キムテリの彼氏や元カレの噂を調査!好きなタイプはBTSの中にいるの?

2022年韓国で期待の新人女優と言われているキムテリさん。

素朴な顔立ちで男女問わず人気が高く、2022年2月12日からは新ドラマに出演予定です。

そんなキムテリさんにはこれまでに彼氏や元カレの噂があったのか気になりませんか!?

そこで今回はキムテリさんの彼氏や元カレの噂やキムテリさんがファンだと発言したBTSの中にタイプのメンバーがいるのかについて調査しました。

Sponsored Links







キムテリのプロフィール&経歴

名前キムテリ
出身韓国ソウル特別市
生年月日1990年4月24日
年齢31歳(2022年2月時点)
身長166cm
血液型B型
所属事務所マネジメントmmm

期待の新人女優とのことだったので、若いと勝手にイメージしていましたが、31歳なんですね!

童顔なので20代と言っても通用する顔立ちです。

そんなキムテリさんはアナウンサーになるために、お父さんの母校である慶熙大学校の新聞放送学科へ入学しました。

ですが、大学の映画サークルの公演を見たことがきっかけで、演劇や映画に関心を抱き始め、大学1年生の時に新人団員を募集する舞台を見て演劇サークルに加入。

大学2年生の時にアナウンサーから女優への道へ進むことを決意し、大学を卒業する頃には大学路の「イル」という劇団に入団し、そこで複数の舞台作品や独立映画に出演しながらキャリアを積んでいきました。

そして、2014年芸能事務所「J.WIDEカンパニー」と出会い、THE BODYSHOPのCMで芸能界デビューしたのです。

そして、2015年の映画「ムニョン」で女優デビュー。

その後も数々の映画やドラマに出演し、知名度をアップさせ期待の新人女優と呼ばれるくらいまで成長したとのことです。

Sponsored Links



キムテリの彼氏や元カレの噂は!?

とても素朴なイメージを持っているキムテリさんの彼氏や元カレの噂があるのか調べてみたところ、デビューしてから今まで熱愛説が全くありませんでした。

これまでに受けたインタビューも調べてみたのですが、注目を集め始めたばかりの女優さんということなので、彼氏や熱愛より、仕事に関する内容が多かったですね。

もしかすると今後は恋愛について質問をされることも多くなるかもしれませんので、キムテリさんがどんな発言をするのか要チェックです!

Sponsored Links



キムテリの好きなタイプはBTSの中にいる?

キムテリさんは2019年に行われた「ELLE」のインタビューで、BTSのファンということを告白しています。

「BTSの映像をスマホで見ていると時々、黒い画面に無意識のうちに嬉しそうな表情をしている自分の顔が映ることがある」

とK-POPファンであれば誰もが共感するエピソードを語ってくれていました。

キムテリの好きなタイプ

BTSファンだったと判明したキムテリさんの好きなタイプは

「動物を愛して、ユーモアがあれば良いと思います。一人で面白い方というよりは私の話をよく受けてくれて、一緒に笑いたいですね。最近は対話をたくさんする友達がいないようです。みんなそうでしょうが、それで対話がうまく通じているような人」

と明かしています。

また、「辛い時に慰めになり、友達のような人」が理想のタイプだとも話しており、「身長や外面は関係ない。性格が大事だと思う。歳の差もあまり関係ないが、同じ年や年下より年上の方がいいようだ」と明かしていました。

BTSメンバーでは誰?

キムテリさんはBTSのファンであることは公言しているのですが、推しメンバーについては明かしていないんですよね。

先ほどのキムテリさんの理想にタイプを聞いて皆さんはBTSメンバーの中で誰を思い浮かべましたか?

BTSメンバーは全員動物が大好きなので、その点に関しては全員に当てはまりますよね。

そして「ユーモアがある人」「一緒に笑いたい」という点から思い浮かぶのはテテとJ-HOPEかなと。

さらに絞り込んでいくと「友達のような人」という点にもテテとJ-HOPEが当てはまる気がします。

そして最後の「年上の人」の点で絞り込むとテテもJ-HOPEも消えてしまうんですよね。

ちなみにテテは26歳、J-HOPEは27歳。

ですがトータル的に見るとテテが一番当てはまるような気がするのですが皆さんはどうでしょうか?

キムテリさんが発言していないので真相はわかりませんが、今後BTSのメンバーの中で誰が一番タイプなのか是非聞いてみたいですよね!

Sponsored Links



まとめ

今回は期待の新人女優キムテリさんの彼氏や元カレの噂、BTSのメンバーの中に好みのタイプはいるのかということについて調査してきました。

デビューしてから全く熱愛の噂がなかったキムテリさんでしたが、今後もっと注目されるようになったら恋愛についての質問も多くなってくるでしょう。

また、BTSファンだということが今回わかりましたが、メンバーの中に好きなタイプとして当てはまるのはテテではないかと予想しました!

皆さんはどうでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です