ソニンの韓国人気やファンの反応を調べてみた!彼氏や元カレは韓国人なのかも調査!

EEJUMP、そして現在はミュージカル女優として活動しているソニンちゃん!

韓国とのハーフと言われている彼女の韓国人気ってどのくらいあるのでしょうか?






ソニンのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

. 最近のリリースされた取材衣装👗 ① トップス&スカート&イヤリング&ブレスレット 全て @threefourtime_official ② ブラウス&スカート&イヤリング 全て @threefourtime_official . #読売新聞 #大手小町 #マイナビウーマン #ミュージカル俳優インタビュー本 #WeMustGoOn #前髪短いね #もうだいぶ伸びちゃった . 今日、読売新聞のデジタル版大手小町にネット記事あがりました✨(追加インタビューで今の心情も追加されています) ストーリーにリンク載せています※

Sonim•ソニン•선임(@sonim_official)がシェアした投稿 –

名前ソンソニム(성선임)
出身高知県
生年月日1983年3月10日
血液型O型

ソニンさんは、モーニング娘を輩出した
ハロプロからデビューしたアイドルです。

EEJUMPのメンバーでメインボーカルとして活動していました。
最初は3人組だったんですけど、ご存じの方いらしゃいますかね?

1人が脱退し、後藤真希さんの弟ユウキさんと活動していましたが
ユウキさんの度重なる問題が生じ解散という形になります。

なぜかソニンさんが、がけっぷちとなり
様々なことに挑戦していたことを鮮明に思い出されます。

例えば、出身地の高知県から韓国まで泳いで渡る?とかの企画もあったような気がします。

ソニンさんの代表曲といえば「カレーライスの女」じゃないでしょうか。

もし世代じゃない人がいるのであれば
1度ググって聞いて欲しい

ソニンの韓国人気やファンの反応を調べてみた!

韓国でも人気なの?

ソニンさんは、韓国名で活動していますが
高知県出身の在日3世であることがわかっています。

ですので、韓国語も話せるのですが時代もあったのだと思いますが
韓国で活動している印象は受けません。

調べてみたところ、韓国での認知度は低いものの
モーニング娘やEEJUMPが流行していた時は
日本の音楽が韓国でもはやっていたので
知ってる人は知ってるという感じでした!

懐かしいというような反応が多いかなと思います。

ファンの反応は?

「日本の歌をたくさん聞いたわけではないけど、小さい頃好きだった歌手の中にソニンという在日韓国人の歌手がいたの!久しぶり聞いてみたら、懐かしくて最近どうしてるのか気になっちゃた。声もめちゃくちゃ綺麗だった」

と歌手として活動していく中で
歌声が綺麗だったと韓国のファンからも評価を受けていました。

「私が好きだった日本のグループがいるんだけど、バンドでギター弾いてる男性が見てみたら逮捕されてた。もう一つが2人組の男女ユニットで芸能界で有名なお姉さんが1人いたんだと思う。けど未成年でたばこしたり飲酒しちゃってヤンキーみたいだったはず」

と当時好きだったグループなのに問題が生じて残念だというファンの方もいらっしゃいました。

また韓国ドラマに出演していた時期もあるようです。

パクシネが主演のドラマで友達役として
ソニンが出演したいたそうですよ!いくら助演とはいえ
結構大きな役をもらっていると思います。

彼氏や元カレは韓国人なのかも調査!

彼氏は誰?

ソニンさんの彼氏の噂ですが、現在のところ
情報として出ているものはありませんでした。

ソニンさんの彼氏の噂ですが、現在のところ
情報として出ているものはありませんでした。

ソニンさんは、アイドルとしての活動語
ミュージカル女優として人気になっており

三浦春馬さん主演の「キンキブーツ」にも出演されていました!
見事な歌声と業界人だけでなく、ミュージカルファンからも人気でしたね!

元カレは?

元カレとして噂になっていた人がいたのか調べてみると
一緒に活動していた、後藤真希さんの弟のユウキさんですね。

ただ男女ユニットは当時でも珍しかったので
交際しているんじゃないか?と噂になってしまったのだと思います。

実際に交際しているかまではわかりませんでしたが
この話は噂程度なのでは?と思います。

まとめ

今回は、ソニンの韓国人気やファンの反応を調べてみました!

EEJUMPの頃のソニンを知る人が韓国でも多いのは
J-POPが全盛期で人気だった影響が大きいのではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です