タサン志麻|自宅の場所は葛飾区の四つ木なの?古民家でキッチンがきれいなの?

伝説の家政婦・志麻さん
沸騰ワードの人気企画で冷蔵庫にある食品で10品
パパっと簡単においしい料理を作る姿が、話題になっていますよね!

そんなタサン志麻さんの自宅の場所は葛飾区の四つ木と言われています。

場所はどこなのか?
調べていきたいと思います。

Sponsored Links







タサン志麻|自宅の場所は葛飾区の四つ木なの?

自宅の場所は?

タサン志麻さんの自宅は築60年以上の古民家!
度々、雑誌で目にする志麻さんの自宅は
可愛くて住み心地がよさそうと見入ってしまいますよね!

タサン志麻さんの自宅の場所は『東京の下町』であることが分かりました!

それまでは都心のマンションに住んでいたようですが
結婚を機に、一軒家を探し始めたようです。

葛飾区の四つ木なの?

プロフェッショナルに出演していた時に
自宅周辺も撮影されていましたが
こちらが葛飾区の四つ木だと言われています。

これは間違いなさそうですね。

しかし、最近番組では『引っ越しを考えている』と話されていましたね!
自宅の場所がバレてしまい、住みにくくなっているのかもしれません。

Sponsored Links



古民家でキッチンがきれいなの?

古民家を自分たちでリフォームしているタサン志麻さん一家

また一つずつ、手作りでリフォームして修復しているんだそうです!
フランス人の旦那さん、フランスではDIYをやるのはよくあることなんだそうです。

料理も手仕事ですが、一から何かを生み出すことが
志麻さんには向いているのかもしれませんね!

キッチンは業務用にして広々と作るから?と思いきや
1番手を加えていないのが『キッチン』なんだそう。
これは意外ですよね!

業務用を選んだのもサイズが合わせやすいからという理由だけ!
道具もそこまでこだわらず、よく使う調味料の棚を取り付けただけ
とってもシンプルですが

家政婦として、たくさんのキッチンで料理してきた志麻さんだからこそ
極限までシンプルにそぎ落とせるのかもしれませんね!

Sponsored Links



まとめ

今回は、タサン志麻|自宅の場所は葛飾区の四つ木なのについて調べていきました!

古民家がかわいい現在の自宅の場所は葛飾区の四つ木で間違いなさそうです!
しかし、引っ越しを検討されているとのことなので
2023年には、変わってる可能性が高いと思いました

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です