ファル(THEBOYZ)脱退は病気or不仲説のどっち?韓国の反応や今後の進路が気になる!

日本でも人気グループの「THE BOYZ」
2019年には単独コンサートを行うなど、新人グループの中でも

今ノリにのってるグループなんですが

本日2019年10月23日に発表されたのが
メンバーファルの脱退。

メンバー仲が良く見えたTHE BOYZですが、何が原因で脱退してしまったのか?
今後はソロとして活動していくのか?

韓国のニュースもチェックして詳細な情報を調べていきます。

Sponsored Links

ファル(THEBOYZ)プロフィール

名前 ホ・ヒョンジュン(허현준)
出身 韓国
生年月日 2000年3月9日
身長 180㎝
体重 56㎏
血液型 A型
ポジション サブボーカル、サブラッパー、リードダンサー

総勢12人の大所帯グループで2017年にデビューした
まだまだ新人のグループです。

韓国でデビューするや否や、日本での人気も同時に爆発中。

その裏には「プロデュースシリーズのシーズン2」に出演し
ファイナルまで上り詰めた練習生のチュ・ハンニョンがいたためです。

アイドルにはルックスが欠かせませんが

THE BOYZは「最強顔面グループ」と言ってもいいほど
顔面偏差値が異常に高いので、日本でも人気が出ているんだと思います。

ファルは、めちゃめちゃクールな感じ
不思議系キャラに見えがちですが、実はカワイイ一面を持っているメンバーでした。

とにかく顔が小さく、幼い雰囲気もあるんですが
180㎝という高身長で異次元の世界観をあふれ出している気になる存在。

しかし、今回グループからの脱退を発表してしまい
ファンの皆さんにとって衝撃を受けたように思います。

Sponsored Links

ファル(THEBOYZ)脱退は病気or不仲説のどっち?

所属事務所のクラッカーエンターテイメントから公式的に発表があり
日本のファンだけでなく、韓国のファンからも「信じられない!」という声が届いています。

所属事務所の発表では、足のケガと手術によって述語の経過を見ていたが、話し合いを重ねたが
心理的な負担もかかったため、脱退するに至ったと説明しています。

ファル直筆手紙の内容

こんにちは~THE BOYZのファルです。

心から愛してる僕たちのダビ(ファンの愛称)
ファンの皆さんに話したいことがあってこうして手紙を書いています。

手紙だけで皆さんに伝えることができなくて悲しく、申し訳ありませんが
一文字一文字、心を込めて書いています。

僕は長い間身長に考え大きな悩みの末、THE BOYZのファルの活動を追えることを決めたこと伝えたいです。

毎回舞台やたくさんのファンの愛を受けて、とても幸せでしたし

何よりも僕の(世界中からたくさんの愛をうけたエンターテイナー)
というの夢を叶えたいという強い気持ちが大きく
足の手術以降もリハビリを続けてきました。

しかし、様々な健康上の理由で完璧な姿で舞台の上に立つことという思いが
自身の負担になり家族やメンバー会社と本当に長い間大きい悩みの決断をしました。

舞台がとても好きで愛している僕は
活動の間ダビからそしてメンバーたちから
また会社の方といういいひとに出会えて
たくさんの出会いと思い出、経験をさせてもらい
大事な出合いの中でたくさん学ぶことがあり、とても感謝していると伝えたいです。

僕がとても大事で愛しているダビ達
いつも疲れているときには力になってくれて、大きな愛をくれてありがとう。

かなり待ってくれたと思うけど、このような形で伝えてしまってごめんなさい。

そしていつも兄弟のように横で応援してくれて、励ましてくれる
THE BOYZのメンバーたち、最後まで一緒に活動できずごめん。

ずっと横で応援していくからTHE BOYZを引き続き応援してください。
活動中、THEBOYZのファルを心から応援し愛してくれた
たくさんの方々に、感謝を伝えたいです。
僕が感謝し、愛してる皆さんの横にいつも残ることを約束し
THEBOYZのファルではなく、ホヒョンジュンとして
これから、たくさん努力し成長する姿を見せていきたいです。
申し訳なく、残念な気持ちもありますが
この手紙の終わりとして、再度感謝と愛していると伝えたいです。

-ファンの皆さんえお尊敬し愛しているヒョンジュンより-

2枚にわたる手紙の内容でした。
かなり悩んだ結果だという風に書かれていますね。

手紙の内容からは、決して不仲ではないことが予測できますし
足のケガのリハビリがかなり辛かったんだと思います。

また、心理的な理由としては2019年の2月に自身のお父様が亡くなったこと
関係しているのではないかと思います。

かなり辛い状況が重なってしまい
心理的なストレスが増えてしまったんですね。

事務所を辞めるなどの発表はないので
クラッカーエンターテイメントからまた新たな形で活動できたらなと思います。

Sponsored Links

韓国の反応や今後の進路が気になる!

今回のファルの「脱退」に関して、韓国のファンの反応は日本のファンと同様で
信じられないと驚いている人が多いようです。

「え?ファルが脱退?」

「え?なぜ脱退になるの?」

「脱退って何?なぜ」

と活動休止の状態ではなく、なぜ脱退を選んだのか?のかがわからないという理由が1番多い反響ですね。

今後の進路が気になる!

ファンやメンバー、そして会社の方にも感謝と申し訳なさを表したファルくん。

会社を去るとは一言も書いていませんので
このまま、クラッカーエンターテイメント残留のような気もします。

が、言葉の感じだと事務所も後にするのかなという予測もできますね。

自分の状態が完璧じゃないからという心理的ストレスを抱えているので
現状では、回復に向けて休むのが1番だと思います。

しかし、クラッカーエンターテイメントに残るのであれば
またTHEBOYZのメンバーとして活動してほしいなという思いはありますね。

また努力して舞台に立ちたいとのことなので
時間はかかるかもしれませんが、ソロとして活動する日もくるのかもしれません。

Sponsored Links

まとめ

ファル(THEBOYZ)脱退はの理由を調べてみました。

THEBOYZはメンバーの人数が多いですが
かなり仲のいいグループで個性を認め合っていたと思います。

今回の件は、ファンだけでなくメンバーも悲しい結果になりましたね。
今は、ファル君の健康状態が回復するのを祈るばかりです。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です