bugAboo(韓国)ユウナの目と鼻は整形なの?過去の画像と比較してみた!

大人気オーディション番組「PRODUCE48」の出身者で結成された「bugAboo(バガブー)」。

所属事務所は「A TEAMエンターテインメント」2021年10月25日にデビューしたばかりの6人組K-POPガールズグループです。

人気プロデューサーのライアン・チョンが初めて手掛けるガールズグループということで話題になっていますね!

そんなグループのメンバーの1人に日本人メンバーのユウナさんがいます。

ユウナさんに目と鼻の整形疑惑が浮上しているようなのですが、果たして本当に整形しているのでしょうか。

そこで今回はユウナさんが本当に整形しているのか徹底検証していきたいと思います。

bugAboo(韓国)ユウナのプロフィール&経歴

まずはユウナさんのプロフィール&経歴をご紹介します。

プロフィール

名前小倉優菜(おぐら ゆうな)
活動名ユウナ
出身地北海道札幌市
生年月日2000円10月13日
年齢21歳(2021年10月時点)
血液型AB型
ポジションビジュアル

経歴

bugAboo唯一の日本人メンバーでメンバーから「オユナ」というニックネームを付けてもらっているそうです!

圧倒的ビジュアルでメンバー内ではもちろんビジュアル担当!

「お人形のようにかわいい!」と話題になっているそうですよ!

ちなみに趣味は高い場所から景色を眺めることで、特技は腹話術で話すことらしいのでムード―メーカー的存在なのかもしれませんね!

bugAboo(韓国)ユウナは目と鼻を整形している?

ユウナさんに目と鼻の整形疑惑が浮上しているようなのですが、真相はどうなのでしょうか。

目の整形疑惑

ユウナさんを名指しして目を整形しているという内容のツイートはあがっていないようですね。

ですが、全員が整形していると思われているみたいです。

「切開ライン」という言葉が出てきているところを見ると「目の整形」を関連づけますが、果たしてこれがユウナさんを指しているのかどうかはわかっていません。

鼻の整形疑惑

鼻に関してもユウナさんを名指しして整形しているという内容はなく「みんな鼻と唇が一緒」という言葉が出てきていました。

ということはやはりユウナさんだけではなく全員整形していると思われているということになるでしょう。

ユウナさんはじめ、メンバー全員整形を公表しているわけではないので、整形しているのかしていないのかはわかりませんが、それだけ全員顔が整いすぎていることで違和感を感じている方が多いのかもしれませんね。

bugAboo(韓国)ユウナ、昔と今の画像を比較

では、ユウナさんの昔と今の画像を比較してみましょう。

まずは昔のユウナさんです。

ゆうな

出典元:D編集長の裏ブログ

 

ゆうな

出典元:D編集長の裏ブログ

デビュー前のユウナさんですが、少しぽっちゃりしていますね!

そして現在のユウナさんです。

めちゃくちゃ痩せましたよね!

実はユウナさんはデビュー前、ぽっちゃり体型だったので、デビューをするにあたりダイエットをしたとのこと。

そのため、顔の脂肪が落ち小顔になったため、目と鼻が強調されるようになったのではないでしょうか。

また、デビュー前は化粧をほとんどしていなかったのがデビュー後はばっちりメイクを施しているため、整形しているように思われたのかもしれません。

ユウナさん自身が整形していると公言している訳ではないですし、目と鼻の形が極端に変わったという感じもないので、整形している可能性は低いと思われます。

まとめ

今回はbugAboo(韓国)ユウナさんの整形疑惑について調査してきました。

bugAbooメンバー全員に整形疑惑が浮上しているようなのですが、ユウナさんの場合は、ダイエットをしてデビュー前より痩せたので、そのせいで整形疑惑が浮上したものと思われます。

実際は目の形や鼻の形が変わった様子はないので、痩せたことやメイクの仕方によって整形と言われるようになった可能性が高そう。

デビューしたばかりというグループなので、今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です