テテタバコ写真は合成って本当?グラミー賞の動画で検証してみた!

現在、アメリカ・ラスベガスにてオフラインコンサート「BTS PERMISSION
TO DANCE ON STAGE – LASVEGAS」にて約20万人の観客動員し、大盛況
に終えたばかりのBTS

そんなBTSの大人気メンバーであるテテのある写真が話題になっています。

今回はそんなテテについて、

  • テテのプロフィール
  • テテタバコ写真は合成なのか
  • テテのグラミー賞動画で真相を検証

の3本立ててご紹介しますので最後までチェックしてみてください♪






テテのプロフィール

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

V(@thv)님의 공유 게시물

名前キム・テヒョン / ハングル表記:김 태형 英語表記:Kim Tae-Hyung
出身韓国・大邱広域市 西区 飛山洞
生年月日1995 年 12 月 30 日
身長179 ㎝
体重64 kg
血液型AB 型
ポジションサブボーカル、リードダンサー

テテのプロフィールは上記のとおりになります。

それでは早速、テテについて詳しく掘り下げていきましょう♪

名実ともにK-POPアイドルを代表するヴィジュアル!

 

言わずもがな、世界のイケメンタイトルにランクインしたK-POPを代表する
ルックスが特徴的なテテ。

最近では、2021年10月英国メディア「ヌビアマガジン」がテテに対して「2021
最もハンサムな男」として公式的に証明書を発行した
というニュースも!

はっきりとした目鼻立ちで、一重まぶたであるものの無表情の時はクールで
セクシーな印象に。
そして笑顔はとても無邪気で可愛らしい印象になるのがテテらしいですよね♪

さらに背は179cmとスラッとしていて足や腕、指先までもがとても長く、手は
BTSメンバーの中で一番大きいんだとか!

こんなに世界中に様々な記録を樹立しているのはテテだけ!

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

V(@thv)님의 공유 게시물

「世界で最も美しい顔100」など多くのイケメンタイトルにランクインし1位を
獲得しているテテですが、すごいのはイケメンということだけではないです!

テテが受賞や記録した経歴の一部をまとめてみました↓

Instagram・韓国芸能人で初めて1000万いいね、コメント100万を突破
・BTS個人インスタグラム開設16日で韓国男性芸能人でフォロワー数最短1位樹立
・現在1800万以上「いいね」を受けたインスタグラム投稿4本を保有(アジア人初)
Youtube・K-POPアイドル初1000ビュー以上「직캠(個人映像)」を18個保有
・「チッケム皇帝」をの異名もあり
・2019年から2021年まで3年連続K-POPチッケムヒット数1位でオールキル樹立
Google・2021年に最も多く検索されたアジアセレブ1位
Wikipedia・2021年に最も多く見たK-POPアーティスト個人ページビュー1位
iTunes・「Sweet Night」iTunes120カ国中118カ国トップソングチャート1位(新記録樹立)
・iTunes史上最短期間に最高記録を更新した最年少アーティスト
ヌビアマガジン(英)・2021年全世界で最も人気のある男女K-POPスターで全体1位
・2021グローバルヌビアアワード(GNAs)にて今年のK-POP男子部門King of K-Popを受賞
Deezer(日)・「Singularity」BTSソロ曲歴代初の1位を記録
・「Inner Child」が2位、他チャート最上位圏を占領

名実ともに世界中の記録を立てているテテ。
この記録樹立はどこまで続くのでしょうか!?期待が高まりますね♪

テテタバコ写真は合成って本当?


(※自動翻訳を日本語に設定の上ご覧ください)

続いて、テテのタバコ写真は合成なのかについてご紹介します!

先日、アメリカラスベガスのMGMグランド・ガーデン・アリーナにて
開かれた「第64回グラミー賞」に出席したBTS。

そんな中で、あるテテの写真がファンたちの中で話題になりました。
それはテテがグラミー賞の屋外でタバコを吸っているであろう写真

果たして、この写真は合成なのでしょうか?

テテのタバコ写真ってなに?

4月4日、アメリカラスベガスにて開催されたアメリカ音楽界最高峰と
言われるグラミー賞に出席したBTS。

今回はシングルナンバー「Butter」が「最優秀ポップデュオ」および
グループパフォーマンス賞」にノミネートされるも惜しくも受賞を逃しました。

しかし現地で行われたBTSの圧巻のパフォーマンスにファンや出席者は大熱狂!
最後は会場からのスタンディングオーベーションで幕を閉じましたね。

そんな舞台の裏で、ファンの間で注目されたのがテテのタバコを吸っている
写真です。

ファンの中には画像を細かく分析し合成ではないかとも複数コメントが出て
いましたが、真相は不明

しかし、テテのタバコ疑惑は以前からあった様子。
過去にはジミンが動画をアップするもテテの電子タバコが映っていてすぐに
削除した、なんてこともあった
のだとか。

テテのタバコ写真でイルアミの反応は?

多くのファンの中で賛否両論があるようですが、一番多いコメントは
成人しているんだから個人の自由」という内容のようです。

確かにそうですよね。
喫煙してはいけない年齢ではなく、テテももう立派な大人なので、
喫煙や飲酒をしていても何らおかしいことはないです。

BTSはビッグスター。
とはいえ、彼らも生身の人間ですのでスターだからといって何もかも
制限をされるのは違うような気もしますよね。

賛成意見がある中でも、テテの体やBTSのパフォーマンスを心配する
ファンも沢山見受けられました。

それもそのはず。
BTSは世界の舞台に立っているのでかなり厳しい練習を重ねていますし、
ダンスはもちろん、歌も生歌でほとんどリップシンクなしのため肺を
沢山酷使している
はずです。

日本の例で言えば、EXILEの所属する事務所LDHは喫煙を禁止している
ようです。
パフォーマンスに影響が出てしまうため禁止をしているようですが、
自己管理を本人たちに任せているHYBEですのでそこまでは制限をかけて
いない様子

いずれにしてもテテ本人の自由と事務所の許容範囲であればいいのでは
ないでしょうか?

テテのグラミー賞動画で検証してみた!

最後に、テテのタバコ疑惑についてグラミー動画をチェックしてみましょう。
まず、上に掲載した動画はグラミーの本番パフォーマンス映像ですが、こちら
には何も違和感がなさそうです。

特にタバコを彷彿させるようなシーンもなく、圧巻のパフォーマンスを行なって
いますよね。

残念ながら、グラミーの動画の中で喫煙しているテテの姿を調査することは
できませんでしたが同じくラスベガスで開催されたBTSのライブにて
タバコに見立てたパフォーマンスがあったようです。

しかし、これはあくまでもパフォーマンス
本人からタバコを吸っているという立場もなければ賛否両論も多い今回の一件
ですのであまり鵜呑みにしなくてもいいかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回はBTSテテのタバコ疑惑とその検証についてご紹介しました♪
タバコを吸っているか否かについては結局不透明のままになってしまいました。

しかし、多くのファンがコメントしているように

  • テテ個人の自由であり、もう成人しているんだからタバコを吸っていてもOK
  • 世界的なアイドルなんだから体やパフォーマンスが心配
  • アイドルである以上、そのイメージを徹底してほしい

などの意見がありました。

どの意見もBTSのファンとしてテテを思った意見であると思います。
真相はわかりませんが、テテが元気にいつも通り最高のパフォーマンスをしてくれる
ことに期待しましょう♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です