JO1白岩瑠姫の実家はお金持ちなの?両親の職業や家族構成も調べてみた!

2020年3月4日にデビューした11人組ボーイズグループ「JO1」。

J-POPとK-POPを融合させた未ジャンルの楽曲で、世界進出を見据えて活動しています。

そんなJO1メンバーに白岩瑠姫さんがいるのですが、実家がお金持ちではないかと囁かれているようです。

そこで今回はお金持ちと言われている真相や両親の職業や家族構成について徹底調査していきます。






JO1白岩瑠姫のプロフィール&経歴

まずは、白岩瑠姫のプロフィール&経歴についてご紹介します。

白岩瑠姫のプロフィール

名前白岩瑠期(しろいわ るき)
出身東京都
生年月日1997年11月19日
年齢24歳(2022年10月時点)
身長・体重175㎝・55㎏
血液型O型
ポジションサブラッパー

白岩瑠姫の経歴

白岩瑠姫さんは王子様のような爽やかさと端正なルックスが魅力。

過去にはジャニーズJr.として活動していた経歴を持っています。

小学校5年生の時にジャニーズ事務所に入所し、2013年までジャニーズJr.として活動。

その後、長良プロダクションに移籍して2017年3月25日から6月23日まで2.5次元アイドルプロジェクト「ツキクラ」の2期生として活動。

その後、2017年7月からは11人組ボーイズグループ「JO1」メンバーとして活動し、デビューを果たします。

そんな白岩瑠姫さんは幼少期はサッカーに夢中だったとか。

小学校の時に地区選抜に選ばれたり、東京ヴェルディの下部組織でプレーしたりしていたそうです。

白岩瑠姫さんのキレのあるダンスや爽やかな雰囲気は、サッカー経験で培われたものかもしれませんね!

JO1白岩瑠姫の実家はお金持ちってほんと!?

白岩瑠姫さんの実家がお金持ちではないかと言われるようになった理由は白岩瑠姫さんが身に着けているファッションやアクセサリーが高価なものばかりだったということからでした。

確かに高価なものが多いですね…

他にも

【瑠姫様のバレンシアガ率高くてお金持ちやなと思う。だけどまぁ、中高生の頃から芸能のお仕事?してたらそりゃ貯まるわ】

【白岩瑠姫×ハイブランドは最強!】

など

この若さでこれだけのブランド品を身に着けることができる=実家がお金持ちと思った方が多いようですね。

ですが、先ほどのツイートにもあるように早くからお仕事をしている白岩瑠姫さんなので、実家ではなく自分で稼いだお金で購入している可能性もあるでしょう。

JO1白岩瑠姫の両親の職業や家族構成は!?

実家がお金持ちという噂があるということなので、ここでは白岩瑠姫さんの両親の職業や家族構成について調査しました。

白岩瑠姫の両親の職業

高価なブランドを身に着けている白岩瑠姫さんですが、このことから実家はお金持ちと言われていることがわかったのですが、本当にお金持ちであれば両親の職業が気になるところですよね。

そこで調査したのですが、現時点で両親の職業については明かされていませんでした。

しかし、家族は白岩瑠姫さんの芸能活動をずっとバックアップしており、幼少期から沢山の習い事もやらせてくれていたようです。

そのことから考えてもお金持ちとは言い切れないかもしれませんが、ある程度、経済的余裕がある家庭ではないかと思われますね。

白岩瑠姫の家族構成

最後は白岩瑠姫さんの家族構成について調査しました。

現時点で家族について公表されているのはお母さんと兄弟のみ。

お父さんの情報は一切あがっていませんでした。

まずお母さんなのですが、顔出しこそしていないものの、プデュの動画に登場したことで話題になったことがあります。

練習生たちがバスに乗り街へ繰り出すという企画で、白岩瑠姫さんのお母さんが偶然バスの通りルートにおり、母親の姿を発見した白岩瑠姫さんが恥ずかしがるという様子が公開。(動画内:2:45~)

白岩瑠姫がバスの外にいるお母さんを発見し「なんでいんだよ~」と顔を真っ赤にしながら動揺して笑っている姿を見ることができます。

母親は息子が参加するプデュの広告を見に来ていたようで、息子の頑張りを全力で応援する素敵なお母さんであることが伺えました。

そして、兄弟なのですが実は白岩瑠姫さん、4人兄弟の末っ子なんです!

しかも、お兄さんが三つ子!

白岩瑠姫さんにお兄さんがいることはラジオ番組にリスナーさんから「白岩瑠姫さんに兄弟はいますか?」と質問が来たことで判明。

白岩瑠姫さん本人が

【兄が三つ子】

であると発言しているので、間違いないでしょう。

JO1の中では年長組でお兄さんらしさを発揮している白岩瑠姫さんですが、プライベートでは末っ子というのは意外ですよね!

まとめ

今回はJO1メンバーの白岩瑠姫さんのお金持ちと言われている真相や両親、家族構成について調査してきました。

高価なブランド品を身に着けていることで実家がお金持ちなのではないかと言われているようなのですが、現時点で両親の職業についてはわかりませんでした。

ですが、ある程度経済的に余裕がある家庭だったのではないかということは伺えましたね。

それに、4人兄弟の末っ子ということも判明しました。

愛情いっぱいに育った白岩瑠姫さんの今後の活躍に期待です。

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です