RUNext?|日本人参加者のプロフィールや経歴をまとめ!サバ番出身者もいるの?

HYBE傘下の『BELIFT LAB』により開催される
サバイバルオーディション番組『R U Next?』

同事務所によるガールズグループ誕生を目指す
サバイバルオーディション番組
で、
ENHYPENが誕生した『I-LAND』ではないか?
と話題になっています。

そんな『R U Next?』には日本人参加者もいる
ということで、
今回は日本人参加者のプロフィール&経歴を調査!

一部ではサバ番出身者もいる
と言われているのですが、
本当でしょうか!?






【R U Next?】日本人参加者のプロフィール!

まずは、
日本人参加者のプロフィールについて調査していきます。

【R U Next?】日本人参加者:ルカ

出典元:Twitter

 

名前ルカ
出身日本
生年月日2005年2月10日
年齢18歳(2023年6月時点)
血液型A型

 

【R U Next?】日本人参加者:エナ

出典元:Twitter

 

名前エナ
出身日本
生年月日2011年2月17日
年齢12歳(2023年6月時点)
血液型O型
MBTIESFP(エンターテイナータイプ)

【R U Next?】日本人参加者:モカ

出典元:Twitter

 

名前モカ
出身福岡県
生年月日2004年10月8日
年齢18歳(2023年6月時点)
MBTIISFP(冒険家タイプ)

【R U Next?】日本人参加者:イロハ

出典元:Twitter

 

名前イロハ
生年月日2008年2月4日
年齢15歳(2023年6月時点)
出身地日本
血液型A型
MBTIISFP(冒険家タイプ)

【R U Next?】日本人参加者:フウナ

出典元:Twitter

 

名前高谷楓菜(たかや ふうな)
活動名フウナ
生年月日2002年3月28日
年齢21歳(2023年6月時点)
出身地日本

 

【R U Next?】日本人参加者:ユイサ

出典元:Twitter

 

名前ユイサ
生年月日2007年5月23日
年齢16歳(2023年6月時点)
血液型B型
MBTIISFJ(擁護者タイプ)

【R U Next?】日本人参加者:ヒメナ

出典元:Twitter

 

名前ヒメナ
生年月日2008年5月9日
年齢15歳(2003年6月時点)
出身地日本
MBTIINFJ(提唱者タイプ)

 

【R U Next?】日本人参加者経歴!サバ番出身者もいる!?

サバ番出身者やルセラフィムメンバー候補だった
参加者もいるということで、
ここでは日本人参加者の経歴を調査していきます。

現時点で、
経歴がわかっているのは
ヒメナ、フウナ、イロハ、ルカ、モカ
の5人です!

フウナ

フウナは、Niziプロ参加者で、
残念ながら韓国に舞台を移した第2部進出
とはなりませんでしたが、
ビジュアルの良さに加えて、
高身長と抜群のスタイル
で注目されていました。

Niziプロ終了後は、
Instagramを通じてファンと疎通し、
近況を伝えています。

ですが、2021年3月に突如Instagramアカウントが
完全に削除
されていることが明らかになったことで、
ガルプラに参加するのではないか
言われていたのですが、
実際は【R U Next?】に参加する準備に
入っていたのかも
しれませんね。

イロハ

イロハは、元JYP練習生ですが、
所属していた時期や期間は不明とのこと。

元LIGHTSUMで元JYP練習生だった
キム・ジアンがInstagramに
イロハへの応援メッセージを投稿していました。

そのため、同じ時期にJ
YPで練習生をやっていた
と予想できますね。

そんなイロハは3歳からヒップホップダンス
習っていたということで、
PR動画では『一番ダンスが上手』
アピールしていたため、
どんなダンスを見せてくれるのか楽しみです!

ルカ

ルカは、今回参加している日本人メンバーの中で
一番注目度が高いと言っても過言ではないかもしれません。

というのも、ルカは『ハルカ』という名前で、
ルセラフィムのプレデビューメンバーに入っていたから。

元SOURCE MUSIC練習生で、
その前は元Cube Entertaiment練習生もしており、
LIGHTSUM候補者でもあったのではないか
とのこと。

また、昨年9月に公開されたルセラフィムの
デビューまでの過程を映したドキュメンタリー
『LE SSERAFIM (르세라핌) Documentary
‘The World Is My Oyster’』
に登場し、
注目を集めていました。

デビュー候補としてグループに在籍しており、
サクラ・チェウォン・ユンジンと共に、
過酷な練習を熱心にこなしていましたね。

しかし、突如ルセラフィムから放出されることが決定し、
涙ながらにチームを後にしました。

既にルカ推しのファンがいただけに、
脱落という結果に落胆した方も多くいたと思いますが、
今回【R U Next?】に参加するということで、
ファンも大喜びなのではないでしょうか。

今回こそはデビューを勝ち取って欲しいですね!

ヒメナ&モカ

ヒメナは、5歳からダンスを習っており、
噂ではNiziプロ参加者ではないかと言われています。

Niziプロ公式にはあがっていないため、
本放送前でふるいにかかった可能性はありそうですね!

最後はモカです。

モカについても詳しい経歴はわかっていませんが、
元HYBE Labels Japanの練習生だったのではないか
と言われています。

このように、日本人参加者7人のうち5人
練習生経験者であることが判明しました。

この中から、デビューを勝ち取るのは誰なのか
今からドキドキしますね!

まとめ

今回は【R U Next?】日本人参加者の
プロフィール&経歴について調査してきました。

7人中5人が元練習生経験者やサバ番出身者である
ということが判明し、レベルが高い戦いに
なりそうな予感がしますね!

この中から何人がデビュー候補
としてあがってくるのか…

放送開始が待ち遠しいと
思っている方も多いのではないでしょうか!?

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です