&AUDITION|ヒカル(HIKARU)身長体重がわかるプロフィール!経歴も調べてみた!

BTSをはじめ、SEVENTEENやTXTなどが所属する韓国大手事務所・HYBE
そのHYBEの日本レーベル・HYBE JAPANが手がけるオーディション番組「&AUDITION」が、いよいよ2022年7月より開始されます!

以前のオーディション番組・I-LANDで、惜しくもENHYPENのメンバーに選ばれなかった
ケイ・タキ・ウィジュ・ニコラスがデビュー確定していることでも話題になっていますね。

先日、そんな&AUDITIONに参加する候補生11名が発表されました!
今回はその中からヒカルさんについて紹介していきます♩

Sponsored Links







&AUDITIONとは?

「&AUDITION」とは、韓国大手事務所・HYBEの日本レーベル「HYBE LABEL JAPAN」主催のグローバルオーディション番組です。

番組を通して、HYBE LABEL JAPANからデビューする多国籍ボーイズグループのデビューメンバーを決定します!

韓国の人気ボーイズグループ・ENHYPENのメンバーを決定した前作「I-LAND」は全世界で注目を集めました。
今回の&AUDITIONも、多くの方が期待して待っているようです。
7月9日(土)13:30よりHuluにて配信開始予定ですが、待ち遠しいですね〜!

なんと、I-LANDで惜しくも脱落したケイ・タキ・ウィジュそしてニコラスの4名はすでにデビューが確定しています。

みんな人気メンバーだったので「推しが落ちてしまった……」と落胆したファンの方も多かったのでは?
結果としてデビューすることになって本当に嬉しいですね!

&AUDITIONでは、上記4名+追加メンバーを候補生11名から決めることになります。

この記事では、候補生の1人であるヒカルさんについて紹介していきたいと思います♩

Sponsored Links



ヒカル(HIKARU)の身長体重がわかるプロフィール

名前ヒカル(HIKARU)
生年月日2005年3月28日
年齢17歳(2022年6月時点)

それでは、&AUDITIONの候補生ヒカルさんについて詳しく見ていきます〜!

&AUDITIONヒカル(HIKARU)の身長は?

放送前ということもあり、現時点では名前・生年月日・公式写真以外の情報は公開されていません

ちなみに、韓国男性・16歳の平均身は約171cm

デビュー確定メンバー4名の身長は以下の通りです。

  • ケイ 186.5cm
  • ニコラス 180cm
  • ウィジュ 184cm
  • タキ 171cm

みんな身長たか……!

I-LANDを見ていた方はタキが171cm!?と驚いているのではないでしょうか。
成長期だからこそぐっと身長が伸びたりする変化がみられるのもアイドルグループの醍醐味ですよね…

公開済みの写真をみると、どちらかというと小柄かな?という印象があります。
そのため、165~170cmあたりではないかと予想します!

とはいえ、他グループをみても美男美女しか存在しない、ビジュアル管理も徹底しているHYBE。
少し小柄であったとしても、ヒカルさんも全体のスタイルはかなりいいのではないか…と期待しています。

今後情報が解禁されていくのが楽しみです♩

&AUDITIONヒカル(HIKARU)の体重は?

体重についても調査しましたが、残念ながら現時点では公開されていませんでした

韓国男性・16歳の平均体重は約63kgとなっているようです。

ヒカルさんは小さな顔とスラっとしたスタイルが印象的
やや細身な体つきに見えることから、60kg以下ではないかと予想します!

Sponsored Links



&AUDITIONヒカル(HIKARU)の経歴も調べてみた!

ヒカルさんの経歴についても調べてみました♩

実はバレエ経験者?

なんと、ヒカルさんと同じバレエ教室に通っていた人がいるようです!
昔の写真と見比べても顔が一致しているなら、信ぴょう性は高そうですよね……

バレエといえば、同じレーベル所属のガールズグループ・LE SSERAFIMのカズハさん
プロバレリーナを目指していたことが話題になりました。
バレエで培われた体幹がKPOPダンスにも活きていてとっても素敵ですよね。

ヒカルさんが噂通りバレエを習っていたのなら、その経験が&AUDITIONでどのように発揮されるのか楽しみです!

ENHYPENのニキに似てる?

公開されたヒカルさんのビジュアルを見て、「ENHYPENのニキに似てる」と感じる方が多いようです!

ということで、I-LAND出演当時のニキを引っ張ってきました。

た、たしかに似てるかも……!

顔の小ささ、スタイルの良さ、目つきや骨格がどことなくニキに似ている気がします。
しかも2人とも2005年生まれの同い年

ニキといえば、I-LAND当時は幼くて“かわいい少年”という印象が強かったですが、
デビュー後には背が伸びてかなり大人っぽくなりました。

もしかすると、ヒカルさんも&AUDITIONの出演前後でぐっと背が伸びたり、
大人っぽい顔つきになったりするのかも…?

もしもENHYPENが&AUDITIONに出演したり、ヒカルさんがデビューメンバーとなった場合には
ニキと並ぶ姿もぜひ見てみたいですね〜!

Sponsored Links



まとめ

番組放送前のため、ヒカルさんについての情報はあまり公開されていませんでした。

しかし、ビジュアルの良さやバレエ経験の噂から、ヒカルさんへの注目度は高いようです!

どんな性格なの? 
歌やダンスの実力は? 
どんなアーティストになるんだろう?

気になることがたくさんありますね…!
&AUDITIONを通して、ヒカルさんの魅力を発見していくのが楽しみです♩

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です