唐田えりか不倫会見はいつどこで行われる?場所やタイミングは東出昌大と同じなのか調査!

日本の芸能界のニュースを圧巻している

「唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫問題」

所属している各芸能事務所からはFAXで不倫をしていたことを認めて以来
音沙汰なし状態が続いています。

唐田えりかさんは、ドラマを降板していますが
東出昌大さん出演の「ケイジとケンジ」では主演を務めるためか
今のところ降板などの話は上がってきませんね。

今後も、大衆の意見はかなり厳しくなってきそうですが
そろそろ会見などを開くのでは?などとの見解もあるようですね。

今回は唐田えりかさんの不倫会見がいつどこで行われるのか?
調べてみました!

Sponsored Links



唐田えりかプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

こんな事を言うときっとフォロワーがへるだろう!!!しかし!!!!唐田えりか、が一時の超V字回復をする最強の一手がある。それは唐田えりか『AVへの進出!!!!!!』アイドル系が好きにはたまらんくない?マジにマジに…。と冗談はさて置き、熱りが冷めるまで雲隠れも良いけど…逃げてたら芸能界、女優、をやり辛くなるよ?マジにマジに…。という話をされたくなければ、真面目なお話し隠れずに事務所に守られずに謝罪した方が良いよ?何故かと言うと杏さんを傷つけた上に精神的な嫌がらせをしたのは本当にNGだったね!杏さんのアンチなんて一般のファンだけでなくて芸能界にも少ないと思うよ?『杏さんや夫婦関係に問題があったのでは?』『長い夫婦関係…不倫や浮気の一つや二つあるよね?』と擁護してくれる人が少ないよね…タダの魔が刺した不倫や浮気なら………『歳上の俳優に唆されたんかな…?』『まだ若いから…若気の至りかな…?』『甘いなぁ…』『唐田えりか今後はしっかりしろよ!もうするなよ!』で済んだんだよ?貴方は匂わせ杏さんに嫌がらせまでしてしまった。種を撒き過ぎたね。あまりにも多くの一般人…だけならいいけど業界の人間を敵に回したわけですよ?だから熱りが冷めても居辛いぞ?このまま消えるのか韓国で活動するなら良いけど、日本で女優を今後も続けたいなら逃げない方が良いよ?韓国に逃げても人を傷つけた!そのくせ対応がクソだった!ってレッテルは一生残るよ?もう韓国に逃げ続けるなら構わんけどさ!マジにマジに…。 #唐田えりか #東出昌大 #杏 #浮気 #不倫 #メディア #芸能 #嫌がらせ #批判 #擁護 #夫婦 #SNS #謝罪 #女優 #拡散希望 #フラーム #事務所 #有名 #モデル #杏ちゃん #頑張れ #逃げる #韓国 #レッテル

ゆう(@yuuuta_0922)がシェアした投稿 –

名前 からたえりか
出身 日本
生年月日 1997年9月19日
身長 167㎝
血液型 A型
韓国芸能事務所 BHエンターテインメント
Sponsored Links

唐田えりか不倫会見はいつどこで行われる?

何かスキャンダルが起きた時は「初期対応」が大事だと
芸能レポーターの井上公造さんが言ってました。

初期対応という意味では猛烈に反省しているという内容のもと
各マスコミにFAXで送信した当事者の2人。

「不倫内容は認めた」ものの
よくある会見がないことに違和感を感じてる人が多いのも事実なのではないでしょうか?

何を聞かれても答える気持ちで出てこなければなりませんし
何よりも、東出昌大さんは現在ドラマの撮影中
少なくとも仕事が自分を助けてくれてるかも?

反対に唐田えりかさんの場合、ドラマを降板
今後、金魚姫というドラマにも出演する予定でしたが
ここまでこれば、この先どうなってしまうのかはわかりません。

事務所側は、この状態で沈黙を貫くのか
記者会見をさせるのがいいのか?

この2択に迫られていると思います。

万が一、記者会見を行うとすれば
もうすでに行っているような気もするので

記者会見自体は行わないつもりだと感じます。

そのため、ドラマ降板で何とか時間が過ぎ去るのを待っているくらいの気持ちなのかなとも。

注目が集中してるだけに、会見を開くとするとマスコミの数も多いので
ホテルの一室なのか、所属事務所の一角かになるのではないでしょうか?

Sponsored Links

場所やタイミングは東出昌大と同じなのか調査!

報道されてから数日経過していますが
2020年のスキャンダル中、1位といってもよさそうなレベルの大きさです。

唐田えりかさんが会見を行うなら、東出昌大さんも
会見を行わくてはならない状況になること間違いなし。

タイミング的には、どちらかが行えばすぐに対応していく形ではないかと考えます。

また同じタイミングになれば、それはそれで反感を買ってしまう域。
2人とも犯罪を犯したわけではありませんし、
公の場所には出てこない確率が高いと思われます。

東出昌大さんの場合、現在ドラマ出演中ですので
共演者の皆さんにかなりの迷惑をかけてる印象ですが

W主演の桐谷健太さんは、「スタッフキャスト皆で頑張ってる」と擁護する一幕もありました。

もちろん人は悪くなく、人気があるのは魅力があるからですが
状況が難しいのだと感じます。

Sponsored Links

まとめ

今回は、唐田えりかさんの不倫会見がどこで行われるのか?
タイミングは東出昌大さんと同じなのか?を調べてみました。

現在、2人とも記者会見を行うのは難しい状況だと感じます。

当分このニュースが、エンタメのトップになってきそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です