嵐の相葉・櫻井の結婚に韓国ファンの反応はどうなの?人気のメンバーはどちらなのか調べてみた!

大人気グループ嵐の相葉雅紀さんと櫻井翔さんの
結婚のニュース!

日本でも驚いたファンが多いと思いますが
アジアでも人気!
お隣韓国ではどのような反応なのか調べて行きたいと思います!






嵐の人気!

今でさえ、BTSがグローバル人気を集めていますが
昔、昔は日本のジャニーズがアジアを席巻していました!

ジャニーズといえば、もはや日本のお家芸
イケメン=ジャニーズと育ってきた人お多いのでは?

嵐は国民的アイドルの代表でしょう!
ファンクラブに入っていても、チケットが取れないなど
国内の倍率が高いんですよね

現在、グループとしての活動は休止中ですが
コロナがなければ、アジアツアーを行う計画でいたほど
海外での人気の高さも誇ります。

日本のアイドル産業は、国内で成立してるので
わざわざ海外向けに発信しなくても良かったのですが
時代が時代なので、ようやく無料SNSの配信を始めたという感じですよね。

もっと早くにやっておけば、もっと人気が出たのになんて思ったりもします。

嵐の相葉・櫻井の結婚に韓国ファンの反応はどうなの?

K-POPが好きな日本人が多いくらい
韓国でもジャニーズが好きな韓国人が多いんですよ!

お互いに違った魅力を持っているので
療法応援してるという人も多いのではないですか?

イケメンは、どこの国に行ってもイケメン
女子なら好きなことは間違いないと思います。

アイドルの結婚は、物議をかましますが
相葉くんと櫻井翔くんの結婚について韓国ではどのような反応になっているのでしょうか?

韓国ファンの反応は?

『いや、結婚よりも相葉くんが10年間恋愛してたってことに驚いてる』

『やばい、個の間に相葉くん10年間恋愛ってマジでおかしくなりそう(いい意味)』



『ご飯食べてたら相葉君が10年間恋愛してたって話に今年1番甘い気分になれた!スウィートな人!好感持てるからもっと好きになりそう』

相葉君の結婚に対して、驚いてる人の方が多いですね。
櫻井翔くんに関しては、ファンの反応を見つけることができませんでした。

人気のメンバーはどちらなのか調べてみた!

嵐は全体的に人気だと思いますが
ファンの反応を調べてみると、完全に相葉君のファンが多いことがよくわかります!

特に、10年間恋愛してたことに対して
日本と同様、一途で素晴らしいという意見もあれば
10年も恋愛してたってなると、あの歌の時にはもう交際してた?
など思い入れの楽曲が悲しい楽曲になってしまったという意見が多く見られましたね。

まとめ

今回は、嵐の相葉・櫻井の結婚に韓国ファンの反応はどうなのか調べてみました!

2人の結婚に対してはおめでたいというファンの人が多いですが
相葉くんが10年間も恋愛してたという事実に
驚いてる人が多かったです。

言わない方が良かったのかも?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です