大国男児の現在は日本で活動じゃないの?残ってるメンバーは何人で誰なのか調べてみた!

2010年3月にデビューした『大国男児』ってご存じですか?

5人組ボーイズアイドルグループとしてデビューし、デビュー前からファンサイトの登録者数が4万人を超えるなど、超人気があったグループなのですが、現在の活動はどうなっているのでしょうか…

また、現在残っているメンバーは何人で誰なのかということに関しても調査していきます。






大国男児とは?

大国男児とは、2010年3月に韓国デビューした5人組のボーイズグループです。

当時の平均年齢は17歳ということで、韓国最年少美少年アイドルグループとして話題となりました。

デビューから1カ月後の2010年4月には、日本での初ライブを披露。

1,000人を動員するなど、当時最も期待されていた大型新人です。

甘いマスクにあどけない顔…完璧な美少年スタイルから放たれる抜群の歌唱力とキレのあるダンスが魅力だったとのこと。

また、2011年4月には日本でもデビューを果たしており、着うたデイリーチャート4位、オリコンデイリーチャート初日6位、ウィークリーチャートでも9位にランクインするなど熱い支持を得ていました。

大国男児の現在は日本で活動じゃないの?

大国男児は2017年にメンバーの兵役を機に活動を休止していましたが、解散はしていません。

しかし、所属事務所との契約終了後は、グループ活動を行っておらず、それぞれ個人活動中とのこと。

現在は、日本だけではなく韓国でも活動しており、2023年2月15日から始まったJTBCサバイバル番組『PEAK TIME』に出演。

『大国男児』というグループ名ではなく、『23時チーム』として、カラム・インジュン・Jayの3人が参加し、注目を集めているとのことです。

しかし、日本でも精力的な活動をしていたので、今回の番組出演には驚きを隠せず、日本トレンドに『大国男児』が浮上するなど、当時を知るK-POPファンは声援を送っているそう。

最近では、2022年12月24日、25日にJayが東京でスペシャルライブとプレミアムパーティーを開催したり、2022年6月26日には、東京の表参道でJayのファンミーティングが開催。

2017年にはカラムが日本のミュージカルに出演するなど、現在でも日本での活動は目立っているようですね!

ちなみに、2023年3月13日にはカラムが東京YMCAアジア青少年センタースペースYホールにて来日イベントを行うそうです!

グループ活動はなくなってしまいましたが、それぞれ日本と韓国で精力的に活動していることがわかりますね。

大国男児の残っているメンバーは何人で誰?

では、大国男児の残っているメンバーは何人で誰がいるのでしょうか?

元々、大国男児は5人で活動していたのですが、2018年12月3日にメンバーの1人であるミカがグループ脱退を発表。

それ以外の4人は残っているようですね!

そのメンバーとは

  • カラム
  • インジュン
  • Jay
  • ヒョンミン

です。

カラム

本名パク・ヒョンチョル
活動名カラム
出身韓国
生年月日1991年6月28日
年齢31歳(2023年2月時点)
身長178㎝
血液型B型

サブヴォーカルとリードダンサーを務めていたカラム。

メンバーで共同生活をしていたことが、料理を担当していてそうです!

頭脳明晰で法曹界を目指していたそうなのですが、中学2年生の時に東方神起のユンホのダンスを見て芸能界入りを決意しました。

2012年には、日本映画『愛を歌うより俺に溺れろ!』で主演を務めた経歴を持っています!

インジュン

本名イ・インジュン
活動名インジュン
出身韓国
生年月日1992年3月9日
年齢30歳(2023年2月時点)
身長175㎝
血液型O型

リードボーカルを務めていたインジュンは、メンバーとの共同生活において洗濯を担当していたそうです!

ボイスパーカッションが得意で2008年の仁川延寿区青少年歌謡祭 で銀賞、2009年の仁川・東区青少年歌謡祭では大賞を受賞しています。

色が白く、脚が綺麗と日頃からメンバーに言われているとのことですよ!

Jay

 

この投稿をInstagramで見る

 

제이 (Jay)(@jjh_0331)がシェアした投稿

本名チョン・ジファン
活動名Jay
出身韓国
生年月日1994年3月31日
年齢28歳(2023年2月時点)
身長170㎝
血液型A型

メインラッパーとメインダンサーを務めていたJayは、メンバーとの共同生活で皿洗いと食べること担当でした!

poppin’ダンスが得意で、『スターキング』という番組で『poppin’ダンスの神童』と呼ばれていたそうです。

2011年には韓国映画『海』に出演するなど、俳優としても活動しており、愛嬌が得意ということで、グループ内のムードメーカー的な存在だったのでしょうね!

ヒョンミン

本名ウ・ヒョンミン
活動名ヒョンミン
出身韓国
生年月日1991年7月22日
年齢31歳(2023年2月時点)
身長181㎝
血液型O型

リードボーカルを担当していたヒョンミンは、メンバーとの共同生活でトイレ掃除を担当していました。

2007年に、ソウル創作歌謡祭で金賞を獲得した経歴を持っており、ホモサピエンスの真似が得意だそうです。

ちなみに、日本で好きな場所は世田谷と原宿!

アートが得意でアーティストとしても活動しています。

以上の4名は大国男児メンバーとして残っています。

脱退したミカに関しては、現在でも仲が良いようで、『PEAK TIME』にメンバーが出演することが発表された際には、自身のInstagramに、

【本当によくやった、弟たち。やっと安心した。いつも応援してるし、愛してる。遠くから応援するよ。僕たちだけで、すぐに会おう】

と変わらぬ愛情を示しています。

まとめ

今回は大国男児について調査してきました。

今から10年以上前にブレイクした大国男児ですが、現在でもメンバーそれぞれに個人活動を行っていることがわかりました。

そして、今回韓国のサバイバル番組にメンバーの3人が参加することになり、再度話題になっているようですね!

メンバー同士の関係も良好なようなので、『大国男児』としてカムバックしてくれる日がいつか来たら嬉しいなと思います。

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です