金城碧海は過去のあだ名が王子でファンクラブもあったって本当?関西弁とのギャップで順位が急上昇!

立て続けに金城碧海!

ファイナルまで日数が少ないので
少しでも投票を促したい!特に金城碧海くんにという思いでいます。

(推しは青木聖波、金城碧海、木全翔也、白岩瑠姫)

この4人が入ってくれたら無条件で応援するしかなくなってきますよね。

そんなこんなで、金城碧海くんにあらためて注目していただきたいのですが
あだ名が、見た目の通りの「王子」のようなんです。

ファンクラブも作られてた?
そんな過去から人気のあった素顔をちょっとばかり覗いてみたいと思います。

Sponsored Links

金城碧海プロフィール

名前 きんじょうすかい
出身 大阪府
生年月日 2000年5月6日(19歳)
身長 178㎝
体重 60㎏
血液型 A型

金城碧海くんと言えば、レベル評価では「Fクラス」から始まった
脅威の練習生なんですよ。

それが今では何となく経験者に混じってます
初心者も初心者で、同じくチームスカイの中里空くんにビシバシ指導してもらって
努力で這い上がってきた男なんです。

ちなみにBlackOutでは個人で1位?を獲得していることになってます。

BO(Black Out)メンバーって佐野文哉くんと本田康祐くんのポジションによる
気まずい感が放送されましたが、その中でももっと分量を増やしてくれよと思ったのが
金城碧海くん。

絶対クールキャラに間違われるルックスしてるけど
インタビュー中の関西弁の親近感といったら

「ずっちーな」です。(山本高広さんもびっくり)

そして金城碧海くんの良さを吸収してしまった終了
オタクの布教がこうして始まっていくんですね。

Sponsored Links

過去のあだ名が王子でファンクラブもあったって本当?

あだ名は王子!?

生きている間に1回でも「王子」や「姫」と呼ばれる瞬間があれば
もうそれは生まれてきただけで、大勝利ですよね。

金城碧海くんの場合は、高校生の時のあだ名が「王子」だったようなんです。

女子が周りに集まってきそうな、パワーワード「王子」

性格が良さそう!なんて言われている金城碧海くんですが
どこにいても、和を乱すことがないような気がしません?
プデュの放送分を見ているとそれがひしひしと伝わってきます。

ファンクラブって?

人の喜びを一緒に喜べる人は幸せしかないじゃないですか!
井上港人の個人1位による、同じ関西出身の河野純喜と金城碧海の駆け寄り方
これこそプデュならではの感じ。

ファンクラブまではなかったみたいですけど
ルックスだけじゃなくて、内面的な部分から人気も高かったんだと思います。

Sponsored Links

関西弁とのギャップで順位が急上昇

金城碧海くんのような、クールな見た目な人が最初に言われちゃうのが

怖いという言葉ですよね。

しかし、うまいことギャップを出せば
見事女子の心をがっつり奪えるのもこの手のタイプですね。

意外にも寂しがりやで、映画鑑賞が趣味な上に
「お母さんのモノマネ」が得意なんですよ。

知れば知るほど沼化が進む練習生だと思います。

その一つに関西弁の効力もあると思いますね。

個人的に最後の恥ずかしがるところまでがセットだと思っています。

金城碧海くんは、11月28日の放送で川尻蓮くんと同率9位につけました。

ベネフィットをもらった練習生がいたので、11位圏内にいたメンバーが総入れ替え
本当にファイナルまでどうなるかわかりません。

3回目では15人が脱落してしまいますが
残留メンバーに残ってほしい気持ちが強い練習生です。

国プの皆さん、この記事で少しでも金城碧海くんの良さが伝われば嬉しいです。

Sponsored Links

まとめ

女子はギャップに弱いと何度言ったらわかるのでしょうか?

金城碧海くんの場合もまさしく「ギャップ祭り」
気づいたときには、金城碧海という名の深い沼にはまっていることでしょう。。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です