キムドアの彼氏や元カレの噂を調べてみた!匂わせで炎上してたの?

キムドアさんは、韓国のオーディション番組「ガールズプラネット999に出演し、今注目されていますね。

とてもかわいいキムドアさんですが、彼氏や元カレの噂はあるのでしょうか?

今回は、キムドアさんの彼氏や元カレの噂を調査してみました。






キムドアのプロフィール!

名前キムドア
出身韓国
生年月日2003年12月4日
身長163 cm
血液型O型

キムドアさんは、大人っぽい見た目をしていますが、現在(2021年8月)17歳なんですね。

キムドアさんは、ダンス、ラップ、歌ができるオールマイティです。

モノマネが特技のようです。

キムドアさんがどんなモノマネをするのか気になりますね。

また、英語が得意で、幼少期の夢は、海外で事業をすることだったそうです。

幼少期の夢で海外で事業することとは、すごいですね。

経歴は?

キムドアさんは、2018年にproduce48に出演しました。

キムドアさんは、「一位をとらせていただきます」とコメントしており、自信に満ち溢れた姿もかっこいいですね。

最終順位は、23位でデビューすることはできませんでした。

人気のあったキムドアさんの脱落に、ネット上では、驚きの声がたくさん挙がっていました。

2019年には、韓国の人気コスメ「ETUDEHOUSE」のモデルに抜擢され、注目を集めました。

同年、FANTASTICS」でデビューし、翌年にはWebドラマ『少女の世界に出演しました。

歌やダンスができるだけでなく、演技もできるんですね。

現在(2021年8月)は、2021年8月6日から始まった、日本人33名、韓国人33名、中国人33名が参加する「ガールズプラネット999」に参加しています。

キムドアの彼氏や元カレの噂は?

キムドアさんは、とてもかわいいので、彼氏がいてもおかしくありませんが、彼氏や元カレの噂はあるのでしょうか?

キムドアさんは、現在(2021年8月)彼氏がいると噂になっています。

彼氏と噂のお相手は、TO1のチフンさんです。

ネット上では、チフンさんとキムドアさんの熱愛の噂についてあまりよく思ってない人が多いようですね。

キムドア匂わせで炎上していた?

キムドアさんは、匂わせで炎上したことがあるのでしょうか?

実は、キムドアさんは、炎上したことがあります。

しかし、原因は匂わせではなく、彼氏に送ったインスタグラムのDMのようです。

炎上の原因となったインスタグラムのDMは、ファンサービスがまだ終わらなくてムカつくという内容でした。

たしかにこれが事実であれば、炎上しても仕方ない気がしますね。

しかし、どうやら加工して誰かしらに作られたもののようです。

電話のマークが逆向きになっていますね。

先述したように、キムドアさんは、「ガールズプラネット999」に出演しているので、キムドアさんを強敵だと思ったファンなどが作ったのかもしれませんね。

まとめ

キムドアさんは、現在(2021年8月)、「ガールズプラネット999」に出演しており、注目を集めています。

かわいくて人気なキムドアさんですが、実は彼氏と言われているチフンさんとのインスタグラムのDMが流出し、炎上しました。

インスタグラムのDMが本物であるのかどうかはわかりませんが、人気を集めているので、今後の活躍も期待したいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です