NCT東京ってオーディション番組なの?内容や詳細をまとめてみた!

無限に人数の増減が可能なSM所属のNCT
ハリウッドの次にやってきたのはNCT東京?

NCT東京って何ぞや?から
ハリウッドとの違いについても見ていきたいと思います。






NCT東京ってオーディション番組なの?

NCT東京って何?

NCTはドリームや127などユニットでの活動が非常に多いのですが
新しく出てくると、また何かのユニット活動と思いますよね。

NCT東京って?そもそもなんやねん!
という感じでしょうが2022年のSMアーティストの計画表によると
2022年12月にNCT東京という文字が記載されているんですね。

記憶に新しいNCTハリウッドとはどう違うねん!
ですが基本的には同じだと推測しています。

なので既存のメンバーに合流
または、新しくNCTのユニットデビューをするメンバーを集めようとしてる
感じですね。

さすがのSMもミンヒジンやヒッチハイカーがHYBEに移籍したことで
迷走気味なのかなと感じずにはいられません。

そもそもNCTに終わりが見えません。
既存メンバーへもマネージメントしきれてないのに
これから人数増やしてどうなるのか?

NCTというのは一区切りつけて
新たなボーイズグループで挑んではダメなのか?など

増やせばいいってもんじゃないですよ
イスマン会長

NCT東京ってオーディション番組なの?

年間表の横にしれっと「オーディション番組」と書かれてるんですよね。

なので、NCTハリウッドと同じく
オーディション番組を開催して
東京で活動するメンバーを選ぶのではないか?と予想されるわけです。

既存メンバーに合流か?
あるいは、メインを日本にして活動できるメンバーを選抜するのか
決まっていません。

韓国メンバーの場合、どうしても兵役がありますが
その間日本メンバーが活動できる場の用意なのかな?
ユウタやショウタロウはそれでこそ知名度も高く
日本で2人で活動しても問題はありません。

その上で新人のメンバーを合流させれば
日本でも活動できますもんね。

そうなるとK-POPなんだかJ-POPなんだか
ジャンルがあいまいになっちゃいますね。

内容や詳細をまとめてみた!

公式からは何の発表もないので
今のところ内容や詳細といったとこまで
何も決まっていません。

最近のSMっておこぼれで情報が落ちてくるので
スポが多すぎる感じもしますし

警備面でも文句言われてますし
中々散々だなと思います。

イスマン会長も顧問みたいな形で
新体制として立て直した方がいいのでは?と個人的に思ってしまいますね。

何か情報が上がり次第更新していきますね。

まとめ

今回はNCT東京ってオーディション番組なのについてみていきました!

予定表?年間計画表には「オーディション」と記載されています。
内容は順次発表していくのかなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です