金城碧海(JO1)好きなタイプは石原さとみって本当?元カノは松原高校出身の関西人?

JO1のメンバーとしてデビューが決まった金城碧海くん。

金城碧海くん空手をしてるのでかなり礼儀に対して厳しいイメージ
その辺りと見た目のギャップがうまく重なりあって
ファンになってしまうという印象を受けます。

そんな礼儀にうるさそう(コラ)な金城碧海くんの好きなタイプについて
今回は調べてみました!






金城碧海プロフィール

名前きんじょうすかい
出身大阪府
生年月日 2000年5月6日(19歳)
身長178㎝
体重60㎏
血液型A型

こちらの記事は金城碧海を愛でるブログ内容となります。

管理人が金城碧海落ちを体験したのは、プデュの放送も最終に取りかかった頃でした
今思えば完全に乗り遅れた感じがありますね。

悔しい。

当初から彼のポジティブ発言には驚かされるばかりで
絶対に人を悪く言わないし、どんな状況になっても
自分の実力を出すだけです!と環境のせいにもしない。

まさに男らしいタイプの練習生でした。

初心者ながら、どんどん頭角を現してきた金城碧海くんは
コンセプト評価の「Black Out」でラップに挑戦したんですよ

Fクラスの練習生が黙々と努力し上り詰めた感じがすごいんですよね。

金城碧海(JO1)好きなタイプは石原さとみって本当?

K-POPアイドルっぽい?

韓国アイドルにいそうな見た目の金城碧海くん。

セブチのウォヌに激似でしょ?
身長も178㎝と神は金城碧海をアイドルに仕立てあげた感じがしてなりません。

ただ見た目が韓国アイドル風なだけで
中身はバリバリの日本人っていうところが素晴らしい。

何も言わずとも、この1本の動画から全てが読み取れるはず。

石原さとみがタイプなの?

金城碧海少年が書いた好きな女性のタイプを見れば一目瞭然

石原さとみさんの名前が書かれていますね。
深キョンの文字も。

男性芸能人になってくるとキラキライケメンの山Pや真剣佑の名前が上がっています。

大体好きな芸能人から、推しの理想のタイプを図るものですが
金城碧海くんの場合は、理想が高そうだと思うのもまぁ無理はない。

好きな食べ物が、おばあちゃんのギョーザというのも
好感度が高い。

恐るべき金城碧海!

好きな女性のタイプは?

逆に金城碧海くんの好きな女性のタイプをチェックしてみましょう。

金城碧海好きな女性のタイプ

・精神的に大人である人
・天然で面白い人
・気遣いができて常に感謝の気持ちを持っている人

この感じ深キョンなんじゃ(知らんけど)

外見的なことよりも、中身をかなり重視している感じなんですね。
この辺りがミレニアム生まれだと思わせない

金城碧海くんの精神年齢の高さを感じさせます。

元カノは松原高校出身の関西人?

金城碧海くんの出身高校が松原高校という噂のようですね。

制服も紺ブレに赤のネクタイで
この写真と同じ感じなので確証はできませんがほぼ松原高校だと推測できるようです。

元カノはいたんでしょうか?

これが一切情報が上がってこないんですよ。
まるで彼の人柄を表しているかのような感じ。

一切出回ってないってこのネットの時代に
出回る子もいる中で、中々の古風だからなのか
いい彼女と交際してたの2つに一つですね。

金城碧海くんは、高校のあだ名が王子なので
爆モテだったのは間違いありません。とすると学校のマドンナ的な女子と交際していたかも?

まとめ

金城碧海(JO1)好きなタイプは石原さとみって本当なのか調べてみました!

石原さとみさんであることは間違いなさそうですが
他にも、深キョンもいましたね。

ロングヘアーでふわっとした雰囲気の女性が好きそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です