香取慎吾と仲が良い女優Yは八木優希だった!文通のきっかけは?【内村カレン】

2020年2月1日放送の土曜プレミアム
「内村カレンの相席どうですか?」

では香取慎吾さんがゲスト出演!

地上波では滅多に見れなくなってしまった、香取慎吾さんの登場
しかもスペシャル版なので、心ゆくまで楽しめそうですね。

これで地上波もどんどん番組出演解禁となるのでしょうか?

今回は、番組の中で登場する八木優希さんとは昔から仲がよかったと言われており
文通?なども行っているんだとか?

詳しい内容を調べてみました。

Sponsored Links

香取慎吾と仲が良い女優Yは八木優希だった!

女優Yは八木優希?

香取慎吾さんと仲がいいと言われている八木優希さん。

最近ではNHKの連続テレビ小説「ひよっこ」に出演していた
若手女優さんです。

若手女優さんといっても、実は子役時代から活躍している女優さんみたいです。
現在は大手芸能事務所のアミューズに所属して女優活動を続けてらっしゃるようですよ。

ここまで調べてみても、香取慎吾さんとのつながりを感じませんが。
実は、「薔薇のない花屋」で香取慎吾さんの娘役を演じていたのが
八木優希さんだったんですね。

当時、このドラマを見ていた人間としては
香取慎吾さんの娘役の子が20歳になったという時の流れが非常に信じがたいです。

この投稿をInstagramで見る

おはよう ・ 朝からまたまた嬉しいニュースです ・ 吾郎ちゃんに続いて 慎吾ちゃんもまたまた地上波番組に出演 ウッチャンの フジ「内村カレンの相席どうですか」 2月1日21時から フジに出るのは「おじゃMAP!!」およそ2年ぶり、だって ・ 「毎週のように通っていた場所なので、およそ2年ぶりにこのスタジオに来て、久しぶりに思い出すことが山のようにありました。まるで、走馬灯のように駆け巡りましたね(笑) 」 どうしたって スマスマやおじゃマップを思い出すに決まってる でもココカラ ・ ゴールデン枠が嬉しいじゃないですか〜 この日は19時から仮装大賞もあるのよね 2/1は慎吾デーになりそう ・ やっぱり地上波解禁だねー これから彼らはどんどん出てくる TVが楽しくなるね〜 ・ 番組内では 『薔薇のない花屋」で雫役として出演してた 八木優希ちゃんとご対面 慎吾ちゃんに毎年お手紙送ってたのね〜 ・ そんなわけで以前もpostしたけど 雫ちゃんのエピソードが語られたスマスマ から、再ポストしますねー 楽しみー ・ つよぽんも2月16日に NHK・BSプレミアムの番組『欽ちゃんのアドリブで笑(ショー)』に出演 観覧募集もありましたよー ・ あとはレギュラー番組やドラマ、始まればいいなー 毎週彼らをTVで見たいよ ・ 最後は5人揃った番組が完成形❤️ 思いよ届け〜 ・ 今夜は金スマ ゲストは長渕剛さん ・ 楽しみに早めに帰ろうー ・ #中居正広 #木村拓哉 #草彅剛 #稲垣吾郎 #香取慎吾 #smap #smapとファンが笑顔になれますように #薔薇のない花屋 #フジテレビ #内村カレンの相席どうですか #八木優希 #山下達郎

TOMOKO(@teddy.773)がシェアした投稿 –

八木優希プロフィール

名前 八木優希
出身 東京都
生年月日 2000年10月16日
Sponsored Links

文通のきっかけは?

文通のきっかけは、番組で明かされると思うのですが
娘役を演じた八木優希さんとは、香取慎吾さんも特別な思い出があるようです。

香取慎吾さんは今も結婚されていませんが
本当の娘のようにかわいがっていたことは事実のようです。

小さかったので手紙のやりとりをしながら
ずっと成長を見守っていたのかもしれません。

しかも小さい子が自分になついてくれると愛情が湧いてしまうことにも
共感してしまいますね。

文通内容やいつまで行われてたのかも気になりますが
ドラマの時に呼ばれていた「父ちゃん」と呼ばれると
ぐっとこらえきれず泣いてしまうかもしれません。

Sponsored Links

まとめ

今回は、香取慎吾さんと仲が良いと言われている女優さんが
八木優希さんなのかについて調べてみました!

ドラマ共演で香取慎吾さんの娘役を演じてい以降
文通でやりとりしながら交流を深めていたんだと思います。

2月1日放送の内村カレンでは涙の再開となるのか期待がかかるところですね

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です