JO1とスノストオタク炎上している理由を調査!辞めジュと同期のメンバーはいるの?

さてデビューを発表したJO1!
2020年3月4日に「PROTOSTAR」がリリースされます。

時としてジャニーズより2組のグループが誕生します。
それこそがスノストと呼ばれる

SnowmanとSixTONESの2組

ジャニーズも嵐が活動休止になっちゃうし
関ジャニ∞メンバーも脱退しちゃうしで
時代を作り上げた滝沢社長による新時代の幕開け感が否めませんね。

その中でも?JO1オタクとスノストのオタク
炎上騒ぎという噂が一体どういうことなんでしょうか?

Sponsored Links




JO1とスノストオタク炎上している理由を調査!

どちらにも1位を獲らしてやりたい!
これこそがオタクとして応援する思いではないでしょうか?

恐らくデビュー日の近いしかも、事前に注目度も高く
しかも同じボーイズグループということもあり
本人同士というよりは、ファン同士がメラメラきているのかなと

同じイケメンが好きどうしで喧嘩するのはやめにしませんか?

個人的には、日本はまだまだジャニーズ帝国だと思うので
キラキラアイドルは、ジャニーズ任せだったところがありますよね。

LDH系ではガテン系のいわゆる強めお兄さん集団が
新たな幅を広げてくれて

そこに介入したのがお隣韓国のK-POPだと思っています。

JO1は韓国のサバイバル番組から誕生したグループなので
どちらかというとK-POP要素強めにもなるのかなという印象です。

同じようにメディアにもでてくるだろうし
比べることも増えてくるので、「私らの推しなめんなよ」的な
マウントをファンの人同士で行っているんだと感じます。

顔面レベル

顔面レベルでいうと、ジャニーズの方がかっこいいに決まってるというのは
昔の話かもしれません。

もちろんスノストの中にもビジュアル最強メンバーがいますが
JO1には華のあるメンバーが脇を固めています。

それもそのはず、国民が投票で選んだ結果なんですから
当たり前です。

鶴房汐恩や與那城奨、川西拓実の顔面
海外組とでも戦っていける偏差値です。

スノストでいうと岩本くんやジェシーの比率はかっこいいですよね。
バランスも綺麗で新時代のイケメンって感じがします。

パフォーマンスレベル

ジャニーズのイメージや印象って人によって違うかと思います。

多少疑ができなくても、ダンスができなくても
イケメンフェイスでカバーしたり、キャラでカバーすることによって
親しみが湧いてくるというパターンもあるかと!

ところが最近の傾向では、個人で芸に磨きをかけてきているメンバーも多く
自分でラップメイキングをしたりと作詞や作曲にも積極的なメンバーが増えているそうな。

そしてJO1とで見ていくと、経験者の川尻蓮くんは元バックダンサーであり
ダンスとしてのキレはピカイチ!
しかし初心者の金城碧海くんもいるので、そろえるということになると
これからが大変だなという感じですね。

最高のエンタメ会社のジャニーズにはかなわない部分が多いかも。

Sponsored Links

辞めジュと同期のメンバーはいるの?

さて、JO1には辞めジュである白岩瑠姫くんがいますね。
この人も最後の追い上げで堂々のメンバー入りを確定させた人物です。

白岩瑠姫くんは、もうスルーすることができないくらい
イケメンなんですよ!

もう光ってるんです。
ジャニーズだと言われても納得の顔面とバランスなんです。

となるの気になるのは、スノストのメンバーの中に同期がいるんでねーの?です。

白岩瑠姫くんと同じように活動していたのか
わかりませんが。1997年生まれなので同じタイミングで
ジャニーズにいた可能性は高い

SnowManの目黒連
SixTONESの森本慎太郎

この2人と同じ年そして目黒くんは同期にあたる可能性が高いですね。

同じようにレッスンを受けていらっしゃいますね。

他に同期でいうと、王子でおなじみの中島健人(Sexy Zone)
菊池風磨(SexyZone)
田中樹(SixTONES)
小瀧望(ジャニーズWEST)

のイケメンラインナップと同期のようで
白岩瑠姫くんがジャニーズにいたら間違いなくデビューしてたよね
とも思いながらJO1でデビューおめでとうという気持ちです。

Sponsored Links

まとめ

今回はJO1とスノストオタクが炎上している理由を調査してみました。

お互いに意識しあっているということは
目に入るということですから、個人的にはスノストもJO1も好きになってしまう
可能性も高いんじゃないかと思います。

嫌いと決めつけてると逆に危ないですよ。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です