NCTジェノTWICEミナの関係はゲーム仲間で確定なの?熱愛や日本語力が高い噂も調べてみた!

SMの大所帯グループNCT

その中でも派生したグループNCT DREAMのメンバージェノ
この度公式インスタグラムができ
歓喜に沸いたシズニですが

インスタでTWICEのミナをフォローしたことによって
熱愛の噂がでているようですね。






NCTジェノTWICEミナの関係はゲーム仲間で確定なの?

SNSを始めるのに時間がかかったNCTのジェノですが
開設早々【誤フォロー】という結果
SNSの怖さを思い知ったでしょう。

世界中から関心を集めているK-POPアイドルなので
これは気を付けないといけませんね。

誤フォローから、恋愛と噂されているのは
今現時点でも話題のテテとジェ二ですね。

誤フォローになった理由は?

誤フォローになった理由は、2022年8月29日まで
東京で行われていたSMライブの打ち上げ
お酒を飲んだから?といわれているみたいですね。

お酒の勢いで、女性の話が出たのか出てないのかは
ファンによる妄想の話になってしまいますが
個人的には、おすすめ欄にミナちゃん
出てきてしまい、クリックしてフォローしてしまったという理由も一つ考えられるのではないかと。

またNCTとTWICEの絡み自体、あまり考えられない部分なので
想像しにくいですが、NCTには日本人メンバーのユウタくんもいて
TWICEのメンバーも全員関西人という部分から

同郷で日本人アイドルとしての友好関係からの紹介もあり得るなと思います。

関係はゲーム仲間で確定なの?

2人は2021年の9月から一緒にゲームしていると言われています。

ジェノとミナはゲーム仲間だと言われています。
この画像がどこから流出されたもので、確定されているのかまでは
確認はできていません。

しかし、ミナは昔からゲームが好きで
ファンの間でもゲーマーだといわれているようです。

同じくジェノもゲームが好きということが、ファンの中でも有名なので
あながち2人がゲーム仲間なのは嘘ではないのではと思います。

熱愛や日本語で会話の噂も調べてみた!

熱愛の可能性は?

実際にオンラインゲームで交際に至るというのは
ゲーマーの中でもあり得ることなので、熱愛しててもおかしくありません。

同じくNCTのヘチャンがITZYのリュジンと熱愛の噂もあるので
NCTとJYPの女性グループの交流も予想されますね。

K-POPアイドルの間も意外と狭い世界だと思うんですよね。
しかも放送局に出ていて、共演できるというのもまたトップのグループだけです。

なので、ジェノとミナだけでなくても
交流の予想はできちゃいますね。

日本語力が高い?

皆さんもご存じの通り、ミナは7年目のK-POPアイドルなので
韓国語が堪能なのは間違いありません。

その上で、ジェノとの会話は問題ないと思いますが
反対にジェノの日本語がうまくなっていると
SMTOWNでも話題になっているようですよ。

これでいくと、メンバー内に日本人がいるからもありますが
ミナとの会話で日本語がうまくなったという推測も説得力ができてしまいますね。

あとは、ジェノの叔父さんが日本に住んでいるので
日本語に対しては、抵抗もなくすんなり入ってきている可能性も否定できないです。

K-POPアイドルの日本語能力が高いと
断然、彼女や彼氏が日本人なのでは?と疑ってしまうのも無理がないですね。

IKONのジナン君もまた同じように
日本のモデルと噂があるくらいなので。

仕事で使うとしてもNCT127がいるので
NCTドリームとしてこれから日本での活動も増えるとは考えにくいですし
好きだから、好きな人が日本人だから、親戚が住んでいるから
の3択のうちの一つかなと考えられるのではないかと。

まとめ

今回は、NCTジェノTWICEミナの関係はゲーム仲間で確定なのについてチェックしていきました!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です