&AUDITION|ハルア(HARUA)韓国ファンの反応や評価は高い?ルックスが人気なの?

HYBE JAPANによるグローバルオーディション番組「&AUDITION – The Howling -」人気度が高く注目参加メンバーのハルアさん!

メンバー写真が公開されてすぐにSNSで話題となり、「かっこいい!」「オーラがすごい!」と言われていますね!

そんなハルアさんについて韓国ファンの反応や評判、人気が高い理由はルックスなのかについて徹底検証していきます。






&AUDITION|ハルアのプロフィール&経歴

まずは、ハルアさんのプロフィール&経歴についてご紹介します。

ハルアのプロフィール

名前ハルア
生年月日2005年5月1日
年齢17歳(2022年7月時点)
特技整理整頓
趣味自然に触れる
チャームポイント変幻自在な目

ハルアってどんな人?

&AUDITIONの放送前から話題となっているハルアさんですが、17歳で可愛さとかっこよさを全開に出しているメンバーです。

ENHYPENのジョンウォンさんやTXTのスビンさんに似ているとのことで「HYBE顔!」と言われているみたいですね!

自身の性格を「冷静・何事も最後まで諦めない性格」と公言しているように、17歳とは思えない冷静沈着さを持っています。

さらにはリーダーシップをとるのが得意とのことなので、&AUDITIONのなかでもチーム戦があったらチームを引っ張っていく存在になるのではないでしょうか。

写真ではクールな印象を醸し出しているのですが、可愛さやお茶目なところのギャップがまた魅力!

メンバーの中でも可愛がられるマンネタイプになるかもしれませんね!

&AUDITION|ハルア(HARUA)韓国ファンの反応や評価は高い?

既に話題となっているハルアさんですが、韓国ファンの反応や評価は高いのでしょうか?

ハルアの日本での反応や評価は高い!

ハルアさんは日本では既に反応や評価は高いようです。

写真公開直後から圧倒的な人気があり、SNSのいいね数やYouTube動画再生回数もすごいことになっています!

ダンスや歌の実力についてはこれから明かされることになると思いますが、ビジュアル面では高評価です!

ハルアの韓国ファンの反応や評価は?

では、韓国ファンの反応や評価はどうなのでしょうか。

【翻訳】

「ファイトハルア!! デビューしてください。」

【翻訳】

「わぁ、ハルア!すごくきれいだね。」

【翻訳】

「ハル、横顔すごくかっこいい」

と、なかなかな反応ではないでしょうか。

ハルアさんがメンバーとして発表された際には韓国での反応はまだ薄かったのですが、現在は反応や評価は高いようですね!

それだけハルアさんに興味を持つファンが増えてきたということなのでしょう。

&AUDITION|ハルア(HARUA)はルックスが人気なの?

ここではハルアさんの人気の理由について調査しました。

結果、やはり圧倒的にルックスでの人気が高いようですね!

中には「少女漫画から出てきたみたい」というコメントを出している方もいました。

また、HYBE所属アイドルにはビジュアルが最強な面々が揃っていることで有名ですが、ハルアさんも「HYBE顔」と言われているので、その点も人気の理由の1つかもしれません。

さらには性格ですね!

一見、クールに見えて可愛い一面も持っているハルアさんなので、そのギャップにメロメロになる方が多いのでしょう!

たくさん人気要素を持っていると思われるハルアさん。

歌やダンスの実力も楽しみですね!

まとめ

今回は、ハルアさんの韓国ファンの反応や評価、人気の理由について調査してきました。

日本では圧倒的人気のハルアさんですが、韓国でも人気が高いことがわかりましたね!

まだ歌やダンスについては明かされていないので、やはり人気理由はルックスである可能性が高いでしょう。

また、ギャップも魅力の一つと思われますね!

早くデビューした姿を見たいです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です