木全翔也が似てるK-POPアイドルは誰なのか動画や画像で検証してみた!ものまねも得意って本当?

青木聖波推しでもある管理人ですが
チェックしていると、この子は伸びていくもしれないという練習生を見つけました。

まさに木全翔也くんです

普段は虚無感がすごいといわれている彼も
パフォーマンスとなれば話は別になってきますし

何よりもカワイイしかっこいいんです。(推しへの盲目さ発揮)

絶対的に気になっている国プが多いと思っていますが
その中でも「あれ?この感じどっかで見たことある」という方もいると思います。

どのK-POPアイドルに似ているのか探ってみたいと思います。

Sponsored Links

木全翔也プロフィール

名前 きまたしょうや
生年月日 2000年4月5日(19歳)
出身 愛知県
身長 171㎝
体重 60㎏
血液型 A型

チーム「しゃちほこフレンズ」の1人として参加し
Aクラスをつかみとった木全翔也くん。

まだ見つけてない人いますか?

ポジション評価では、川尻蓮くんと同じセブチの「HIGHLIGHT」クラス
放送の分量が少し少なかったかなという印象を受けました。

どうしてもセンターの川尻蓮くん目線になっちゃいますよね。
振り付けも全て考えてるわけだしそこは理解。

しかし、笑顔や努力といった中では木全翔也くんも負けていませんよ。

またギャップが好きなオタクの皆さんには絶対的に納得してもらえるくらいのギャップの塊でもあります。

Sponsored Links

木全翔也が似てるK-POPアイドルは誰なのか動画や画像で検証してみた

木全翔也くん。

写真と動画では全く違う印象を持ちます。

まず写真だと、かわいらしさが全面に出てきて
「可愛い系」かという感想で終わってしまいそうになるんですが

動画だと「かっこいい」が全面に出てて
全く違うやないか!と携帯を投げたくなる気持ちになってしまいます。(投げるな)

先程申し上げた、ギャップの塊はまずここから始まるといってもいいでしょう。

可愛くないですか?

また、木全翔也くんの可愛さは国境をこえて海外の方にまで普及されている模様

チョ・スンヨン

まずは、プデュXシリーズのチョスンヨンに似ているという説。

スンヨンといえば、メインボーカルにラップにダンスも何でもこなせる「オールラウンダー」ポジション

木全翔也くんも、ラップには挑戦してませんが歌&ダンスともに
安定的位置です。

また肩幅がスンヨンとアイドルには大事なルックス面においても似ているかと。
あとは、セクシーコンセプトまでの幅を見せれそうなところも似てそう。

ハン・スンウ

どうやら木全翔也くん!
X1のメンバーに似てると言われているのが多そうですね。

パーツ的なものでいうと、ハンスンウに似てる説もでてきました。

スンウさんの方が、もうちょっとパーツははっきりしてる感じかもしれません。
木全翔也くんの方がハンスンウの角を丸くした感じのような気がします。

しかも、ポジション評価時のスタイルが
ユガリの時のハンスンウみたいと巷では大騒ぎ

いつまでも可愛いと思っていた年下男友達枠が一気に恋人候補の上がってくるぐらいの勢い

ハ・ソンウン

こちらワナワンのハソンウンに似ているという噂まであります。

これには激しく同意したいですね。

キャラクター的な部分も含めて、同性からの支持もありそうだし
謙虚さと前に出てくるときの自信の持ち方まで似てる。

時間を持て余した後の「この意味のないポーズ」の仕方まで似てる(褒めてます)

あと練習に対して真剣な姿勢で臨んでる感じも似てる

Sponsored Links

ものまねも得意って本当?

木全翔也くんは特技にものまねと書いてるにも関わらず
1分間の自己紹介の時に披露しなかったという天然説まで持ち合わせています。

これは間違いなく遠慮せずにはりきって見せてほしい。
はっきり言って見せてほしい。大事なとことなので2回言いますね。

しかし誰のものまねが得意でよくやっているのかかなり気になりますよね。

これだけK-POPのアイドルに似てると、K-POPアイドルのものまねをしてほしいという気持ちにもなりますね。

11人のメンバーに選ばれたなら、体を作ってバキバキの腹筋を披露したいという木全翔也くん。

先にものまねの公開をするのはどうでしょうか?by国プ

Sponsored Links

まとめ

木全翔也が似てるK-POPアイドルは誰なのか動画や画像で検証してみました

X1のメンバーやワナワンのメンバーなど、何かにつけてプデュのメンバーに似てると言われている
木全翔也くん

全員に共通することは、色白でセクシーコンセプトも可能ということでしょうか?

あとは化ける!
メイクやスタイルで全然違う自分を演出してくるあたりも似てますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です