山下メロの本名や年齢がわかるプロフィールを調査!彼女や結婚はしてるの?

2020年8月25日放送の「マツコの知らない世界」で特集されるのが
平成レトロの世界!

紹介してくれるのが山下メロさんという方なんですね。

今回は、山下メロさんの本名や年齢がわかるプロフィールを調査してみました。

Sponsored Links

山下メロさんのプロフィール!

名前 山下メロ
出身 広島県
生年月日 1981年生まれ39歳

最近の若者の間で流行りつつあるのが
シティポップや平成レトロ雑貨など懐かしさ!
カフェじゃなくて純喫茶などのメニューも人気を集めています。

THE世代のマツコさんからみると
平成レトロの世界やシティポップの世界は懐かしいという感情よりも
ドンピシャ(漂う昭和感)世代だと思われます。

本名や年齢は?

山下メロさんの本名は調べてみましたが
わかりませんでした。

本名は公開していないようです。

詳しい誕生日まではわかりませんでしたが
年齢は1981年生まれの39歳(2020年8月現在)だそうですよ。

経歴は?

平成文化研究家

バブルから平成初期の庶民風俗を研究されておられます。
中でも80年代から90年代に日本中の観光地で売られえていた
子供向けのお土産の収集や研究をされています。

訪問した土産店は4000店以上
グッズとして所有している数は17000種類を超えているそう。

Webマガジンでの連載や書くメディアへの出演など
積極的に「平成レトロ」の世界を探求、広める活動を行っています。

以前は会社員として働いていたようです。
そうじゃやないと個性的な格好はできません。
山下メロさんは独特のスタイルをお持ちですもんね。

2019年5月に平成から令和に変わったばかりなのに
平成がレトロ扱いされてしまいましたね。
大体30年続いているのでレトロ扱いになるのかと思いますが
気分的にはちょっとまてよ!という気持ちにもなります。

現代からチェックしてみると
どこかファンシーで、派手目のものが多いのは
バブルの頃を引きずってるからなんでしょう!

物だけに限らずファッションにも言えることなんだと思います。

現代とはまるで反対ですよね。
デザインもシンプルなものが主流なわけですが
当時はキラキラしてるものが主流だったわけですもん。

平成レトロ商品は改めてみると宝の宝庫かもしれません。

Sponsored Links

彼女や結婚はしてるの?

この投稿をInstagramで見る

2年前

山下メロ♡マツコの知らない世界☆平成レトロ♡ファみやげ(@mero.yamashita)がシェアした投稿 –

彼女や結婚しているかどうかの話は見つけることができませんでした。

マツコの知らない世界には、毎回その世界の通な方が出演されるわけですが
山下メロさんの場合は、年収がどこから発生しているのか
謎の部分もあります。

平成レトロの文化を広める活動をされているようで
生活費もなんとかギリギリの状態でやっているみたいなので
彼女はいたとしても、現実的な面で結婚までは難しいのが現状かもしれませんね。

また分かり次第更新していきますね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、山下メロの本名や年齢をがわかるプロフィールを調査してみました!

山下メロさんの本名はわかりませんでした。
年齢は2020年8月現在で39歳ということです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です