【女優】ユジュウンの訃報に韓国の反応を調べてみた!理由や詳細もまとめてみた!

女優として活動していた
ユジュウンさんの訃報ニュースが入ってきました。

彼女のお兄さんがインスタにて投稿したのがきっかけです。
彼女の訃報に韓国ファンの反応がどうなのかについて調べてみました。






ユジェウンって?

名前ユジュウン(유주은)
出身韓国
生年月日1995年5月3日

2018年に女優としてデビューしたユジュウンさん。
2019年に朝鮮生存期に出演し話題になったようです。

これ以降、彼女が出演してる作品というのはなく
主に独立映画に出演していたようです。

彼女のインスタグラムは現在非公開に設定されており
当時の写真を見ることはできません。

【女優】ユジュウンの訃報に韓国の反応を調べてみた!

韓国の反応

彼女の実のお兄さんによって訃報が報じられています。



【ユジュウン気の毒だ。演技するのがそんなに大きかったの】

【ユジュウンさん故人の冥福を祈ります】

【俳優ユ·ジュウン 「演技がすごくしたかった」自分に対する悲観で極端な選択をしたようだが…とにかく故人の冥福を祈ります。一方、私の携帯電話をハッキングした国情院職員2人が2015年と2019年に龍仁で自殺した。 それなのに同僚たちが相変わらずハッキングを日常的にしているのに···。国情院をすぐ爆破する。 SBSの多くの関心事!】

ととても残念だという意見がやはり多いですね。

2作品に出演し、有名女優のポジションとは言い切れません
活躍していたことには間違いありません。

彼女が目標にしていた部分まで到達できなかったこと
もう何もできない状況だったことから、うつ病の可能性も高かったのではないでしょうか。

理由や詳細もまとめてみた!

ユジュウンさんは、自殺のようで遺書も見つかっているようです。

和訳


先に逝ってごめん。特に、お母さん、お父さん、お兄さん、おばあちゃんごめんなさい。
私がこのままで生きるのが嫌だって心が叫んでいるの。
私のいない日々がむなしくても、強く生きてほしい。
私がずっと見守ってるから。泣かないで、元気でいてね。

私今全く悲しくないの。異様だしおかしいと思う
多分長い間、考えてきたからこうなってるんだと思う。
これまで贅沢で幸せな生き方だった。だからもう充分なの。これくらいでいいの。
だから自分のせいにせずに生きてほしい。

私は死ななかった。だから皆生きて
私の葬儀にたくさんの人を呼んで久しぶりに顔を合わせて
辛い人がいないか見てあげてほしい。

演技がとてもしたくて、全てが私だったし一部だった。
だけど、簡単じゃなくて、他のこともやりたくはなかったし
それがとても絶望的だったの。やりたいことあるだけでも十分なのに
それだけがやりたいのは呪いみたいなものだって分かったの。

神様は、私のこと愛してるから地獄には行かせないと思う。
私のこと察してよくしてくれるから、心配しないでね。

私が愛してる家族、友達、愛してる人。
私を愛してくれてありがとう。それが私の力で楽しいことでした。
忘れられない思い出をもって、最後まで生きたから、私の人生は成功だったよ。
全然足りてない私を理解してくれてありがとう。
表現が間違っててごめんね。だけど、私の気持ち分かってくれるよね。

そして、私と結ばれた全ての縁、特に先生方、本当にありがとうございました。尊敬しています。
人生についての全てのことについて、教えて頂きありがとうございました。

お父さん、お母さん愛してるよ。泣かないで。私からのお願い

■自殺を防止するために厚生労働省のホームページで紹介している主な悩み相談窓口
●こころの健康相談統一ダイヤル:0570-064-556
●よりそいホットライン:0120-279-338、岩手県・宮城県・福島県から:0120-279-226

演技が彼女にとって全てであることがよくわかります。

それにより、かなり悩んでおり女優しかやりたくないという思いで
他の職業が考えられなかった。という内容です。

27歳という若さで亡くなってしまったのは非常に残念です。
芸能界というとてつもない光には、やはり闇を感じる部分があると
言わずには言られません。

ご冥福をお祈り申し上げます。

まとめ

今回は、【女優】ユジュウンの訃報に韓国の反応について調べていきました。

韓国でも、悲しい決断で虚しいという意見が大半です。
このようなことが無くなってほしいと祈るばかりです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です