JO1デビュー曲の振り付けが本田康祐と言われる真相を調査!無限大orRunningどっちの可能性が高い?

ルイヴィトンのイベントや初のファンミーティング
盛り上がりを見せているJO1

そんなJO1のデビュー曲の振り付けが本田康祐くんらしい?という噂を調べてみることにしました!

ORBITUNIONのメンバーかもしれないという噂もあるのに?
一体どうなんでしょうか。

Sponsored Links

本田康祐のプロフィール

名前 ほんだこうすけ
出身 福島県
生年月日 1995年4月11日(24歳)
身長 175㎝
体重 63㎏
血液型 A型

本田の兄貴は、プデュに出演しているときから
同じ練習生にも慕われてるし、何しろ人間力に優れているといっても過言ではありません。

ファイナルにつれて、体重も減っていったのか
絞られて最終的には、兄貴史上最強にかっこよくなってしまい
今ではインスタのフォロワー数も10万ととんでもない数字になってしまうほど。

人柄+これまでの経験力でのし上がってきた本田康祐兄貴は本当に強いなと思います。

Sponsored Links

JO1デビュー曲の振り付けが本田康祐と言われる真相を調査!

JO1のデビュー楽曲の振り付けの中に、プデュ放送時からやっていた
本田康祐くんの「筋肉キス」が取り入れられているといのです。

筋肉キスと言えば、本田康祐くんが始めたこちらのキス

腕の筋肉にキスをするこの動作。

軽くネタの雰囲気でこの当時はやっていたのに?
まさか兄貴がいないJO1の楽曲で「これ筋肉キス」じゃない?という動きが出てくるとは
思ってもみませんでした。

また、プデュに参加する以前から
本田康祐さんはバックダンサーや振付師として活動していたことから
十分にJO1の振り付けを行う可能性も高いのではないでしょうか?

ただ、脱退したメンバーを振付師として招くかな?という気持ちも
なので間違いなく本田くんが振り付けしたとは言いにくい状況な気もします。
全貌が明らかになっていないことと、楽曲発売が3月ということもあって
この振付の話はリリイベの時にでも解禁されるかな?と思います。

Sponsored Links

無限大orRunningどっちの可能性が高い?

本田康祐くんが振り付けしたんじゃないかと言われているのは

「無限大」ですね。

ティーザーがあがってきたので確認してみると
最後とまでは行きませんが、筋肉キス直前の動作がしっかりと映し出されていました!

やはりK-POP味が強い。
PVもしっかりとお金をかけてもらっているようで何より安心。

しかし、本田康祐くん振り付けだと他のメンバーもやりやすいこと他ないですね。
しかも人となりがわかるから、安心できて仕方ないこの感じ。

それもそのはず、本田康祐くんの振り付け
ジャニーお墨付きなので、JO1の振り付けもお願いすることはできるんじゃないか
と思ってしまうわけですよね。

また先日デビューした「Snowman」「Sixtones」のデビューのお祝いを
インスタのストーリー上で行っていたということなので
本田康祐くんと、ジャニーズの関係がかなり深いこともよくわかりますね。

脱退メンバーを振付師にするなんて難しい?とも考えましたが
過去の経歴などを考えると、本田康祐くんがJO1の無限大を振り付けしている可能性も無きにしも非ず!

Sponsored Links

まとめ

今回は、JO1のデビュー曲が本田康祐くんの振り付けだと言われている真相を調査してみました!

ORBITUNIONにも選ばれるかもしれない?とささやかなれている
本田康祐くんですが、その前にJO1のデビュー曲「無限大」の振り付けを手掛けているかも!

筋肉キスが振り付けで使われているは事実ですし
もしかすると?あり得ない話ではないな?と感じます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です