ボイプラ【ユンジョンウ】過去に新大久保で活動してたってマジ?順位の推移もまとめ!

安定したダンススキルと表情管理、人柄が魅力のKグループの練習生【ユンジョンウ】

第4話での「Back Door」のステージでユンジョンウの魅力爆発!

安定したダンススキルと表情管理で、ファンはもちろんのこと、マスターや練習生までも

虜にしています。そんなユンジョンウが、過去に新大久保で活動していたという情報が

あるようです。今回はユンジョンウが過去に新大久保で活動していたのか、ボイプラでの

順位の推移もまとめてみました






【ユンジョンウ】過去に新大久保で活動してたってマジ?

練習生期間が若干1年ちょっととは思えない実力者のユンジョンウ!

ステージでの表情管理がすばらしいユンジョンウですが、過去に新大久保で活動していたという

情報があります。本当なら日本で活動してくれたことが嬉しいですね。

詳しく見ていきましょう。

プロフィール

名前ユン・ジョンウ
出身韓国
生年月日2000年6月12日 22歳
身長177cm
体重???
血液型B型
SNSInstagram

実はユンジョンウ「元スケート選手」だったことがわかっています。

スケートの基礎が、表現力や現在の安定したダンスに活かされているのでしょうね。

まさかスケーと選手とは以外でしたが
あれだけ、安定感のあるパフォーマンスができるわりに
練習生期間が短いのが疑問だったんですが、謎が解けましたね。

新大久保で活動してたの?


調べてみると、ユンジョンウが新大久保で活動をしていたことは本当でした!

「Black Level」という7人組グループで「ジェウ」という名前で活動していたようです。

Black Levelって?

Black Levelは2022年2月26日にミニアルバムをリリースし、3月1日に韓国デビューしています。

しかし、2022年11月26日にメンバー4人が脱退し、現在はメンバー再編成のため

活動休止中のようです。日本公式ファンクラブも設立されており、日本のファンとも

交流しています。そして、2022年7月に来日し、新大久保でショーケースを開催しています。

日本来日の際には、新大久保の会場で公演していたことが正しく
キムジウンのように、新大久保で活動しているアイドルではなかったようです。

ポジションはメインダンサー、サブラッパーでした。
ボイプラでもこのポジションなので、自身の強みをかなり活かしてるなと思います。

過去と言っても、数か月前のことです。
新大久保で活動していた時の動画も残っており、かっこいいですよね!

この時から、ユンジョンウを応援しているファンもいるようで、

ボイプラ出演でまたユンジョンウのパフォーマンスを見ることができて嬉しいですよね。

順位の推移まとめ

2月にボイプラの放送が開始されてからのユンジョンウの現在までの

順位の推移

73位(2/2)→67位(2/9)→45位(2/16)→38位(3/2)→16位(3/9)

なんと57人抜きの大幅アップ!すごいです!

73位から大幅アップの理由は?

ユンジョンウが大幅にアップした理由は【レベル】の高さでしょう。

ほぼ毎週、順位が発表されていますが、ユンジョンは回を追うごとに順位が上がっています。

ジョンウの圧巻のパフォーマンスや人柄がこの順位に表れているのでしょう。

特にHOMEでは、トレーナーから指摘された部分を
素早く訂正し、今できる最善のパフォーマンスが圧巻でしたよね!

リーダーとしても、メンバーの1人としても
心強いメンバーになると思います。

正直、サバイバル番組の醍醐味をユンジョンウを通して感じています。

当たり前に顔が良すぎる練習生の上位組もいいんですが
ユンジョンウのような、練習生がパフォーマンスを引き上げてくれるので
必要なメンバーになってくれると嬉しいですね!

順位のアップは、ユンジョンウの活躍をみていると当たり前かなとも思わせますよね。

特に、パフォーマンス中の表情がいいですよね!

5話では、リーダーシップやBack Doorとは違った雰囲気のユンジョンウが見られました。

パフォーマンスはさすがでしたね。マスターからも「ユンジョンウがユンジョンウしている」

話していました。現在16位ですが、今回のパフォーマンス後、さらに順位が上がりそうです。

ジョンウの人柄が良いことが、番組を通してわかるのでその点も順位が上がっている要因だと思います。

まとめ

今回はボイプラ出演中のKグループの練習生ユンジョンウについて、過去に新大久保で

活動していたのか、また、順位の推移を見てきました。ユンジョンウは、Black Levelという

グループで韓国でデビューし、昨年7月に新大久保でショーケースを行うなど、新大久保で

活動していました。また、ボイプラ放送開始当初は73位でしたが、回を追うごとに16位という

上位に大幅アップしています。さらに順位が上がりそうな予感がしますが、

デビューすることはできるのでしょうか?今後のパフォーマンスも楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です