與那城奨(JO1)って英語の発音が微妙?ルイヴィトンのイベントの動画も探してみた!

2020年3月4日にデビューするJO1

タイトルの『PROTOSTAR』のティーザー映像もあがってきて
K-POP寄りの仕上がりで4日にデビューするJO1
やっぱり洗練されていてかっこいい!

一足早く?大阪の心斎橋にルイヴィトンのオープニングパーティーが開かれ
そこにJO1の姿も!

と国際色豊かな場所で、誰かが英語で話し始めている?
與那城奨くんなのか?チェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

與那城奨プロフィール!

名前 よなしろしょう
出身 沖縄県
生年月日 1995年10月25日
身長 180㎝
血液型 O型
ポジション リーダー

最終メンバーの選ばれ、筋肉兄弟の安藤誠明くんとの別れが見る者の心に突き刺さりましたが
與那城奨くんが選ばれて、JO1のメンバーがまとまったような気はしています。

與那城奨くんの1番のキーリングポイントは「筋肉」
最強の筋肉所有者であり、今後はJO1のセクシー担当だと個人的には思います。

どこにいても安定感のある與那城奨くんは
ファンの人から「よなしろオッパ」と呼ばれています。
※オッパは韓国語で年下女性が年上男性を呼ぶ総称でお兄さんという意

Sponsored Links

與那城奨(JO1)って英語の発音が微妙?

與那城奨くんの特技の中にあるのが「英会話」
このレベルがどれくらいのことなのか気になるものなんですが

JO1というのは、グローバルアイドルを目指すようなものなので
その1人のメンバーが、語学が堪能であることは
今後の活動していく上でかなり重要なことですね。

ここで英語の発音が微妙なら逆に話さない方がマシだとも思いますが
どんな感じなんでしょうか?

どうやらファンの人の様子では、英語がベラベラ
何度惚れ直させるんだという意見も多く見受けられました。

どこで英会話の腕を磨いたのかはわかりませんが
沖縄出身ということもあり、アメリカ軍の拠点もあることながら
英語を話す機会が多かったんじゃないかと思います。

さてよなしろおっぱの英語の動画を探してみました!

Sponsored Links

ルイヴィトンのイベントの動画も探してみた!

私がしってる與那城奨の姿ではない。

この姿プデュの時に見せてくれてもよかったのに。
なぜデビューとに近づきイケメン力を魅せてくるのでしょうか?

しかもファンの人が煽っていた通りのベラベラ具合じゃないでしょうか?

こんなにイケメン貫くとは思ってもみませんでしたね。

しかも新人のまでデビューしてないグループが
業界人が集まるルイヴィトンのイベント
新曲を初披露し、英語で挨拶するなんて

ファンを差し置いてずるいですね。

こちらが和訳された動画になります。
言っていることもかっこよければ、まさにリーダーにふさわしい人格者だということもわかりますね。

1番年上なのに、謙虚でぐいぐい前にくるタイプではありませんが
見た目が黙っていないので、JO1をぱっと見た時に目に入るタイプですしね。

今後は、海外でコンサートやファンミーティングを行うのか?
スケジュールなどは決まっていませんが、堂々と日本初のグローバルアイドルとして
羽ばたいていってほしいなと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、よなしろオッパの英語の発音が微妙なのかを調査してみました!

ハイブランド、ルイヴィトンのイベントでは
流暢な英語を披露した與那城奨くん!

外見だけがイケメンに限らず、中身もイケメンなのは
努力してる証でしょうね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です