元B.A.Pジョンオプ現在の活動状況や事務所を調べてみた!兵役はいつからいつまで?

2012年1月26日にB.A.Pのメンバーとしてデビューしたジョンオプ。

韓国だけでなく海外でも人気のKPOPアイドルとして活躍していましたが、2019年2月18日で

メンバー全員が事務所を退社したため解散しました。

B.A.Pのメンバー同士はまだ交流があるようです。今回は、B.A.Pメンバーだった

ジョンオプの「現在の活動状況や事務所」「兵役はいつからいつまで」について

調べたいと思います。






元B.A.Pジョンオプ現在の活動状況や事務所を調べてみた!

B.A.Pが解散し、4年が経ちます。現在のジョンオプの活動状況はどうなっているのでしょうか?

また、所属事務所も調べてみたいと思います。

ジョンオプのプロフィール

名前ムン・ジュンオプ
出身韓国
生年月日1995年2月6日28歳
身長176cm
体重61kg
血液型B型
SNSInstagram

ジョンオプは2012年1月26日にB.A.Pのメンバーとしてデビュー。

メインダンサー、サブボーカルとして活躍しました。国内外で人気のグループでしたが、

2019年2月に解散してしまいました。その後は、ソロで活躍

現在の活動状況は?

ジョンオプは、2月初めに日本のファンを韓国に招待するツアーを開催しています。

「ジョンオプ2023 White Love in Seoul Tour」です。

真っ白な韓国で一緒にあったかい時間を過ごそうというコンセプトのようです。

その内容が豪華でした。ジョンオプペンの方はめちゃく嬉しく、夢のようなひと時

過ごせたと思います。

・ジョンオプと一緒にウェルカム夕食会
・ジョンオプの楽しいトーク会
・ジョンオプがファンの私物にサイン会
・ジョンオプのFanCon
・ジョンオプと一緒に打ち上げ夕食会
・ジョンオプと一緒に2ショット
・ジョンオプからプレゼントお渡し会
・ジョンオプがファンのお部屋訪問

ファンにはたまらないものですね。内容は変わりませんが、3日間と4日間コースがありました。


また、ジョンオプは2月15日にスタートした「PEAK TIME」という

サバイバルオーディション番組にソロで出演しています。この番組は、すでにデビューしている

アイドルがグループで出演しています。売れなかったり事務所の都合で解散したり、

様々な事情があって活動できなくなったグループが再起をかけて争う番組です。

この番組にジョンオプが出演しています。ジョンオプの出演に驚いているファンも多いようです。

この番組はグループで争うものですが、ソロで出演している歌手もいます。その中のひとりが

ジョンオプです。現在は、番組のルールとしてグループ名、個人名は公表しないとなっています。

でも、すでにデビュー済みのアイドルなので、すでに情報はでています。

ジョンオプが披露した安定したボーカル、ダンスで審査員の目を惹きつけていました。

今後、ジョンオプがこの番組でどうなっていくのか、最終的に優勝し、

再デビューを果たせるのでしょうか。ジョンオプの今後に期待です!

事務所はどこ?


ジョンオプの現在の事務所を調べてみましたが、情報がなくわかりませんでした。

現在は無所属の可能性が高いです。昨年の11月に所属していた「Big Ocean ENM」との

契約を終了しています。B.A.P時代はTSエンターテインメントに所属していました。

B.A.Pが解散となり、ソロで「ザ グルーブカンパニー」に所属することが決定しましたが、

その後「Big Ocean ENM」と契約していたようですね。

現在は、再起をかけたオーディション番組に出演しているので、無所属で挑んでいる可能性が

高いですね。ジョンオプはデビューして3回事務所が変わっています。今後、ジョンオプは

どこの事務所に所属して、活動することになるのでしょうか?

PEAK TIMEで良い結果を出し、また活躍しているところが見たいですね。

良い事務所が見つかることを願います。

兵役はいつからいつまで?

ジョンオプの兵役ですが、まだ入隊時期は決まっていないようです。


同じB.A.Pメンバーだったヨンジュが、2022年11月に軍に入隊しています。

ヨンジュはジョンオプの1つ上です。ジョンオプは、現在、PEAK TIMEに出演して

いるので、まだ入隊はしないようです。

原則として、28歳までに入隊しなければならないようですが、芸能活動などをおこなっている

人は30歳まで延ばすことができるようです。ジョンオプはすでに28歳ですが、スケジュールが

まだあるようですし、今すぐ入隊というわけではなさそうですね。スケジュールが終ってからか

来年あたり入隊する可能性があるのかなと思いました。

まとめ

今回は、元B.A.Pのジョンオプの現在の活動状況や事務所、兵役について調べてみました。

現在、ジョンオプは無所属のようですが、ソロでツアーもおこなったりしています。

そして、再起をかけオーディション番組「PEAK TIME」に出演中です。

兵役はまだ入隊時期がきまっていないようです。PEAK TIMEで良い結果を残し、

またワールドワイドに活躍してほしいですね。今後の活躍に期待したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です