八木優希の兄も芸能人でイケメンってマジ?経歴や出演作に意外な名前も?

子役から女優業を続けているのが、八木優希さん!
彼女は、香取慎吾さんが主演を務めた「薔薇のない花屋」で一躍有名になりました

NHKの作品と関わりが強く
次世代の朝ドラヒロイン?の声も多い八木優希さんのお兄さんも?
俳優として活躍しているらしいのです。

早速調べてみたいと思います。

Sponsored Links



八木優希プロフィール!

名前 八木優希
出身 東京都
生年月日 2000年10月16日

2020年2月1日放送の土曜プレミアムで香取慎吾さんの文通相手として
登場するのが八木優希さん!

ドラマの中では父娘役だった2人が
八木優希さんの成長で香取パパは涙ぐむんじゃなかと言われているようです。

過去の映像では、香取慎吾さんがすごくかわいがっていたということもあり
再びの共演を心待ちにしている人がたくさんいますね。

子役時代から活躍している彼女ですが
現在はお姉さんになり、だんだんと若手実力派女優の道を歩んでらっしゃいます。

ひよっこでは主演の有村架純さんの先輩役で助演でしたが
八木優希さんが持っているナチュラルさは
今後NHKの連続テレビ小説のヒロインに抜擢されそうだなと感じます。

Sponsored Links

八木優希の兄も芸能人でイケメンってマジ?

八木優希s何が子役の頃から活動していたように
お兄さんも子役として活動していたみたいです。

八木布武希(やぎふぶき)さんというお名前で活躍していたみたいですが
当時所属していた「セントラル」と呼ばれる子役事務所には
名前を見つけることができませんでした

このセントラル事務所というのは、子役の事務所としては名門中の名門
元AKBの大島優子さんも、この子役事務所所属だったようです。

AKBメンバーが多いのも特徴的ですね。

現在は、芸能人として活動しているといった情報もなく、
一般企業もしくは、大学生くらいの年齢かもしれません。

調べてみたところ、1996年生まれだそうなので
現在24歳ということがわかりますね。

お兄さんも有名な映画やドラマに出演していたこともわかっています。
何とSMAP×SMAPにも出演経験があるとかないとか?

今のところお兄さんがいるということはわかっていますが
芸能界はすでに辞めているのではないかと言われています。

八木優希さんはすでに何作品も出演しているので
お兄さんがいれば、名前ぐらいは上がってくるかと思います。

Sponsored Links

経歴や出演作に意外な名前も?

お兄さんが出演していたと言われる作品がこちら

出演作品

・ドラマ「ビューティ7」
・未来戦隊タイムレンジャー
・火曜サスペンス「警部補佃次郎14」
・よい子の味方
・ウルトラショップ
・伊東家の食卓
・ららら日記
・快傑熟女!心配ご無用
・こたえてちょーだい
・SMAP×SMAP
・ザッツ東京ディズニーランド

子役として出演量で人気なのかどうなのかわかりませんが
数年でこれだけの作品に携わっていたのならば、兄妹ともども
人気の子役だったのではないでしょうか?

ドラマよりもバラエティ出演が目立っているので
知らない間にお兄さんを目にしているかも?

イケメンかどうかは写真がないので確認できませんが
妹の八木優希さんを見れば、お兄さんがイケメンかどうかなんて
一目瞭然といったところでしょうか?

伊藤家の食卓は懐かしいですね。
これに出演していたとなれば、家族の一員で出演していたのでしょうか?

Sponsored Links

まとめ

今回は、八木優希さんの兄も芸能人として活動していたようですが
現在は活動の様子はなく、恐らくすでに辞めているものと思われます。

八木優希さんに似て、イケメンであることは間違いありません!
兄妹の共演

なども楽しみではありますが
それは叶わなさそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です