&AUDITION|ハルア(HARUA)出身中学や高校を調べてみた!韓国の高校に通ってるの?

グローバルに活躍するアーティストを生み出すオーディション番組『&AUDITION – The Howling -』がついに7月9日からHuluにて配信が開始します!

今回はそんな『&AUDITION – The Howling -』に参加する練習生「はるあ」について、韓国の高校に通ってるって本当?出身中学や高校を調べてみました!

それではいってみましょー!

Sponsored Links







&AUDITION – The Howling –


BTSをはじめENHYPEN、LE SSERAFIMなど、グローバルに活躍するアーティストのレーベルを傘下に置くHYBE LABELS JAPANによる「HYBE LABELS JAPANグローバルデビュープロジェクト」のオーディション番組「&AUDITION – The Howling -」が7月9日(土)13時30分から「Hulu」にて配信されます。


さらに応援番組として「&AUDITION」7月13日(水)24時59分から日本テレビにて配信・放送開始されることも決定しました!

NiziUやBE:FIRSTなどを日本に普及させたといっても過言ではない朝の情報番組「スッキリ」でも番組の様子を紹介するようですね。

HYBE LABELS JAPAN初のグローバルボーイグループとして、“&”というキーワードのもと、すでにデビューがき決まっているケイ、ニコラス、ウィジュ、タキの4名に加え、11人の練習生たちがデビュー向けて切磋琢磨していく姿をリアルドキュメンタリー形式で描いていくようです。

ENHYPENを輩出したオーディション番組「I-LAND」に参加したメンバーがついにデビューできるという意味で日本でもかなり話題になっているようですね。


デビュー前なのに、すでに『S Cawaii! MEN 2022 SUMMER』の表紙に選ばれています。

一番最年長のKはすでに24歳で「I-LAND」がデビューへの最後のチャンスかと思っていましたが、無事デビューできそうでよかったですね。

というかTAKIくん大人になりすぎじゃないですか?


「I-LAND」からおよそ2年、若い子の成長は凄まじいですね。

そんな大人になったTAKIと同い年でさらに誕生日が3日違いの練習生HARUAについて今回は調べてみます!

Sponsored Links



HARUAのプロフィール


名前:HARUA
本名:
生年月日:2005年5月1日生まれ
年齢:17歳 ※2022年6月時点
出身地:
身長:
血液型:

まだまだ情報が少ない…。

それにしてもHARUAくん人気すごいですね!


現在すでにデビュー組よりもいいね数やRT数が多いらしいです。

たしかにめちゃめちゃ美しいお顔立ちで、HARUAがどういう経歴でHYBEに入ったのかはまだ公開されていませんがさすがHYBEって感じがしますよね。


ここまで美少年どこから見つけてきたのか…。

Sponsored Links



HARUAの出身中学や高校を調べてみた!韓国の高校に通ってるの?

HARUAがどういう子なのかめちゃめちゃ気になるところですが、先ほどお伝えした通り現在公開されているHARUAの情報は、生年月日とビジュアルだけのようです。

出身中学や高校なども調べてみましたが、有力な情報を見つけることができませんでした。

HARUAは17歳なので、学校に通っていたら高校2年生の代だと思いますが、どこの高校に通っているかも確認できず…。


ただこれから&AUDITIONの番組が放送されて、どんどん情報が公開されていくかと思いますので、楽しみに待ちたいと思います!

Sponsored Links



HARUAの国籍は?

ちなみにHARUAは本当に日本人なのでしょうか。


名前からして日本人ぽい気もしますが顔は韓国人味もありますし、SNS上でもENHYPENのジョンウォンに似ていると話題になっているようです。


またHARUAの正式な呼び方は「ハルーア」だという投稿もいくつか見つけたので、グローバルグループとして多国籍メンバーで構成するのではあれば「タイ出身」という情報も信憑性が高いような気がします。

&AUDITION練習生の国籍は?

ちなみに他の練習生の噂されている国籍情報がこちら!

デビュー組
・K / 1997年10月21日生まれ→日本
・NICHOLAS / 2002年7月9日生まれ→台湾
・EJ / 2002年9月7日生まれ→韓国
・TAKI / 2005年5月4日生まれ→日本

練習生
・FUMA / 1998年6月29日生まれ→日本
・HAYATE / 2001年1月25日生まれ→日本
・JUNWON / 2003年4月21日生まれ→韓国

・YUMA / 2004年2月7日生まれ→日本
・GAKU / 2004年4月25日生まれ→日本
・JO / 2004年7月8日生まれ→日本
・HIKARU / 2005年3月28日生まれ→日本
・HARUA / 2005年5月1日生まれ→韓国 日本 タイ
・MAKI / 2006年2月17日生まれ→アメリカ?ハーフ
・MINHYUNG / 2007年1月27日生まれ→韓国
・YEJUN / 2007年4月28日生まれ→韓国

デビュー組と、名前が完全に日本人、韓国人の練習生を除いたら、HARUAとMAKiが顔立ち的にも外国人の可能性が高そうですよね。


MAKIは韓国とヨーロッパかアメリカあたりのハーフな感じもします。

最初はJOも外国人練習生かと思いましたが、昔JUNON BOYSの最終選考まで進んでいたことから日本人であることには間違いないようです。


日本では特にHARUAとJOが人気のようで、JOはENHYPENのソンフンとニキを足して2で割ったような顔立ちをしていると話題になっているようです。

また&AUDITION練習生全員が「HYBEぽい」「HYBE顔」と言われるくらい、顔面偏差値が高いので誰がデビュー組に選ばれても人気になること間違いなしかと思います!


日本人はこういうお顔大好きですからね、さすがHYBEです。

いずれにせよまだ名前とビジュアル写真、年齢しか公開されていないので、パフォーマンス映像や成長の過程でここからどれだけ人気ランキングが変動していくか注目していきたいですね。

まとめ

ということで、今回は

・&AUDITION – The Howling –
・HARUAのプロフィール
・HARUAの出身中学や高校を調べてみた!韓国の高校に通ってるの?
・HARUAの国籍は?

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでも&AUDITIONに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です