ソンジェ熱愛相手の顔画像を調べてみた!インスタグラマーで有名なの?

BTOBのビジュアル担当ソンジェに熱愛の情報が上がってきましたね!

気になるのはお相手がどんな方なのかではないでしょうか?
<ちなみにですが、公式の情報ではかなり否定していることが分かっています。

今回は、美人と噂の愛相手の顔画像を調べていきたいと思います!






ソンジェのプロフィール

名前ユク・ソンジェ(육성재)
出身韓国
生年月日1995年5月2日
身長180㎝
体重70㎏
血液型A型
ポジションサブボーカル、マンネ

ソンジェといえば、お兄さんメンバーを操るマンネ
歌、演技と何でも器用にこなしてしまうできるマンネとして有名です。

最近除隊したばかりで今後のグループの活動と俳優としての活動が楽しみなメンバーの1人です

ソンジェ熱愛相手の顔画像を調査!

熱愛中なの?

2022年4月20日に韓国のネット掲示板で噂されているのがBTOBのソンジェの熱愛ですね。

お相手は一般人と噂されており、詳細は明らかになっていないようなんです。

所属事務所からは公式見解がでていますが
普通の友達といった情報しか上がっていません。

実際は交際しているのかどうかまでは公式が否定しているのでわかりませんが
対応の早さからすると、相手が一般人ということから
否定している可能性も高いのかなと思います。

しかしファンの方が調べた結果、この熱愛相手の女性とBTOBのメンバーたちは相互フォローしており
その中から、ゴルフをしている女性を調べてたところ見つけたそうなんです。

噂されてから、女性が非公開にしたり
写真を削除している時点で熱愛は事実かなと思いますが。

熱愛相手の顔画像

噂されている女性がこちら、名前などはまだわかっていません
かなりキレイ方ですね。

TIKTOKにも投稿している
SNSでは有名な方のようです。

メンバーのプニエルの紹介と言われていますね。

こちらの動画の33秒からソンジェと噂されている熱愛相手がわかるようです。
韓国内での情報をみていくと、TIKTOKで有名なんだそうですよ。

インスタグラマーで有名なの?

TIKTOKの他に、インスタも更新していたようですが
熱愛が噂されてから写真は全部削除されてるようですね。

ゴルフの動画を投稿しているのですが
これがソンジェとその熱愛相手だと言われているようです。

スマホのケースも同じであることから
熱愛だと疑われても仕方ないのではないでしょうか?

インスタグラマーとしても活動している女性ということは間違いなさそうですね。
分かり次第更新していきます。

まとめ

ソンジェ熱愛相手の顔画像を調べてみました!

さすが、SNSで人気が出るほどのスタイルもよくて美人な方ですね。
TIKTOKやインスタも見れなくなっているので
詳細な情報は今のところ誰なのかはわかっていません。

分かり次第更新していきますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です