エビちゃん(蛯原友里)子供の頃と現在の顔は全然違う?過去の画像と比較してみた!

モテの王道として一時期、爆発的に人気だったのが
エビちゃんこと「蛯原友里」さんですよね!

エビちゃんOLなど、流行語を生みだしたエビちゃんですが
子供の頃と現在の顔が違うのかについて調べていきたいと思います!






エビちゃんって?

宮崎県出身CanCam専属モデルとして人気がでたエビちゃん!
本名は「蛯原友里」さんです。

地元のチラシモデルを経験し、本格的なモデルを目指すために上京
2003年キウイフルーツで有名なゼスプリが主催するイメージガールのグランプリを受賞し
エビちゃんOLという特集が組まれるほど人気のモデルになりました。

エビちゃん=売れるという方程式がで着用した洋服はすべて完売する現象も起きていましたよ!

プロフィール

名前蛯原友里
出身宮崎県
生年月日1979年10月3日
身長168㎝
血液型O型

エビちゃん(蛯原友里)子供の頃と現在の顔は全然違う?

今では、インスタグラムの影響で
近くに憧れの女性を見つけることも多いですが

雑誌全盛期の時代だった2000年代初期には
エビちゃんは全女子の憧れの存在だったかと思います。

美人さんですからね!

人気のインフルエンサーが整形などを告白するのも
今時ですが、当時はエビちゃんも整形なのかと疑われることも
多かったように思います。

そこで、子供の頃とは顔が違うのか?どうなのか?
早速見ていきたいと思います!

子供の頃

綺麗=整形だと思ってしまう方もいらっしゃいますよね?
ですが、エビちゃんの顔を見て整形だと感じたことはありません。

なぜかというと自然だから!
作られたという感じがありません。

エビちゃんは双子ですが、赤ちゃんの頃から
目が大きいですね。

8歳の頃の写真ですが
もうエビちゃんそのまま!
このころから美人だと言われていてもおかしくありません。

学生の頃の写真になると
今と何も変わらないことがよくわかります。

現在の写真と比べるまでもありませんね。
顔が違うということはありません。

逆に整形してでもエビちゃんの顔になりたいという女子がたくさんいました。
NO整形でここまで綺麗なのと
現在も年齢不詳であるエビちゃんはすごいなと思います。

いつまでも美しい美意識に対しても見習いたい気持ちがありますよね。

過去の画像と比較してみた!

エビちゃんは、お父さんがかなりストイックだったようで
幼いころから、腹筋、背筋、腕立て、スクワット、庭5周などのトレーニングメニューを課せられていたようです。

何かの選手に鍛えあげようとしていたのでしょうか?
特技は水泳で、小学校の時には地区大会で優勝した経歴も持っているようです。

となると、お父さんは昔スポーツ選手として有名だったのかもしれませんね。

過去の画像を検索すると
現在とは違い、肌の色は真っ黒です!

どうやってここまで美肌になったのか?
美白になっていったのか、気になるところですが
それは、医療の力も大きいでしょう。

中学時代には、バスケットボール部に所属し
当時は活発だったと話しているので
かなりのスポーツ少女だったことが分かりますね。

しかし、顔は昔と全く一緒
整形をしている様子はありません。

また双子の妹である英里さんを見れば一目瞭然ですね。
美人だということがよく分かります。

性格的には、エビちゃんのが活発で英里さんがほんわかしてるので
モテるのは妹の英里さんだそうです!

まとめ

今回は、エビちゃん(蛯原友里)子供の頃と現在の顔は全然違う?について調べていきました!

赤ちゃん時代の写真と比べても分かる通り
顔は全く同じでNO整形!
昔からキレイなのに性格は活発!

これは女性からの支持も厚いですね。

生まれた時からエビちゃんはエビちゃんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です