チャンミンソの辞退理由は怪我が原因って本当?いつなのか調べてみた!【BOYSPLANET/ボイプラ】

長髪と狐目が美しい、ボイプラKグループの練習生「チャンミンソ」

その容姿からも人気練習生のひとりです。そんなチャンミンソが、ボイプラを辞退!

チャンミンソの辞退は多くのファンに衝撃を与えています。

怪我が原因と言われていますが、チャンミンソにいったい何があったのでしょうか?

詳しく調べたいと思います。






チャンミンソとは?

Kep1erが誕生したGirlsPlanetの男性版「BOYSPLANET」に参加していた練習生『チャンミンソ』

長髪と狐目がトレードマークで美しさも兼ね備えています。チャンミンソのプロフィールを

詳しく見ていきたいと思います。

プロフィール

名前チャン・ミンソ
出身韓国
生年月日2006年4月28日
身長???
体重???
所属事務所ウリム
練習生期間8ヶ月

16歳とは思えないルックスですよね。美しいという言葉が似合います。

事務所はウリムだったんですね!ウリムと言えばINFINITEが思い浮かびますが、

チャンミンソは、好きな曲にINFINITEのネコハジャをあげています。事務所の先輩ですし、

INFINITEを代表する曲でもありますね。

「シンクロ率99.9%」が代名詞なINFINITEが在籍するウリム。チャンミンソも

ダンスがかなり上手そうですよね。練習生期間8ヶ月なので、今後どのようなパフォーマンスを

見せてくれるのか楽しみです。

チャンミンソの辞退理由は怪我が原因って本当?

ボイプラを辞退することがわかって、ファンは大ショックなようで、チャンミンソを

惜しむ声がたくさん上がっています。辞退理由は怪我が原因と言われていますが、

詳しく見ていきたいと思います。

辞退理由は怪我が原因?

辞退理由ですが、膝の痛みが原因のようです。

3日にチャンミンソ所属のウリムから辞退について正式に発表がありました。


内容は「元々患っていた膝の痛みが悪化し、降板する意思を明らかにし、話し合いの結果

チャンミンソの意思を尊重する。健康回復に最善を尽くし支援していく」というようなことが

書かれています。もともと膝の調子が悪かったんですね。

膝を痛めているアイドルは多いですよね。

何が原因で膝を悪くしてしまったのかはわかりませんが、激しいダンスとハードな練習で

膝を痛めてしまった可能性はありますね。辞退するほど、膝が悪くなってしまったと

いうことで、今後が心配です。辞退の申し出もチャンミンソ本人からのようなので、

そうとうツラかったのでしょうね。事務所は回復するように支援すると言っているので、

完全に治って、ファンの前に現れてほしいですね。その時は、チャンミンソが

デビューする時かもしれませんね!また元気な姿を見せてくれることを願います。

いつ怪我したの?

公式発表からもともと膝が悪かったことがわかりましたが、

いつ膝の痛みが悪化したのでしょうか?直近のチャンミンソは、実際にファンの前に現れた

ボイプラのお披露目会です。これが1月5日なので、この時はまだ大丈夫ですね。

様々なコンテンツが放送開始まで公開されています。

1月18日時点では、チャンミンソもアップされいるので、この時点では辞退するという話は

なかったんだろうと思います。確実に18日以降に膝の悪化で辞退することが

番組側にも伝えられた可能性が高いですね。すでに収録もスタートしていたと思うので、

チャンミンソが写っている可能性はあります。2日放送の第一話では、同じウリム所属の練習生と

パフォーマンスを披露しました。残念ながらマスター陣からは厳しい言葉をもらってしまいました。


現在、どこまで収録が終っているのかはわかりませんが、今後何話かまでは、チャンミンソの姿が

映っている可能性が高いですね。辞退してしまったのが残念です。もっとチャンミンソの

パフォーマンスや成長していく姿が見たかったですよね。

膝の痛みの悪化も、番組を通してのミッションの練習での過程だと思うので、

辞退するということが本人にとってもツラく悔しいことだったと思います。

辞退するということは、デビューのチャンスを諦めることになってしまいます。

たくさんの練習生がいるなかで、KPOPアイドルとしてデビューできるのは、ほんのひとにぎり。

練習生になったからといって、全員がデビューできるわけではありません。

辞退の話も本人からのようですし、自らデビューのチャンスを断ってしまったことは、

本当にツラいことだったと思います。でも、健康が一番大事ですから、今はゆっくり休んで

治療に専念してほしいです。

まとめ

今回は、ボイプラの練習生チャンミンソの辞退理由についてみてきました。

2月3日に所属事務所から「もともと膝が悪く悪化したため辞退する」という発表が

あり、膝の痛みが辞退理由だったようです。膝を悪くした原因等はわかっていませんが、

毎日のハードなレッスンで悪くしてしまったのかなと思います。

チャンミンソの辞退を惜しむファンは多く「番組を見る意味がない」という声

あるほどです。今は膝の治療に専念し、また私たちの前に現れてくれることを願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です