ドボイズ(THEBOYZ)部屋割りを調査!宿舎はどのあたりにあるの?

2017年にデビューしてから着々と人気を集めている多国籍ボーイズグループ「THEBOYZ」。

11人とメンバーの人数が多いTHEBOYZですが、個性豊かで顔面偏差値が高いことでも有名です!

そんなTHEBOYZは韓国のサイン会の参加者のほとんどが日本人だったというほど、日本でも高い人気を獲得しています。

今回は、そんなTHEBOYZの部屋割りや宿舎の場所を調査してみました。

Sponsored Links




THEBOYZプロフィール

   

グループ名THEBOYZ/ドボイズ
デビュー日2017年12月6日
メンバー人数11人

THEBOYZを手掛けたカン・ジョンアさんは、元少女時代ジェシカ、f(x)のクリスタル、東方神起のユノをスカウトしたことで知られています。

そんなSMエンターテイメントの元社員カン・ジョンアが手掛ける期待の大型ボーイズグループとして、デビュー当時から注目を集めていたTHEBOYZ。

メンバーが韓国出身の、サンヨン、ヨンフン、ヒョンジェ、ジュヨン、ニュー、キュー、ハンニョン、ソヌアメリカ出身エリックカナダ出身ジェイコブ、ケビンの11人で構成された多国籍グループです。

デビュー当初は12人で活動していたのですが、2019年10月23日に韓国人メンバーのファルが健康上の理由により残念ながら脱退してしまい、それからは残りのメンバーで活動しています。

グループ名のTHEBOYZには、「たった一人の少年」という意味が込められているそうです。

Sponsored Links

THEBOYZの部屋割りは?

韓国ではデビューしてから何年かは、メンバーと共同生活を送ることで知られていますよね!

THEBOYZも現在宿舎で共同生活を送っているようです。

そこでTHEBOYZの部屋割りを調査してみましたのでご紹介します。

THEBOYZは二つ宿舎があるそうです!

最初は同じ宿舎で暮らしていて部屋も5部屋ほどあったそうですが、人気も出てきて少し11人では窮屈と感じたのかもしれませんね。

ですが、とても仲の良いTHEBOYZはほぼ毎日会っていて、一緒にいないのは寝るときだけということなので、ファンの皆さんは安心してください!

部屋割りについてTwitterでこんな書き込みが。

上のツイートは2021年1月26日と最近に書き込まれているので、現在はこの通りの部屋割りだそうです!

部屋割りはわかったのですが、二つある宿舎の内誰がどちらで暮らしているかは、残念ながら分かりませんでした。

THEBOYZの部屋割りは固定ではなく定期的に変えているようなので、もう少ししたらまた変わるかもしれませんね。

Sponsored Links

THEBOYZの宿舎はどこ?

宿舎が2つに分かれているTHEBOYZですが、宿舎がどのあたりにあるのか気になりますよね。

調べてみたのですが、情報がなくどのあたりにあるのか分かりませんでした。

ですが、毎日会っていて夜遅くでも行き来できる距離なので、一戸建ての隣同士かマンションの隣同士とかもあり得ますね。

何であれ、メンバーが宿舎で撮影した映像などを見ているととても綺麗なので、高級住宅街であるのは予想できますね!

Sponsored Links

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、THEBOYZの宿舎や部屋割りをご紹介しました。

せっかく宿舎を二つに分けたのに離れているのは寝るときだけなどのエピソードだけで、THEBOYZがとても仲がいいことが分ります!

宿舎の様子が見たいという方は、VLIVEで見れるそうなので是非チェックしてみてくださいね!

では最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です