T-ARAジヨンの結婚に韓国ファンの反応はどうなの?馴れ初めも調べてみた!

韓国は結婚ラッシュですね!
T-ARAのメンバーとしては2人目ジヨンちゃんの結婚!

ヒョミンちゃんも確か、サッカー選手と結婚してませんでした?
今回はジヨンちゃんの結婚に韓国ファンの反応を調べていきたいと思います。

Sponsored Links







T-ARAジヨンのプロフィール

名前パクジヨン(박지연)
出身韓国
生年月日1993年6月7日
身長165㎝
体重46㎏
血液型AB型

K-POP初期?時代から応援してる人ならば
当時のT-ARAの旋風がすごかったのはご存じかと
今でも楽曲を聞くと、勝手にダンスが出てくるのは私だけですか?

特にジヨンちゃんは圧倒的センターで
T-ARAの顔!そしてビジュアル!なので
ジヨンちゃんみたいになりたいなんて人も多かったです。

T-ARAもいじめ問題などがあり
現在は4人で活動しています。

まぁ本当に色んなことがあったグループの1つです。

歌もダンスも平均的にできますし
当時は彼氏が誰?なんて思った人もいますね

Sponsored Links



T-ARAジヨンの結婚に韓国ファンの反応はどうなの?

ジヨンの結婚

2021年に出会った韓国の野球選手ファンジェギュンさんと結婚することをインスタグラムで発表しました。

現在交際して半年で、野球のシーズンが終わり次第結婚すると発表しています。
交際が噂されていたとかではありませんが
バラエティ出演時には、T-ARAのダンスを踊ったりしていたようです。

韓国ファンの反応

『ヒョナがダンにプロポーズを受けたというニュースを聞いたのが、今日はソン・イェジンとヒョンビン、(ティアラ)遅延とファン・ジェギュン!遅延とファンジェギュンは本当の意外だ』

『今日は結婚デーなんだ~ ティアラのジヨンとファンジェギュン選手の結婚からヒョンビン、ソン·イェジンの結婚まで~』

『え?ファンジェギュンとジヨン』

と接点がない2人の結婚に驚いているのが韓国ファンの反応だなと思います。
なんなら、今日は結婚発表DAYとして何か決まってるものでもあるんですかね?
事務所の決算が終わったから?か何か?と勘違いしそう。

Sponsored Links



馴れ初めも調べてみた!

2人の馴れ初めは、去年知り合いを通じて知り合っていい感情で出会った彼氏がいます。
とジヨンちゃんが書いているように

知り合いの紹介のようですね。

芸能人とスポーツ選手の交際も日本と同じで
韓国でもあるあるなんですね。

すごく大事にしてくれると語ってますが
ジヨンちゃんが年上で、ファンジェギュンと5歳差だそうです。

年上彼女もいいですよね!
ジヨンちゃんは、ファンジェギュン選手が自分の不安定な私をしっかり支えてくれると語っています。

どんな知り合いなのか気になるところですが
ジヨンちゃんはIUとも仲がいいので
芸能界の交友関係は広いのかもしれません。

ただ、MBTIではINFJと内向的な性格のようなので
どのように関係を持っていったのかは気になりますね!

分かり次第更新していきますね!

Sponsored Links



まとめ

今回は、T-ARAジヨンの結婚に韓国ファンの反応はどうなのかについて調べていきました!

2人は野球のシーズンが終わり次第結婚予定だそうです!
馴れ初めは、知人の紹介によるものだそうです

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です