THE BOYZお金持ちランキング!エリックとジェイコブの実家がヤバいの?

サバイバル音楽番組「Road to Kingdom」では優勝、今年4月に放送された続編「Kingdom:Legendary War」では最終回の音源チャート評価で堂々の1位を獲得した
THE BOYZ(ドボイズ)

11人のメンバーで、だれが一番お金持ちなのか調べてみました。

Sponsored Links






THEBOYZってどんなグループ?

2017年にデビューしてから着々と人気を集めている多国籍ボーイズグループ

韓国・アメリカ・カナダ出身のメンバーで構成されています。

11人のメンバーが所属する多人数グループですが、全員が小顔でスタイル抜群、幅広いタイプの美形が揃い、「全員センター級」のビジュアルと言われています。


今年8月には韓国を代表する音楽番組「ミュージックバンク」で一位を獲得、名実ともにK-POP界の代表グループになりつつあります。

Sponsored Links


THEBOYZの実家はみんな裕福?

爽やかで都会的なイメージのドボイズですが、メンバーはどんな家庭で育ったのでしょうか?

Sponsored Links


エリックの出身はL.A.


エリックはグループの中で一番年下のメンバーで、2000年生まれのLA出身

エリックの国籍は韓国、出身も韓国のソウル市ですが、小学生の時に家族でアメリカのロサンゼルスに移住したそうです。

その後ロサンゼルスの学校に進学したため、現在は英語が堪能です。

小さいころから野球が大好きで、カルフォルニアの野球大会ではチャンピオンシップで2位を取るほどだったそうです。


15歳のときにオーディションを受けて合格し、エリックだけが韓国に帰国したそうです。

エリックの実家は裕福?

エリックの両親がどんな仕事をしているのか情報はありませんでしたが、日本のファッション誌に掲載されたエリックのインタビューにこんなエピソードがあります。

インタビュアー「休暇で訪れたL.A.での思い出を教えてください」

エリック「実家の向かいにあるプールとジャグジーで、ジュヨン兄さんと遊んだのが楽しかったです。ほかにもラスベガスに行ったり、ハワイではスカイダイビングやサーフィンもしました!」

実家の向かいにあるプールとジャグジーとは、、、レジャー施設でしょうか?それとも実家の一部なのでしょうか?

韓国のお金持ちや、学歴のある人、子どもを英語圏で学ばせたいと考える家庭は韓国国外に移住する人も多いようです。

エリックの両親も裕福であるか、英語の教育を大事に考えていたのかもしれませんね。

エリックがアイドルになりたいとお母さんに話した時、お母さんは「エリック!ピラミッドの頂点を目指すのよ!!」と言ったそうです。

その様子が韓国ドラマ「SKY(スカイ)キャッスル~上流階級の妻たち」のようだとコメントされていました。


お母さんのキャラクターが強烈ですね。子どもの教育や自分のキャリアアップのために努力も投資も惜しまないタイプかもしれません。

Sponsored Links


ジェイコブの出身はカナダ

リードボーカルを務めるジェイコブは1997年にカナダで生まれて育ち、メンバーの中で一番英語が上手です。

そのためリードボーカルだけでなくラップも担当しています。

歌が上手なだけでなく、英語でアドリブを入れたり、ギターでアコースティックアレンジしたドボイズの曲をインスタライブで披露することもあるそうです。


学歴の公式発表はありませんが、中学卒業のタイミングでオーディションに合格し、韓国に渡ったのだろうと言われています。

家族はご両親とお兄さんが一人だそうです。

お母さんのことをとても大切にしているエピソードがいくつもあります。

瞬間移動できるようになりたい理由が可愛すぎませんか?

ジェイコブの実家は裕福?

ジェイコブの生まれ育ったカナダのトロントは、カナダの中でも最大の都市で、平均賃金も高いそうです。

ご両親の仕事は分かりませんでしたが、一般的かそれ以上の暮らしをしていそうです。

実家が一番裕福そうなのは、ハンニョン!


ハンニョンは1999年生まれ、韓国の一番南にある済州島で生まれ育ちました。

済州島は気候が韓国の中では暖かく、リゾート地として観光客が訪れたり、富裕層の別荘地があることで知られています。

ドラマの舞台にも良く登場しますね。

ハンニョンは父香港人・母韓国人のハーフで広東語が話せるそうです。

デビュー前にオーディション番組「プロデュース101のシーズン2」に出演したときから、動物のブタのアイテムを良く持っていましたが、

実家が養豚場を経営されてるそうです。

規模の大きな養豚場で、豚を約3000頭くらい飼育しているんだとか。

この情報からすると、ハンニョン君の実家は裕福そうですね。

(韓国では実家が農家、漁師、養豚場を経営しているとお金持ちというイメージが強いそうです)

ファン向けのVライブでも、済州島にある実家の養豚場から可愛い子ブタといっしょに放送したこともあるそうです!


またお父さんが香港の方であることから、香港に家を持っていて住んでいた時期もあるとのことです。


まさに都会っ子ですね!

まとめ


デビュー時は爽やかな少年の魅力でしたが、少しづつ大人の魅力も加わってきたドボイズ。

これからの活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です