&AUDITION|ガク(GAKU)が脱落した理由は韓国デビューが決まってるから?TraineeAに参加する可能性も調べてみた!

&AUDITIONから&TEAMがデビューしましたが
デビュー組のメンバーに納得がいかない人が多いようですよね。

他のこと比べて実力が高いGAKUくん
絶対にデビュー枠だと思っていたのは、私だけじゃないはずです。

今回はGAKUガクくんが落ちた理由についてみていきたいと思います。

Sponsored Links







&AUDITIONデビュー組

フウマ
ユウマ
ジョー
ハルア
マキ

5名が追加され9名でのデビューとなった&TEAM
ほぼ日本人メンバーでいくのは
HYBEの中でも初の試みだと思いますが

HYBEの日本支社HYBE JAPANでの活動なのかな?
故に日本のメディアでの活動がほあかのグループと比べても
目立ってくるのではなかろうかと思っています。

もはや、ここまでくるとK-POPとは何ぞや?と考えることも
いわゆる、デビューの人は関係なくて
むしろ、韓国側でのプロデュースありきなのが
K-POPというのが最近の考え方に近いのかなと思います。

Sponsored Links



【&AUDITION】ガク(GAKU)が落ちた理由は韓国デビューが決まってるから?

GAKU、ガク君が落ちるとは誰も思ってなかったのではないでしょうか?

絶対に入るからと安心枠でもあったと思います!
ただ、オタクは賢い生き物なので
プデュのように安全枠はないと腹をくくってガク君に投票していたかと思います。

個人的にガク君が落ちたことには理由があると思っています。

GAKUの脱落にファンの意見は?

なぜGAKU君が脱落したのか理解できないというファンが多いのは事実です。

韓国のファンの方も写真を見るたびに心が痛むと
GAKU君の脱落に悲しいという声が&AUDITIONの感想で1番多いのではないでしょうか?

ヒスンやケイと同じ枠

皆さん、思い出してください。

TXTに入るといわれていたENHYPENのヒスン

ENHYPENとしてデビュー枠に入るだろうと思われていたケイくん

この2人は、次のグループの基盤となるために
置いておかれたメンバーだと個人的に感じます。

ガク君を脱落させるには勿体ないと思いませんか?
なら、今後もHYBEからデビュー予定といわれている
ボーイズ枠はTraineeAがまだのこっています。

日本人メンバーはいないはずなので
韓国HYBEのデビュー枠の中に入るのではないか?という
個人的見解です。

あくまでも、オタクの個人的見解ですが
前例がありすぎるので、ガクくんをそのまま手放すわけがないと思っています。

韓国デビューが決まってる?

デビューが決まっているというわけではなく

違うデビュー予定のグループに組み込もうと思っているのでは?
と感じます。

ENHYPENのニキ君のように日本人メンバーを1人いれる計画もあるのかなと
HYBEは日本でのビジネスモデルの基盤を作ろうと
日本支社も設立してると思うので

日本人メンバーは今後必須になってくるのではないでしょうか。

故に、今回のデビューではなく
違うデビュー組の中に組み込まれる予定があるかもと思っています。

Sponsored Links



TraineeAに参加する可能性も調べてみた!

今後HYBEで、デビューが予定されているのが
練習生によるTraineeAですよね。

TraineeAの中でも脱退していくメンバーがいるのは
確実にデビューと決まってないから
など様々な意見があるかと思います。

TraineeAに関しては、【練習生】なのに
すでに注目度や認知度がファンの中でも高く
期待されてるグループになりますよね。

この認知度の部分、かなり大事だと思っていて
認知が高ければ高いほど、デビューしても
広告に大々的な金額をかけなくても済みます。

なので、日本でも放送されていた&AUDITIONで
注目されていたガク君が、メンバーになる可能性は
極めて高いのではないかという見立てですね。

ガク君が脱落したことにファンの落胆ぶりが多いですが
個人的には、これまでの流れから
次のグループのメンバー候補であることが高いのではと思いますので

オタクのみなさん、気長に待ちましょう!

Sponsored Links



まとめ

今回は、【&AUDITION】ガク(GAKU)が落ちた理由は韓国デビューが決まってるから?についてみていきました。

個人的には、HYBEのでデビューには1人いい人材を残して
次のデビューメンバーに入れる法則があるのではないかと思っています。

なので、GAKU君mのTraineeAのメンバーになるか
別のグループでデビューの期待が持てるのではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です