河野純喜(JO1)韓国人気が高い理由はジェイコブに似てるから?画像を比較してみた!

アンニョンハセヨ!

2019年韓国の人気オーディション番組「PRODUCE101」の日本版

「PRODUCE101JAPAN」に出場し、ボーイズグループJO1のメンバーとなった河野純喜くん!

今回は、河野純喜(JO1)韓国人気が高い理由はジェイコブに似ているからなのか、

画像を比較してみました!その他にも、河野純喜くんの魅力についても語っちゃいます♪

最後までご覧いただけると嬉しいです!それでは、見ていきましょう!

河野純喜(JO1)のプロフィール

河野純喜くんを知らない方のために、まずは河野純喜(JO1)のプロフィールからどうぞ!

名前河野純喜
出身奈良県
生年月日1998年1月20日
身長174㎝
体重64㎏
趣味筋トレ、ランニング
特技サッカー、ディズニーのものまね

運動神経抜群!


河野純喜くんは、趣味や特技を見ても分かるように、体を動かすことが好きなようです。

高校生の時にサッカー部に所属し、全国サッカー選手権大会に奈良代表として

出場経験もありなのです!すごいですよね!

また、今までダンスのトレーニングをしたことがないのに「PRODUCE101JAPAN」で、

初回クラス分けの時、Bクラスに振り分けられていたそうです!

ダンスのトレーニングをしたことがないのに初回振り分けでBクラスとは…

よっぽど運動神経が良いことが分かりますよね!

ちなみに、河野純喜くんは過去に、フィットネスクラブでのアルバイト経験もあるようです。

なんか似合いますよね~!

河野純喜(JO1)韓国人気が高い理由はジェイコブに似てるから?

河野純喜くんは「PRODUCE101JAPAN」に登場した時から、たくさんのファンを

抱える練習生の一人でした。その魅力は河野純喜くんのルックスです!

少しつり気味の目と、スッと通った鼻、綺麗なあごラインが特徴的な河野純喜くん。

「PRODUCE101JAPAN」出演時、公式Youtubeで公開された河野純喜くんの

動画には韓国語でたくさんのコメントが残されていたようです。

また、JO1としてデビュー後も韓国での人気急上昇中です!!


河野純喜くんの韓国での人気は、ジェイコブに似ているという理由だけではなさそうです。

河野純喜くんが韓国で人気の理由は…

韓国の女性が好む要素を全て兼ね備えているからなのです!!

ルックスが良いのはもちろん、歌声もめちゃくちゃ良いのです!ぜひ、聴いてみてください!

そして、河野純喜くんは筋肉質な身体も人気の理由です!(50秒くらいから河野純喜くんです。)

一番自信があるのが大胸筋…そして、綺麗なシックスパックですよね~!

河野純喜くん、デビュー前から絶対モテモテだったと思います!

画像を比較

また、河野純喜くんはジェイコブに似ているだけじゃなく、他にも似ていると言われる人物が

数人います。それぞれ画像で比較していきましょう!

THEBOYZのジェイコブ

まずは、ジェイコブです。

そして、河野純喜くんです。


どうですか?ジェイコブと河野純喜くん比較して見ると確かに二人似ていますよね!

顔の輪郭もスッとした鼻筋も似ている気がします。二人を全然知らない人に見せたら、

二人が同一人物と勘違いしちゃうかもですよね!

チョスンヨン

皆さーん!「PRODUCE×101」出身のチョスンヨンくんをご存じですか?

「PRODUCE101JAPAN」放送当初、河野純喜くんがチョスンヨンくんに似ていると、

チョスンヨンくんの韓国ファン達が河野純喜くんに群がったそうです!


二人の陽気なキャラもそっくりなんだとか!!

ちなみに、河野純喜くんの笑い方はキムジェファンに似ているとも言われています。

SEVENTEENディノ

そして、SEVENTEENのディノと河野純喜くんが似ているとも言われています。


どの画像が河野純喜くんなのか皆さんはお分かりでしょうか。

一瞬、同一人物かと思っちゃいましたよ~!それほど激似ってことですよね。

竹内涼真

河野純喜くんが似ているのは、韓国のアイドルだけじゃないんです!

なんと、日本の俳優の竹内涼真さんにも似ているとも言われています。

右が竹内涼真さんで、左が河野純喜くんです。笑った顔がめっちゃそっくりです!

河野純喜くんに似ている方々、みんなイケメンですよね~!!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、河野純喜(JO1)韓国人気が高い理由はジェイコブに似てるからなのか、

画像を比較してみたでした!河野純喜くんの魅力にハマった方も多いのではないでしょうか。

JO1の中でも韓国人気ダントツ1位の河野純喜くん、これからの活躍に期待大です!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です