カンイェソ(ガルプラ)目や鼻は整形してるの?過去の画像と比較してみた!

ABEMAで配信中のオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」(ガルプラ)で、サラッサラの黒髪ストレートが印象的な美少女・カンイェソさん

まんまるの眼と透き通った白い肌で、男性人気も高そうな正統派清純アイドルのカンイェソさんですが、整形はしているのでしょうか?

過去の画像と比べてみました。

Sponsored Links






カンイェソのプロフィール

名前カンイェソ/강예서
年齢16歳(2021年現在)
生年月日2005年8月22日
出身韓国
身長157cm

ガルプラ探索戦(第1話~第2話)でのカンイェソ

カンイェソさんは、2005年生まれの現在16歳です。ガルプラ参加者の平均年齢は19歳、最年少メンバーは15歳なのでカンイェソさんはかなり若いメンバーとなります。

第一話のプラネット探索戦では、韓国出身メンバーの最年少組(クィンマヤ、イチェユン、キムセイン、カンイェソ)で構成された「Kグループマンネズ」で、HIPHOP曲である4Minuitesの「Crazy」を披露。

登場時のメンバー紹介が初々しさとキュートさが印象的だったので、歌やダンスはそれほど期待されていませんでしたが、

ステージではイメージを逆転するパワフルなパフォーマンスを披露。

カンイェソさんはソロパート直前にマイクの受信機が落ちるトラブルがありましたが、落ち着いてソロパートを完遂し、そのあとさりげなく受信機をポケットに戻していました。

ステージはマスターも候補者も総立ちの盛り上がりで高評価を受け、カンイェソさんはマスター評価でトップ9に入りました。

パフォーマンスだけでなく、経験の浅い年下メンバーをまとめたことで、リーダーシップも印象づけていました。

トップ9入りしセルメンバーの指名権を得たカンイェソさんは、元JYP練習生の実力者である坂本真白さん、そしてモデルのような美しさのファンシンチャオさんと新しいセルを結成。

コネクトミッションでは「FIESTA」に挑戦することになりました。

ガルプラ探索戦(第3話~第5話)でのカンイェソ

コネクトミッションの中間評価に向け「FIESTA」を練習する3人でしたが、

ファンシンチャオさんはダンス練習期間が短いため「FIESTA」のダンスに苦戦。

このためカンイェソさんのセルは中間評価で最下位の評価となってしまいました。

しかしカンイェソさんはファンシンチャオさんを励まし、坂本真白さんと2人で練習を支えました。

本番ではグループ全体で安定したパフォーマンスを披露し、ライバルチームに勝利することができました。

ダンスで苦戦したファンシンチャオさんですが、実は中国でシンガーソングライターとして2018年に新人賞を受賞している逸材です。

ガルプラではファンシンチャオさんの歌唱力に全くスポットライトが当たっていませんが、カンイェソさんはおそらくプロフィールをよく読んだ上でファンシンチャオさんを指名したのでしょう。

3人はとても仲が良く助け合っているので、それぞれの良さを発揮したパフォーマンスがこれからも期待できそうです。

ガルプラ前までのカンイェソの活動

カンイェソさんは6歳から子役として芸能活動を始めています。

子役として最も話題になったのは2013年製作の映画『7番房の奇跡』で、敵役である警察庁長官の娘役ジオンを演じました

この映画は韓国国内で観客動員数歴代8位を記録、日本人ファンも多い映画です。

(かなりシリアスな展開なので、観る人は選ぶかもしれません。)

アイドル活動は「CutieL」というキッズグループで2012年から活動していました。

2019年2月にガールズグループ「Busters」に加入

このグループは2017年に結成され、当時「韓国最年少グループ」というキャッチフレーズで新人賞も受賞しています。

カンイェソさんは途中加入し、1stミニアルバム「Pinky Promise」と3rdシングル「Paeonia」に参加、日本でも六本木と名古屋で公演を行いました。


カンイェソさんは2020年7月に、過激ファンの迷惑行為によって活動に支障が出たため、他の2名のメンバーと同じタイミングでBustersを脱退しています。

まだ16歳なのに、アイドルとして経歴が長いだけでなく、辛い経験もしているんですね。

Sponsored Links


カンイェソの目と鼻は整形してるの?

子役時代のカンイェソ【動画】

カンイェソさんの子役時代の動画がこちらです。

鼻の形は今と変わりませんが、今のはっきり二重とは違い、奥二重に見えますね。

目全体は大きく、目頭も目じりも今と変わらないように見えます。

カンイェソの素顔は?【画像】

ガルプラでカンイェソさんのすっぴん顔が映っていました!


目がぱっちりですっぴんでも十分かわいいです。

寝姿も髪の置き方や枕の高さ合わせなど、こだわりが感じられますね。

ホテル生活でもコンディションを保てるように研究しているのが分かりますね。

カンイェソのBusters時代は?【動画】

Bustersとして活動していた時代、14歳のカンイェソさんです。


今と比べて幼い印象で、髪もウェーブがかかっていたりパープルだったり、とっても可愛らしいです!

これは小中学生が憧れそうですね。仕草も天使のようで可愛さと元気さに溢れています。

ガルプラでは黒髪のストレートロングでパフォーマンスも大人びているので、Busters時代と印象が違いますが、目元や鼻の形は変わりませんね。

カンイェソの目は整形しているの?

これまで写真を見てきましたが、子役時代と現在では二重の形が違うようにも見えます。

ですが幼い時から成長したせいかもしれませんし、アイプチなどで癖づけた結果かもしれません。

子役から芸能界で活躍していれば、メイクする機会もメイクの情報収集先も多いでしょうから、

整形に頼らずメイク方法や毎日のケアで理想の二重に変わったのかもしれません

ガルプラを見ていると、カンイェソさんはそういった努力を惜しまないタイプに見えます。

カンイェソの鼻は整形しているの?

カンイェソさんの鼻の形は子役時代から変わっていません

アジア人らしい丸みもありながら、左右対称で鼻筋が通っており、小さくて可愛らしい鼻です。

さすが子役時代から活躍する美少女ですね。

整形している可能性はかなり低いと言えそうです。

Sponsored Links


まとめ

とにかく可愛らしいビジュアルと高いプロ意識、アイドルらしいダンスで人気の高いカンイェソさん。


周りのメンバーへの気配りがあり、グループに必ずいて欲しいしっかりした性格も人気の理由です。

これからますます熾烈な競争になっていくガルプラで、カンイェソさんがデビュー組に残れるか注目です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です