払戻遠征隊(韓国)メンバープロフィールを調査!男性版にはウヨンやテミンがいるってマジ?

いま韓国で話題になっている払戻遠征隊を知っていますか?

あるバラエティ番組で結成されたプロジェクトユニットなのですが、
実力派メンバーが勢揃いしており活動前から多くの注目を集めています。

SNS上ではこのような意見も見られます。

私もこのメンバーを見たときの反応は「強すぎる」本当にこの一言だけでした。
払戻遠征隊」は言葉を失ってしまうほどの最強メンバーが集結していると思います!

今回はそんな払戻遠征隊について徹底解説していきたいと思いますので、
ぜひ最後までお読み下さい!

Sponsored Links

払戻遠征隊とは?

払戻遠征隊とは、韓国で放送されている「遊ぶなら何する?」というMBCのバラエティ番組で誕生したプロジェクトユニットです。

番組に出演しているイ・ヒョリが「女性歌手を集めてガールズグループを作りたい」と発言したことがきっかけとなりました。

強烈なユニット名である払戻遠征隊ですが、
圧倒的なカリスマ性と気が強そうなイメージを兼ね備えたメンバーたちなので、
どの売り場に連れて行っても簡単に払い戻しが可能だという意味が込められているそうです。

さらに韓国のセクシーアイコンとして絶大な人気を誇るイ・ヒョリが作るグループとだけあり、
活動前からたくさんの注目を集めています。

カリスマ溢れるイ・ヒョリのプロフィール!

払戻遠征隊の発足者である「イ・ヒョリ」について紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lee Hyori Indonesian Fan-base(@leehyoriid)がシェアした投稿

名前 イ・ヒョリ
出身 韓国・忠清北道清州市興徳区五松邑
生年月日 1979年5月10日
身長 164cm
体重 48kg
血液型 A型

1998年にFin. K.L.(ピンクル)というグループでデビューし、リーダーも務めました。

アイドルグループ出身の芸能人はたくさんいますが、その中でもイ・ヒョリは
最も成功した人物だと言われています。

男女共に絶大な支持を得ているイ・ヒョリですが、今をときめくアイドル達にも
憧れの先輩・夢中になったアイドルとして名前が多く挙げられているんです!

Sponsored Links

払戻遠征隊の気になるメンバーは?

イ・ヒョリのお墨付き!実力派揃いのメンバーを紹介していきます!

オム・ジョンファ

グループ最年長オム・ジョンファ

 

この投稿をInstagramで見る

 

엄정화 UhmJungHwa(@umaizing)がシェアした投稿

名前 オム・ジョンファ
出身 韓国・忠清北道堤川市
生年月日 1969年8月17日
身長 164cm
体重 47kg
血液型 A型

オム・ジョンファは歌手だけではなく、女優としても活躍しているマルチエンターテイナーです。

また独特のファッションが同世代の女性たちの心を掴み、ファッションリーダーとしても位置を確立しました。

多くの人を魅了するオム・ジョンファは「韓国のマドンナ」の愛称で親しまれています。

ジェシー

続いて、韓国の女性ラッパーであるジェシー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jessi / 제시(@jessicah_o)がシェアした投稿

名前 jessi(ジェシー)
出身 アメリカ・ニューヨーク
生年月日 1988年12月17日
身長 167cm
体重 50kg
血液型 О型

はっきりした物言いや自信溢れる姿で、「強めのお姉さんキャラ」として韓国で人気を得ているJessi。

また、抜群なスタイルとハスキーボイスという武器もあわせ持ち韓国最強の女性ラッパーです。

ファサ

最後に、歌唱力抜群の最年少ファサ

 

この投稿をInstagramで見る

 

HWASA(@_mariahwasa)がシェアした投稿

名前 ファサ
出身 韓国・全羅北道全州市完山区
生年月日 1995年7月23日
身長 160cm
体重 44kg
血液型 A型
ポジション ボーカル、ラップ

エキゾチックなビジュアルクールな性格が同性から多くの支持を集めています。

女性アイドルの中でも歌唱力とパフォーマンスがずば抜けていて、グループ・ソロ活動と躍進が止まりません!

Sponsored Links

払戻遠征隊の今後の活動は?

本格的にユニット活動がスタートする事になり撮られたグループ写真には、
圧倒的なカリスマ性4人それぞれの魅力がこれでもかというほどに溢れています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lee Hyori Indonesian Fan-base(@leehyoriid)がシェアした投稿

グループメンバーで議論を交わし決定した活動曲「Don’t touch me」で、10月10日に音源リリースが確定しました!

Sponsored Links

期待が高まっている男性版の払戻遠征隊!?

イ・ヒョリが結成した払戻遠征隊が注目を集めるにつれ、
ファンの間では男性版払戻遠征隊結成が噂されています。

その気になるメンバーについて紹介したいと思います。

兄組としては、破格のアイコンである「パク・ジニョン」、悪い男代表の「RAIN」が選ばれています。

男性版の払戻遠征隊メンバー兄組

弟組としては、元祖野獣アイドル「ウヨン」、ムーブ病という新造語まで作った「テミン」が選ばれています。

男性版の払戻遠征隊メンバー弟組

男性版の払戻遠征隊も女性版に負けないほどの、実力とカリスマ性を持っているメンバーばかりです。

だからこそファンたちの期待度は高まり、結成を熱望する人が多いのではないでしょうか?

もしかしたら、男性版の払戻遠征隊が結成される日は近いかもしれませんね!

まとめ

今回は、韓国で注目されている「払戻遠征隊」について調査しました。

韓国のガールズクラッシュ代表と言っても過言ではないぐらいの最強メンバーでしたよね!

そしてファンの間では払戻遠征隊の男性版にも期待が高まっていて、
そこには「テミン」や「ウヨン」などkpop界きっての大人気メンバーもいます!

皆さんも実力・ビジュアル・カリスマを兼ね備えた「払戻遠征隊」の今後の活動にも注目してみてください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です