RUNext?|いろは出身や練習生期間がわかるプロフィール!年齢や身長体重も調べてみた!

新たなガールズグループを誕生させるサバイバル番組がいよいよスタート!!

BTSの所属事務所HYBEが開催すると早速話題になっていますよね。

「R U NEXT?」という番組が6月30日より放送開始になります!

練習生・参加者が22人

その中には日本人の練習生もいます。

みんなビジュが良すぎるとかなり話題の参加者たちですが、

今回はその中から日本人参加者のイロハちゃんに注目していきたいと思います。

とっても綺麗で可愛らしい美人な子なんです!!

練習生期間や年齢、身長体重など

イロハちゃんについて色々と調査していきたいと思います。






<R U Next?>イロハ出身や練習生期間がわかるプロフィール!

日本人参加者は7人

その中でも注目度が高いイロハちゃん

一体どんな子なんでしょうか?

ビジュだけでなく、ダンスや歌などのレベルは高いのかも気になりますよね!

出身はどこ?

イロハちゃんの本名は外園いろは(ほかぞのいろは)

イロハちゃんの基本情報では出身地に関して【日本】

というところまでしか特定できていないようでした!!

今後何県出身なのか分かり次第追記させていただきますね。

とっても透明感があって、

目鼻立ちもはっきりしていてかなりの美人さんですが、

ハーフという情報もないので純日本人で間違いなさそうです!

「ルセラのカズハの妹なのでは?」

という噂も出ているようですね。

確かに清楚な感じ、見た目も似ている部分もあり、

名前もなんだか雰囲気が似ています。

ただ、カズハは中村一葉という本名ですし違いそうですね!

確かに美しくて清楚な感じは似ているので、

もしイロハちゃんがデビューしたらカズハのように韓国でも

大注目されそうですね。

練習生期間は?

イロハちゃんは元JYP練習生

正確にこの時期・この期間ということは分かっていませんが、

2020年あたりにJYPで練習生をしていたのではないかと予想ができます。

元LIGHTSUMのジアンがイロハちゃんに応援コメントを投稿していましたが、

ジアンも元JYP練習生でしたので、

同時期に切磋琢磨した仲なのではないでしょうか!

イロハちゃんは特にダンスに自信があるようですよ?

「ダンスは1番上手!」とPR動画でも自己アピールしていましたよね!!

3歳からヒップホップを習っていたそうで、

かなり期待が高まりますね。

歌もダンスもかなりの実力だという噂なので、

番組内でのステージやミッションなどどんな姿を見せてくれるのか

本当に今からドキドキですね!!

<R U Next?>イロハ年齢や身長体重も調べてみた!

とっても大人っぽくて綺麗なイロハちゃん

何歳なのかすごく気になりますよね?

また、ビジュはもちろん最高ですが

スタイルはどうなのかも気になるところ!!

女優さん並みのビジュでこの透明感、

絶対デビューしたら韓国で人気が出そうですよね?

年齢は?

https://twitter.com/jw_mh_/status/1668252434446123012

イロハちゃんはなんと08line

まだ、15歳なんです!!

「イロハ美人すぎるけど、08に衝撃を受けてる!!」

と15歳にして整いすぎてると多くのファンが衝撃を受けていました。

イロハちゃんは2008年2月4日生まれの水瓶座

そして血液型はA型だそうですよ。

本当にこんな綺麗な15歳が存在するのか?というレベルですよね。

見た目に関しては、本当に大人ぽく綺麗なことが分かりましたが、

番組を通してイロハちゃんがどんな子なのか分かるのがすごく楽しみですね。

どんな性格でどんな実力の持ち主なのか

また、15歳らしい可愛らしい部分やデビューのために頑張る姿など

注目してみていきたいと思います。

身長体重は?

https://twitter.com/__IROHACHAN__/status/1669552388473245702

イロハちゃんの身長体重に関してはまだ不明です。

分かり次第追記させていただきます!

ただ、出ている動画や画像などを見る限り、

かなりスラッとしているように見えます!!

顔の大人っぽさやイロハちゃんの雰囲気から165cmくらいあるように見えますが

実際はどうなのかすごく気になりますね。

まだ15歳なので成長期真っ只中?

背はもしかしたらもう少し伸びるかもしれませんね。

体重も不明ですが、

きっとデビューに向け体型管理や練習など励んでいるので40キロ台前半でしょうね。

精神的にも体力的なことも大変だと思いますが、

いっぱい食べて元気でいて欲しいですよね。

まとめ

今回はいよいよスタートのHYBE開催のサバイバル番組

「R U NEXT?」に参加する日本人イロハちゃんについてご紹介しました!

15歳とは思えない美しいビジュアルが早速ファンの間で話題のイロハちゃん。

そして元JYP練習生ロールモデルはG-IDLEのソヨンさんという

本当に歌にダンスにレベルの高いアイドルになりそうな予感がしますよね。

まだまだイロハちゃんに関して知らないことばかりですが、

番組を通してどんどんイロハちゃんを知っていきたいです。

まず筆者は、イロハちゃんのこの可愛さ美しさで推しに決定!!

皆さんは推しできましたか?

一緒にデビューまで見守っていきましょうね!!

最後までお読みきださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です