ウォノの活動再開に韓国の反応やネットの評判を調査!ソロデビューの日程やモネクには戻らないの?

この暗い時期に、明るいニュースが出てきました。

2019年10月にMONSTAXを脱退したメンバーのウォノくん
新事務所ハイラインエンターテイメントと契約!

ソロとしてまたプロデューサーとして活躍していくということです。

この状況に韓国ではどんな反応ができているのか?
ネットの評判なども併せてお伝えしていきます。

Sponsored Links

ウォノ

名前 イホソク(이호석)
出身 韓国
生年月日 1993年3月1日
身長 178㎝
体重 76㎏
血液型 B型

愛らしいうさぎが帰ってきました。

とにもかくにも芸能界にまたかえってきたくれたというのが1番うれしいですね。

Sponsored Links

ハイラインエンタとは?

ハイラインエンターテイメントとは、2017年10月24日にスタシの傘下として創立された子会社です。
業種名としては、マネージメント扱いなので裏方、すなわちPD的な仕事が多いのかと思われます。

またスタシの傘下ということでいくと、今後もメンバーとの関わりも持てる
再出発の一歩としては非常に大きいかと思います。

モネクにはアンチのファンがいたとお伝えしましたが
モネクに復帰するのも反対しているファンまで考慮しての契約だったのかと感じます。

この再契約に、韓国の反応はどうなんでしょうか。

Sponsored Links

ウォノの活動再開に韓国の反応やネットの評判を調査!

不当な理由でMONSTA Xから脱退し、警察による大麻の調査も嫌疑なしで終了。

それなのにグループに戻れないなんてありえなくないですか?
と声を大にして言いたいのは私だけではないはずです。

しかし、ウォノくんがこの先なにもない状態で見られなくなるよりはマシであり
スタシの傘下である子会社からの出発なので、戻ってくる可能性がゼロではなくなり安心しています。

オッパ!朝から嬉しいニュース聞けたよ!私たちのもとに戻ってきてくれてありがとう!最後までオッパの場所を守るよ!
だから頼ってもう疲れたとか言わないでください!ずっと明るい笑顔でいてくれたらいいな

あ、、本当にスタシ腹立つけどうれしいニュースからしてほしい。けどウォノが戻ってくるし音楽活動もするし曲も発売するし、最高の舞台もしてくれるし29金のソロコンサートもしてくれるんでしょ?

と韓国では戻ってきてくれてうれしいという反応が良く見えます。

また戻ってきたことに対して「ウォノが春を運んできてくれた」という意見も目にしました
実際に#원호야_봄이야(ウォノや春だね)というタグでTwitterはあふれていました。

またソロでの活動再開に納得していない人も多いようです。

正直また一緒にやってくれることを望んでたのに、ショヌが好きではまったけど私が好きで始まったモネクは7人だもん。でもまた見れることができたよかった。ウォノ!春のように一緒にいてくれてありがとう。早く戻ってきてくれてうれしい

と7人のMONSTAXが好きだったのにという意見ですね。
これも一理あるかと思います。

またウォノくんはサイン会でファンに春夏秋冬の中で自分を例えるなら何?という質問に

『春で理由は、太陽が変わっていく季節で寒い時期から暖かい時期に変わるから』と言っています。
そのまま自分に返ってきたことばですね。

Sponsored Links

ソロデビューの日程やモネクには戻らないの?

ソロデビューの日程は、現在決まっていません。
もちろん契約が決まっただけですから。

しかし、「一生芸能界には戻らない」と言っていたウォノくんが
事務所と再契約するだけでもうれしいニュースです。

ソロデビューになるとメンバーはいませんが
彼自身MONSTAXの楽曲を製作したり、プロデューサーの役割を行ってきたので
今後もメンバーとのつながりはむしろどんどん交流も目に見えてくる形になるかと思います。

モネクには戻らないの?

個人的見解ですが、メンバーが全員兵役を終えれば7人で活動再開する可能性しかないかと思います。
むしろその準備期間が設けられたのかと感じます。

ウォノの才能であれば、他の事務所からも声がかかっていたでしょう
わざわざスタシの傘下に戻る必要があったのかと感じてしまいますね。

となるとスタシでソロ活動やPDとしてCRAVITYの楽曲制作にも関わり
最終的にグループに復帰するのが目標なのではないでしょうか。

WONHOデビュー

2020年9月4日にソロデビューが決定しましたね。

アルバムタイトルの

Love Synonymはモネクメンバーの頭文字とも言われていますよ!
タイトル曲のLosing youはすごく切ないんですけど
いい感じの束縛の内容の歌詞でもあるなと

これこれ!ホソクが帰ってきたわという感覚の人が多いんじゃないですか!

1年も満たず帰ってこれたのは、ウォノくんが無実であることの証明ですし
何よりも、また7人のモネクが見れるかもと希望が見えましたね!

まとめ

今回は、ウォノの活動再開に韓国の反応やネットの評判がどんな感じなのか調べてみました

韓国では、「本当に春がきたようだ」という素敵な表現で
ウォノくんのカムバックを喜んでる声が聞こえてきます。

今すぐにモネクに戻ってくる可能性は少ないかもしれませんが
今後は合流する可能性が十分に見えるソロ活動だと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です