【ボイプラ】に嫉妬する韓国アイドル5選!スキズやモネクTXTのメンバーなの?

2023年2月2日に放送開始されたサバイバルオーディション番組『ボイプラ』

放送開始から約2か月なのですが、いよいよ佳境に入ってきているということで
視聴している方も多いのではないでしょうか!?

しかし、そんなボイプラに
嫉妬している韓国アイドルがいるという
驚くべき情報が入ってきました!

そこで、今回はボイプラに嫉妬する韓国アイドルを5人
ご紹介します!






【ボイプラ】に嫉妬する韓国アイドルはスキズやモネクTXTメンバーってほんと?

ボイプラに嫉妬する韓国アイドルには< strong>\スキズやモネク、
XTメンバー
の名前が浮上しているのですが、本当なのでしょうか。

他にも、

【アイドルにとってファンに嫉妬を見せるのはパフォーマンスというか
一種の営業みたいなものかもしれないけど
なんか機能のボイプラの話する時のイエンちゃん見ると
本心に思えてきてかなりきつい、狂ってしまう】

【ボイプラ、アイドルとファンの嫉妬やり取り材料に使われている(笑)】

と確かに、ボイプラに嫉妬しているアイドルがいるということ
また、そのアイドルとはクレビティメンバーのミニ、モネクメンバーのミニョク、 スキズメンバーのアイエンの名前が…

ということで、ボイプラに嫉妬している
韓国アイドルにはモネクやスキズメンバーが入っていることがわかりました!

その他にも複数名の名前が浮上しているようなので、次項でご紹介しますね!

【ボイプラ】に嫉妬する韓国アイドル5選!

では、ボイプラに嫉妬する韓国アイドルを5人ご紹介しましょう!

CRAVITY(クレビティ)ミニ

1人目はCRAVITY(クレビティ)のミニです。

CRAVITYは2020年4月14日にSTARSHIPエンターテインメントから
デビューした9人組ボーイズグループ

端正なビジュアルと圧巻のパフォーマンス、そしてチームワークの強さ
で注目度急上昇中!

そんなCRAVITYで
リードボーカルを務めているミニが
ボイプラに嫉妬している1人のようです!

先ほどご紹介したように、Twitterにて

【ボイプラ見ても良いけど嫉妬する!僕と遊んで】

と一言残したミニ。

推しメンにそんなこと言われたら、メロメロになっちゃいますよね!

MONSTA X(モネク)ミニョク

2人目はMONSTA X(モネク)ミニョクです。

MONSTA Xは2015年にSTARSHIPエンターテインメントからデビューした
7人組ボーイズグループ
だったのですが

2019年10月にメンバー1人が脱退したことで、現在は6人で活動しています。

そんなモネクのサブボーカルを担当しており
人気ルックスメンバーのミニョクもボイプラに嫉妬しているようですね!

Twitterに、

【気になる事があるんだけど、もしかしてあのプログラム見てないよね?】

と投稿したミニョク。

その後のファンの対応が面白いんです!

とミニョクの投稿を知っているファンは
だいぶ気を使っているようですね!

素直にミニョクに謝るファンがとても可愛いなと思ってしまいました!

Stray Kids(スキズ)アイエン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stray Kids(@realstraykids)がシェアした投稿

3人目はStray Kids(スキズ)アイエンです。

Stray Kidsは2017年のMnetサバイバルオーディション番組
『Stray Kids』を通じて結成され
2018年3月25日にJYPエンターテイメントからデビューした

8人組ボーイズグループです。

『スキズ』という愛称で日本でも大人気のグループですよね!

そんなスキズのアイエンはサブボーカル&サブダンサーを務めており
末っ子マンネ。

Twitterにて、

と、動画でボイプラに対する嫉妬心を見せたようですね!

内容は、

視聴者【ボイプラ見てる?】

アイエン【僕たちの歌を舞台で披露してくれたのは見ました
難しいのにとてもかっこよくやっていて上手だった。】

アイエン【ちょっとまって、ステイも見てる訳じゃないよね?見てないよね?】

と圧をかけていたみたいです。

この動画見た方の中には
一瞬でアイエンに沼ってしまう方もいたとか!?

そりゃ動画で言われたらそうなりますよね!

Stray Kids(スキズ)ヒョンジン

4人目はスキズメンバーのヒョンジンです。

ステージで圧倒的な存在感を放っているヒョジンは
グループの中でもかなり目立つ存在で
完璧なビジュアルはもちろん、表現力やダンス・ラップの実力も高く
ファンからは『真面目で努力家な性格の持ち主』とも言われています。

そんなヒョンジンは
スキズではサブラッパー・メインダンサーを務めているとのこと。

Twitterでは

【観るだけでハマらないなら良いよ。それより誰のチッケムを観たのか気になる】

とボイプラ嫉妬感を出していたヒョンジン。

しかも、ボイプラ観ているのは『裏切り』とも話していたようです。

ですが、ボイプラを観ているファンからは
ちゃんと謝りの投稿がされていました!

スキズと言えば日韓共に人気グループなのですが
そんなグループでも、ボイプラはとても気になる番組なのでしょう!

SEVENTEEN(セブチ)スングァン

 

この投稿をInstagramで見る

 

승관 SEUNGKWAN(@pledis_boos)がシェアした投稿

最後の5人目はSEVENTEENのスングァンです。

SEVENTEENは2015年5月26日にPLEDISエンターテインメントからデビューした
13人組のボーイズグループ
です。

そんなセブチでメインボーカルと務めているスングァンは
おしゃべり上手でグループの中でも自他ともに認める進行役を担っています!

Twitterでボイプラを見ようとしているカラット(ファン)に

【できるもんなら(そっち)行ってみな】

と、ボイプラへの嫉妬感を出していましたが
その発言にカラットもメロメロに!

推しメンにそう言われたら
『やめておきます…』と言っちゃいそうですよね!

まとめ

今回は、ボイプラに嫉妬している韓国アイドルを5人調査してきました。

ボイプラに嫉妬している韓国アイドルは全員が
K-POP界の人気を牽引しているグループのメンバーばかりということで
そんな人気アイドルが嫉妬をするくらいなので、ボイプラが注目されるのも納得ですよね!

また、それだけ驚異を感じているのかもしれません。

ファンに対して、嫉妬感をむき出しにするメンバーはとても可愛いですが
そんなメンバーに対してメロメロになってしまうファンも
また幸せなひと時を感じたのではないでしょうか!?

佳境に入ってきているボイプラ!

嫉妬しながらも、見ちゃう展開になっていきそうです!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です