滝川クリスタルが出産する病院や予定日はいつ頃?結婚を機に引退するって本当?

斜め45度でおなじみの滝川クリステルさん

政治家の小泉進次郎さん結婚というニュースが入ってきました!

最近暗いニュースばかりだったので、結婚という明るいニュースは嬉しいものですね。

それに伴って滝川クリスタルさんが、引退するともいわれています。

妊娠してるのか?気になる出産も調査してみました。

Sponsored Links

滝川クリスタルプロフィール!

名前 滝川クリスタル
出身 フランス
生年月日 1977年10月1日
血液型 AB型

滝川クリステルさんと言えば、斜め45度!の角度でのニュース報道

フランス出身で、ハーフであることから

とても美しい憧れのアナウンサーですよね。

東京オリンピックの誘致の「おもてなし」のスピーチがとても印象的でしたよね。

そんな滝川クリステルさんが、小泉進次郎さんと結婚するそうです。

インテリな雰囲気ですごくお似合いだと思いませんか?

個人的には、続けてほしい気持ちですが

結婚と同時に妊娠も報告していることから、滝川クリステルさんがこのまま仕事を続けるのか続けないのか?

気になるところです!

Sponsored Links

滝川クリスタルが出産する病院や予定日はいつ頃?

2019年8月7日

2人で会見に臨んだ小泉進次郎さんと滝川クリステルさん。

2018年から交際しており、愛犬を通して仲良くなっていたんだとか。

結婚はおめでたいことですよね。

大いに祝福の気持ちでいっぱいです。

そしてもう一つ、祝福することがありました。

それは、滝川クリステルさんの妊娠発表です。

これには驚いた方も多かったはず。

ダブルで幸せを手に入れた滝川クリステルさんですが

どこの病院で出産するのでしょうか?

出産する病院は?

現在、具体的にどこの病院で出産するかは決まっていないようです。

滝川クリステルさんの体調とお子さんが先決ですよね。

現在は安定期に入っているということなので

この時期を見ての結婚発表なんだろうと思います。

滝川クリステルさんくらいになってくると、大きい病院で診てもらうイメージがありますね。

政治家とキャスターの子供なので、もしかしたら日本の未来を担うかもしれません。

この猛暑の中なので、体調管理には気を付けてほしいと思います。

予定日はいつ頃?

出産は年明けになるようです。

今は安定期に入っていても、まだ安心できませんね。

42歳という年齢での初めての出産で不安なことも多いと思います。

小泉進次郎も、滝川クリステルさんの妊娠に対して

「精一杯見守っていきたい」とコメントしていました。

さらに、小泉進次郎さんは「2人でいると鎧がとれる」と素敵なコメントをしていました。

いつも気を張っておかないといけない政治家の仕事ですもんね!

一緒にいて、安心できて落ちつけるのが滝川クリステルさんだったんですね。

政治家の奥様ってかなり大変だと思いますが

報道番組のキャスターを経験されてる滝川クリステルさんなら

万全に小泉進次郎さんのバックアップも可能ですね。

Sponsored Links

結婚を機に引退するって本当?

結婚と同時に発表になった「妊娠報告」によってきになるのが

滝川クリステルさんが引退するのかどうかですよね?

今のところ、滝川クリステルさん本人からは引退のコメントは出ていません。

しかし、キャスターという立場で旦那様が政治家だと

政治関係の話をするのは、非常に気まずいのではないでしょうか?

家族のことを考えると、引退は避けられないと思います。

万が一、引退報道がでたとしても

それは「妊娠」ではなく、旦那様が「政治家」だからだと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、滝川クリスタルが出産する病院や予定日はいつ頃なのか?結婚を機に引退するって本当なのか

気になることを調査してみました!

細かい情報は分かり次第更新したいと思います!

お2人の結婚は、久しぶりに芸能界の明るい話題となりましたね!

元気なお子さんを産んでほしいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です