鶴房汐恩が韓国でデビューできなかった理由は?所属事務所や経歴を調べてみた!

態度の悪さが評判になっている鶴房汐恩くん

かなりやんちゃな雰囲気で、ガツガツ上しか見てない感じに男らしさを感じます。
ルックスはめちゃめちゃカワイイですしね。

1話で内容が明らかにされた「韓国での練習生」の話が気になりましたよね。
どこの事務所に所属して、練習生をしてたのかチェックしてみました!






鶴房汐恩プロフィール

この投稿をInstagramで見る

ま い に ち お が む #鶴房汐恩

kokkoさん(@kpo8799)がシェアした投稿 –

名前つるぼうしおん(鶴房汐恩)
出身兵庫県
生年月日 2000年12月11日(18歳)
身長178㎝
体重64㎏
血液型A型

どうしてもスルーできない魅力に満ち溢れているのが
鶴房汐恩くん。

エイリアンを背負ってきたり
ダンスのWARNER先生には、丁寧に教えてくれると上からの評価をしたり

ツッコミどころがある練習生なんですが
人を魅了させることに関しては、飛びぬけてるなという印象をもちました。

他のメンバーは、団体でレベル分け評価を受けている中

1人で参戦した鶴房汐恩くん、2019年の3月頃まで韓国で練習生として事務所に所属してたという
衝撃の事実が語られました。

韓国でデビューできなかった理由は?

レベル分けの時のクオリティでいくと

思ってる以上に「できない」という印象でした。

韓国の練習生って1日の約10時間練習に費やしますし
その上、できることを増やしていかないといけないので

練習量を積み重ねていけば、自ずとうまくなってくる。

そしてデビューまでに、作詞作曲までできるようになる練習生が増えてきます。

そういう経緯を考えると、思ったよりできてなかったように感じました。

同じ様に、韓国で練習生をしていた上原潤くんの方が
歌とダンスのバランスはとれていたかなという感覚です。

本人も自分の自己紹介欄に、歌もダンスも中途半端なので
どちらかでも完璧にしたいと書いていたことが事実なんだろうと思います。

また、A-NON先生からの指摘もあったように
鶴房汐恩くんの態度の問題もあったのかなと思います。

デビューを目指して戦うのが練習生ですが
その前に仲間でもあるので、あれだけとげとげしていると
デビューしてもグループの中でやっていけるかな?
事務所側も考えるのではないでしょうか?

結果「実力不足」「態度」の2つが問題でデビューできなかったんだと感じます。

所属事務所や経歴を調べてみた!

2019年の3月まで韓国で練習生をしていた鶴房汐恩くん。

話によると、スカウトで1年前から韓国で練習生として事務所に所属。
学校も辞めて韓国に賭けて向かったのに

デビュー目前で最終メンバーに選ばれず脱落してしまったと言います。

2019年だけでもかなりのグループがデビューしてるので
絞りこむこと自体難しそうです。

ちなみに今年のデビュー組にはBTSの弟分のTXT
Wanna One解散後、各事務所で新グループとしてデビューしたAB6IXにCIX

しかし、この辺りだとワナワンのメンバーの再デビューなので
鶴房汐恩くんが入る隙はまぁないかなという印象ですね。

FNCエンタ

これも何かの縁

上原潤くんのお兄さんでもある、上原一翔さん
FNCエンターテイメントに取材に行く番組の中で

鶴房汐恩くんらしき人物が映っているようなんです。

奥の赤のチェックのシャツを着ている子が鶴房汐恩くんだと言われてるようです。

代表メンバーとして、インタビューには答えた中にはいませんでした。

なので、鶴房汐恩くんらしき子としか言えないのが現状です。

ブラックベリークリエイティブ

もう一つ浮上している事務所がLOONAが所属する
ブラックベリークリエイティブ

ここではボーイズグループのデビューが決まっていたようなんですが
デビュー目前で白紙になってしまったようです。

韓国からK-POPアイドルとしてデビューする日本人が増えてきているので
段々と狭き門になってきているのは事実でしょうね。

でも本場で修業しているようなものなので
間違いなく、経歴としてプデュJAPANで活かしていけると思います。

まとめ

鶴房汐恩が韓国でデビューできなかった理由を調べてみました。

「実力不足」「態度」に限られると思います。

負けん気が強いのはいいことだし
精神力もかなり鍛えられているので、泣くことはないと思います。
そのあたりは、男気でしかないなという感じでしょうか?

プデュJAPANでの様子だと笑顔も多い鶴房汐恩くんなので
新たな一面を見せてくれると思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です