パクハンビンのプロフィール・身長・練習生期間!過去の経歴もまとめてみた!【BOYSPLANET/ボイプラ】

サバイバルオーディション『ボイプラ』でオールラウンダーとして注目されている韓国人練習生のパクハンビン!

圧倒的なパフォーマンス力と表情が魅力で人気メンバーですよね!

そこで今回は、そんなパクハンビンのプロフィール&経歴について調査していきたいと思います!






パクバンビンのプロフィール!身長や練習生期間も!

まずは、パクハンビンのプロフィールについて調査していきましょう!

パクハンビンのプロフィール

本名パク・ハンビン
出身韓国
身長175㎝
趣味エッセー集を読むこと、江南を歩くこと、映画鑑賞
特技よく笑う
ロールモデルWOODZ、ジュヨン(THE BOYZ)
所属事務所WAKEONE

パクハンビンは、目立つ位置でパフォーマンスする姿がかっこよく
ダンスも歌も上手いオールラウンダーだと言われており、甘い歌声も魅力です。

ビジュアルがかっこよく、スタイルが良いと人気のメンバー!

笑顔がとても可愛くて『よく笑う』と特技に書いている通り、とても明るい性格なのでしょうね!

パクハンビンの年齢

パクハンビンの生年月日は2002年3月1日生まれで、2023年2月時点で20歳です。

ボイプラメンバーの中では、若い部類で、2002年生まれのメンバーは他にもたくさんいます。

同世代のメンバーがたくさんいるということで、賑やかで楽しい雰囲気が目に浮かびますね!

パクハンビンの練習生期間

パクハンビンの練習生期間は2年2か月。

K-POPアイドルの平均練習生期間は3年~4年程度と言われているので、パクハンビンは平均練習生期間より早いですが、早すぎることもなく遅いこともなく調度良い期間を練習生として過ごしてきたことがわかります。

他の韓国人練習生の練習生期間を見るとだいたい2年前後が多いので、パクハンビンはやはり平均的な練習生期間なのかもしれませんね!

パクバンビンの経歴まとめ!

パクハンビンは、中学生の頃、カナダに留学しており、3年生の時の写真が残っていました!

メガネをかけており、今とは雰囲気が違いパクハンビンと言われないとわからないですよね!

そして、高校生の頃には、YouTubeにも出演。

ライトな恋愛番組みたいな企画だったそうですよ!

また、2021年にはJ.Y.ParkとPSYが候補生を奪い合う、韓国のバトル形式のっサバイバルオーディション番組『LOUD』に出演していた経歴の持ち主でもあります。

残念ながら第1ラウンドで脱落してしまったのですが、LOUDに出演していただけすごいですよね!

ボイプラでは、2話リアルタイムで36位。

しかし、2話で披露曲を発表しオールスターになったり、2話の分量が多かったとのことで、もう少し順位が挙がっていると予想されているみたいです!

LOUDで脱落してしまった分、ボイプラではデビュー組に入って欲しいですよね!

ボイプラでの実績!

グループミッション

パクハンビンはNCT DREAMの맛(Hot Sauce)でリーダーを務めました。

・リーダーの素質しかない
・教え方が上手
・1回目の発表で全員生存する

といった快挙を見せたのが【パクハンビン】です!

話題になっている、パクハンビンの個人カメラがこちら
自分の見せ場ではしっかり腹筋を見せる仕事人!

周りのメンバーからも信頼が厚い男それがパクハンビンです!

放送前から34位36位と30位台だった順位に対して
2023年3月9日に放送された6話では「13位」と順位を上げてきています!

まとめ

今回は、ボイプラに出演しているパクハンビンのプロフィール&経歴について調査してきました。

LOUD経験者ということで、ボイプラでは今後どんどん順位が挙がってくるのではないかと予想されています。

今度こそはデビューを勝ち取れるように頑張って欲しいですね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です