ボイプラ|キムジウンは元新大久保でアイドルのBL俳優って本当?過去の活動写真もまとめ!

2023年2月にいよいよボイプラが始まります!

既に話題沸騰中ですね!

そんなボイプラに出演しているキムジウンさんが「かっこいい!」と注目練習生となっているのですが、実は元新大久保でアイドルBLの俳優もしていたという噂があるんです!

そこで今回は、この真相は本当なのか?

また過去の活動写真についても徹底調査していきます。

Sponsored Links







【ボイプラ】キムジウンのプロフィール&経歴

まずは、キムジウンさんのプロフィール&経歴について調査しました。

キムジウンのプロフィール

名前キムジウン
出身韓国
生年月日1998年12月14日
年齢24歳(2023年1月時点)
身長178㎝
血液型不明
所属事務所Individual trainee

キムジウンの経歴

キムジウンさんは2016年にINXのメンバー・ジナムとしてデビュー。

日本や台湾でも活動していましたが、事務所との訴訟問題に発展。

その後も2つのグループに所属し、日本を中心に活動していました。

しかし、残念ながら活動継続には至らず…

そして、次に挑戦したのは俳優!

その頃から、注目されるようになったみたいですね!

そして、今回のボイプラ参加で再度アイドルとして返り咲くのか…結果が気になります!

Sponsored Links



【ボイプラ】キムジウンは元新大久保でアイドルのBL俳優って本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kimjiwoong_jpがシェアした投稿

キムジウンさんは過去に3つのアイドルグループに所属し、その後俳優として活動していました。

そのアイドル活動は日本の新大久保と言われており、俳優活動についてはBL作品に出演していたのでは?と言われています。

そこでその噂は本当なのかを調査していきます。

キムジウンは3つのアイドルグループに所属!

先ほどキムジウンさんは過去に3つのグループに所属していたとご紹介しましたが、そのうち2つのグループは日本の新大久保を拠点に活動するいわゆる「しのくぼドル」でした!

そのアイドルグループの1つ目は2018年に所属していた「ATEEN」で所属事務所はDS&Aエンターテイメントです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

A-TEEN jp official(@ateenjp)がシェアした投稿

オーディション番組「プデュ」「MIXNINE」(YG主催のサバイバル番組)、「スーパースターK」(Mnetのオーディション)に出演したメンバーや振り付け担当をしていた実力者の集まったアイドルグループでメンバーは10人。

キムジウンさんは「KING」という名前で活動していたそうです。

また、2018年9月に1stコンサートを韓国デビュー前に日本で開催しました。

2つ目は2019年に所属していた「B.I.T」。

どんなグループだったのかはわかっていないのですが、ライブ活動なども日本で行っており、新大久保界隈では人気グループだったようですね!

ということで、キムジウンさんが元新大久保のアイドルだったという噂は本当でした!

キムジウンは俳優としてBL作品に出演!

アイドル活動の後に挑戦したのは俳優だったキムジウンさん。

俳優活動をしていたのは2021年が中心だったようなのですが、まず最初に出演したドラマはWEBドラマの「Sweet Blood~赤い誘惑~」です。

出典元:Twitter

吸血鬼と女子高生と男子高生の三角関係で、キムジウンさんは吸血鬼役で出演していました。

この内容からラブストーリーのようですね!

現在でもU-NEXTFODSPOOXで配信されているようなので、気になる方は見てみてください!

次に出演したのもWEBドラマ「君の唇を噛みたい」です。

君の唇を噛みたい|フジテレビの人気ドラマ・アニメ・TV番組の動画が見放題<FOD>

出典元:Twitter

このドラマはBLドラマでキムジウンさんは、主人公の吸血鬼役でした。

現在でもU-NEXTFODdTVRakutenTVVideoMarketひかりTVmusic.jpクランクイン!!ビデオMIRAILという多くの動画配信サービスで見ることができるので気になる方は参考にしてみてくださいね!

BLドラマは韓国だけではなく、日本でも今注目されているということで、キムジウンさんが「君の唇を噛みたい」に出演したことにより、キムジウンさんのビジュアルと色気がヤバいと話題になりました。

そのため、ボイプラでもキムジウンさんが参加するということになり、盛り上がっているようですね!

ということで、キムジウンさんがBL俳優だったという噂も本当でした!

Sponsored Links



【ボイプラ】キムジウンの過去の活動写真は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kimjiwoong_jpがシェアした投稿

現在のキムジウンさんの写真はすぐに見ることができますが、過去の活動写真を見たい!という声も多いようなので、ここではキムジウンさんの過去の活動写真を調査してみました!

まずは、INX時代のキムジウンさんです。

ジナム - Twitter Search / Twitter

出典元:Twitter

ザ・アイドル!というビジュアルですね!

現在でも若いですが、とても初々しいキムジウンさんでした!

続いて、ATEEN時代のキムジウンさんです。

꽃보다지웅🌸 on Twitter: "180903 2부 포토타임❤️ ATEEN 1st CONCERT in JAPAN #ATEEN # KING #에이틴 #킹 #지웅 @AteenOfficial https://t.co/k09ZyLjMzW" / Twitter

出典元:Twitter

少し大人っぽくなった感じがしますね!

落ち着いた印象を受けます。

そして、B.I.Tのキムジウンさん。

B.I.T OFFICIAL (@BIT5_official) / Twitter

出典元:Twitter

アイドル時代の髪色は常にゴールドがメインだったキムジウンさん。

とってもお似合いです!

さらに、俳優時代のキムジウンさんも見てみましょう。

公式】韓国ドラマ「Sweet Blood~赤い誘惑~」 (@Sweet_Blood_JP) / Twitter

出典元:Twitter

WEBドラマ「Sweet Blood~赤い誘惑~」で吸血鬼役をしていた頃の写真なのですが、めちゃくちゃ綺麗なバンパイアですよね!

そして、最後はBLドラマ「君の唇を噛みたい」に出演していたキムジウンさんです。

君の唇を噛みたい』公式サイト

出典元:Twitter

正面からの顔も綺麗ですが、横顔も美しい!

これだけ美しい顔をしているキムジウンさんなので、そりゃ話題になりますよね!

このように、ボイプラ出演前は様々な活動をしてきたことがわかりましたね!

Sponsored Links



まとめ

今回は、ボイプラに参加するキムジウンさんについて調査してきました。

過去に3つのアイドルグループに所属し、うち2つは日本の大久保で主に活動していたことがわかりました!

またその他にも俳優として活動しており、BL作品にも出演しています!

アイドルや俳優とマルチに活動してきたキムジウンさん。

ボイプラでは再度アイドルとしてデビューすることができるのでしょうか!?

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です