木全翔也のプロフィールを調査!普段は虚無だが性格はかわいい?

プデュの4話も終えて、推しが増えてまいりました。
今回紹介したいのは、「しゃちほこフレンズ」で登場した

愛知が誇るカワイイ爆弾の木全翔也くんです。

掴めそうで掴めないキャラクターで
4話を見る限りもうちょっと放送してほしいという気持ちになりました。

まずはプロフィールからチェックしていきましょう。

Sponsored Links

木全翔也プロフィール

名前 きまたしょうや
出身 愛知県
生年月日 2000年4月5日(19歳)
身長 171㎝
体重 60㎏
血液型 A型

NCT DREAMで活躍しているメンバーと年齢が変わらない
ミレニアム生まれの木全翔也くん。

ルックス的にはかなり落ち着いて見えるのが特徴ですが
ダンスはかなり実力が高いと、非常に高評価を受けている練習生です。

どこにでもいそうな感じの雰囲気なんですが
よく見ると、顔が整っているんです。

横顔多分完璧ですね。

美人の角度ってあるじゃないですか?
木全翔也くんは、完全に鼻と顎が出ているバランスが優れています。

趣味は、バイクにダンスに歌にと多彩さをアピールする一方
食べること、ファッション、絵を描く、映画など

少年のような?わんぱくさも持ち合わせてるのかと。

特技には、ダンスとは書かずに、ものまねと謎に「泳ぐ」そしてサッカーのようです。

そこは、水泳じゃなくて泳ぐなんだ。

とにかくオタクレーダー的には、「引っかかると終わり」だと思っているのですが、
彼、木全翔也くんは、完全にレーダーに引っかかった練習生です。

好感度が高くて伸びしろを感じる?

木全翔也くんは、かなり好感度が高いと思っていて
レベル評価の時点で入場したときの緊張具合とぐだぐだ具合
可愛らしさが詰まっていたように思います。

その他にも

「学年のキラキライケメンの横にいそう」

「20位くらいをくるくるしてるレベルじゃない(もっと上)」

「髪型セットしてメイクしたら化ける」

と木全翔也くんのポテンシャルを国プがすでに見据えているんです。

Sponsored Links

普段は虚無だが性格はかわいい?

木全翔也くんをチェックしていると「虚無感」のある表情をしているときがあるらしく

こぞって虚無と言われています。

虚無とは?

様々な意味がありますが、ここでの木全翔也くんに使われている意味は虚心であること。「虚無自在の心」でしょう

無とは?

本人は絶対意識していません
色んな場面で無の表情になっていることが多いようです。


真剣な顔が虚無感を演出してしまう感じになっちゃうのでしょうか?

にしても可愛すぎると思いませんか?

性格は?

まずズボンを足で履いていく感じの男の子は、かわいいしかないでしょう。

しかもかなり器用。

サッカーが特技というだけあって、足技もうまそうだなと
この動画を見て思ってしまいました。

いやいやいや、逆になぜサッカーじゃなくて
これをチョイスしたのか?

もう気になったら、オタクは沼化という流れができているので

木全翔也くんは、沼に引きずり込むのがうまいなと思います。

笑顔な感じも、虚無な時もあるので
一体どんな性格してるのか気になってる人が多いみたいです。

まずこの色んな顔を見せてくる時点で“幅”を感じますよね。

鶴房汐恩くんとまでは、いきませんが
案外素直で思ってることが顔に出やすいのかなと思いました。

もしくは人見知りなのかもしれませんね。
鶴房汐恩くんとは目を合わせて笑いながら踊るくらいですから。

でもお兄ちゃん感もあるんですよ。
やばくないですか?

掴めそうで掴めない魅力が爆発してる木全翔也くん
完全にワンピックの仲間入りです。

Sponsored Links

まとめ

木全翔也のプロフィールを調査しつつ、魅力的な部分をチェックしました。

忘れてはなりませんが、彼はセクシーさえも消化できる

とんでもない幅を持っている練習生です。
この記事を見ればあなたも、木全翔也くんの沼に落ちているはず!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です