金城碧海の出身高校や大学を調査!ウォヌに似てるのは顔だけじゃない?

BlackOutのメンバーってかなり経験者が多いのと
上位メンバー(ルックス的にも)が揃っているんですけど

その中で、全くスルーできない練習生がいません?

何を隠そう(隠してません)金城碧海くんです。

チームスカイのメンバーで、ド素人にも関わらずいい線いっちゃうんですよね。

ウォヌに似てるといわれているのはルックス面だけじゃないみたいですよ?
チェックしてみたいと思います。






金城碧海プロフィール

名前きんじょうすかい
出身大阪府
生年月日 2000年5月6日(19歳)
身長178㎝
体重60㎏
血液型A型

「すでに韓国アイドルとして、デビューしているのでは?」

と思わす強めのルックス
そして175㎝以上の身長+スタイル

グローバルアイドルを目指すにあたって必要なものを全て兼ね備えているのが
金城碧海

スカイって名前かなりかっこいいですよね。

2000年生まれは無条件に横文字で呼ぶようになるのかと
若干の不安を抱きつつ新めて関心します。

金城碧海くんってふいに出る関西弁最高じゃないですか?

アングルといい、関西弁といい天才すぎる金城碧海くんですが
ウォヌに似てるのは顔だけじゃないと言われてるようです。

っとその前に、出身高校や大学から調べてみたいと思います。

出身高校や大学を調査!

現在19歳の金城碧海くん。
一般人としてだと大学生なのではないでしょうか?

こんなイケメン高校生ないし、大学生見たことないですけどね。
私の目が節穴なんでしょう。

普通にかっこいい。
これは完全にモテモテの案件ですね。

確かにプロデュースJAPANに参加してるというだけで
完全にイケメンというのは間違いないんでしょうけど
こんなにかっこいいことあるんですね。

出身高校がどこなのか?についてはわかりませんでした
大阪出身なので、関西の高校だということは間違いなさそうです。

ちなみに学生時代から空手をやっているようなんですが

お辞儀の仕方が完全に空手の挨拶の仕方になってるとツッコミが入っております。
しかし、これはカワイイ。

大学はどこ?

年齢的に考えると大学に通っていてもおかしくない年齢
なので、大学生じゃないかと言われていますが
情報として上がってきていませんね。

と同時に、金城碧海くんの周りの子たちはいい子が多いなと思わされてしまいます。

大学に金城碧海くんのような子がいたらいいなという
国プの皆さんの気持ちしか理解できませんでした。

間違いなくこの写真は、オープンキャンパスで
大学の広報をしている金城碧海と川尻蓮ですね。

ウォヌに似てるのは顔だけじゃない?

ウォヌよりも4歳年下にあたる金城碧海くん。
身長と体重も似たような感じの細長いイケメンです。

まずウォヌに似ていると言われているのは、ズバリ「顔」

目の感じと鼻の感じ(人はそれを全部と言う)

パーツが1㎜でもずれてはならない、完璧にリンクしているといえる
黄金のバランスで出来上がっています。

未経験でFクラスだったとは思えない。金城碧海くん
今では、経験者の中でもバリバリにダンスしていますし

ボーカル面の安定感も抜群なのに?なぜかラップもできる?

まさにこの部分、ラップもできる!

セブチのウォヌも最初はボーカル志望だったんですよね
それが低音ボイスの声が褒められるようになって
ラップに移行したんだとか。

ポジションまで同じになっちゃうんじゃないの?

※ちなみに管理人は、DKことドギョムもチラチラよぎります。

まとめ

青木聖波、木全翔也、そして金城碧海くん
デビューメンバーに選ばれるといいなという思いでいます。

ところどころ出てくる関西弁にきゅんとしてる女子の皆さんが多そう。

大学生かどうなのかわわかりませんでした。

結構オールラウンダーでいけるメンバーじゃないかな?と思っています。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です