永井愛実(ガルプラ)プロフィールや経歴を調査!元アイドルのメンバーってマジ?

大人気サバイバルオーディション番組「ガルプラ」。

日本・韓国・中国の3つの地域それぞれ33人が参加し、9人のデビュー枠を争います。

現在話題になっており、毎週楽しみに視聴している方も多いのではないでしょうか。

そんなガルプラに出演している日本人メンバーの永井愛実さん。

可愛すぎる笑顔が特徴的な顔立ちで韓国の方からも人気という情報があがっています。

そこで今回は永井愛実さんのプロフィール&経歴やその可愛さから元アイドルメンバーとして活躍していたのかなどを詳しく調査していきます。

Sponsored Links






永井愛実(ガルプラ)プロフィールや経歴は?

まずは永井愛実さんのプロフィール&経歴について調査しました。

プロフィール

名前永井愛実(ながい まなみ)
出身福岡県
生年月日2002年9月21日
年齢18歳(2021年9月現在)
身長159㎝
趣味&特技食べること、ネイル、写真を撮ること、和太鼓
好きな食べ物ミニトマト、いちご、チョコレート

趣味や特技は今時の女の子という感じですね!

ですが、和太鼓というワードが入っています。

和太鼓はなかなか今の十代では触れる機会がないと思うのですが、永野愛実さんにとっては特技のようです。

和太鼓と永野愛実さんの接点については次の経歴部分で詳しくご紹介します!

経歴

永野愛実さんは2021年3月に福岡県の高校を卒業したのですが、在籍していたコースが「芸能コース」でした。

先ほどの和太鼓と永野愛実さんの関係性なのですが、永野愛実さんは長野県の和太鼓集団「野和太鼓」12年間メンバーとして活躍していたのです!

野和太鼓は国内だけでなく海外公演も行っており、韓国でも公演をしたことがあるそうですよ!

実際の動画があるのでご覧ください。

5:26から永野愛実さんが登場するのですが、笑顔が可愛くキラキラしていますね!

また、全国7人制和太鼓選手権女子の部で1位を獲得するほど高い実力の持ち主なんです!

和太鼓に大会があるとはすごいですね!

そんな実力の持ち主でありながらも、歌って踊りたいという思いをずっと抱いてきた永野愛実さん。

和太鼓という楽器を通じて音楽やリズムに乗ることが好きになったのかもしれません。

それに和太鼓で鍛えられたパフォーマンス力や努力、笑顔がガルプラのステージも活かされているように思います。

Sponsored Links


永井愛実(ガルプラ)は韓国でも人気?ネットの声

永野愛実さんは日本でもちろん人気メンバーなのですが、韓国でも人気があるということです。

どのような声があがっているのか調査してみました。

韓国ファン

【翻訳】

「いや早くマンチャンがどのように右それは私のパートを受けたのか、まなみがどのようにボーカル1を取ったのか、永井まなみがどの賞を受けたのかだ解放もらう」

【翻訳】

「永井まなみは誰ですか? ガールズプラネットが尽くせようサバイバルでプラネットナビゲーション伝導編集されて、なぜすぐにそれは私のパートをマトアトが放送分量がないかどうかは疑問であり、よりによってまた一番分量もほんのわずかだけでダンスバトルさえ編集されている季節チームでボーカル1を引き受け」5話までの合計分量が約5分ですが、 “< Jグループの個人投票7位>一人で まなみファイティング!!!!!!」

【翻訳】

「世の中のすべてのチョコレートを与えるパー」

韓国でも永井愛実さんに注目が集まっていることがわかります。

日本メンバーがここまで注目されるのは珍しいことなので、相当魅力的ということなのでしょう。

日本ファン

永井愛実さん推しがめちゃくちゃ多いですね!

Sponsored Links


永井愛実(ガルプラ)は元アイドルチームに所属していた?

永井愛実さんは元アイドルにいてそうな顔立ちをされているため、一部では元アイドルグループに所属していたのではないかと囁かれているそうです
気になったので調査をした結果、アイドルグループには所属していません。

高校は芸能コースに在籍し、12年間和太鼓チームのメンバーとして活躍してきたので、サービス精神旺盛で元気な部分は和太鼓メンバー時代に培ったものでしょう。

和太鼓チームに所属していた頃から可愛さでは注目度ナンバーワン!

元アイドルとして活躍していてもおかしくない可愛さです。

Sponsored Links


まとめ

今回はガルプラに出演中の永井愛実さんについて調査してきました。

日本のみならず韓国でも大人気メンバーであることがわかりましたね!

その魅力は可愛さだけではなく、元気、パフォーマンス力、明るさなどさまざまな要因が入り混じってのことなのでしょう。

見ているだけで元気をもらえるので毎週永井愛実さんを見るのが楽しみですよね!

最後のメンバーに残れるよう頑張って欲しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です