UNチェジョンウォンのプロフィールや経歴を調査!不倫疑惑で炎上してる?

元UNのメンバーで、現在は俳優として活動しているチェ・ジョンウォンさん。

とてもワイルドな体型に甘いマスクの持ち主で女性ファンも多いことで知られていますよね!

そんなチェ・ジョンウォンさんが不倫疑惑で炎上しているという驚くべきニュースが飛び込んできました!

本当のことなのでしょうか…

そこで今回は、チェ・ジョンウォンさんのプロフィールや経歴、不倫疑惑の真相について調査していきます。

Sponsored Links







UNチェジョンウォンのプロフィールや経歴を調査!

まずは、チェ・ジョンウォンさんのプロフィールや経歴についてご紹介していきます。

チェジョンウォンのプロフィール

出典元:Twitter

 

名前チェ・ジョンウォン
出身韓国ソウル特別市
生年月日1981年5月1日
年齢41歳(2023年1月時点)
身長167㎝
血液型AB型
所属事務所不明

チェジョンウォンの経歴

2000年、男性デュオ「UN」のメンバーとして芸能界デビューしたチェ・ジョンウォンさん。

「voice Mail」「一生」「You are the one」「プレゼント」「波」「My love My bride」など、数多くのヒット曲を発表し、多くのファンがいたのですが、2005年に解散し現在は俳優として活動しています。

ちなみに、男性デュオのもう一人だったキム・ジョンフンさんはUN解散後、俳優&ソロ歌手として活動中です。

その後、2005年にはドラマ「震える胸」を皮切りに、「無敵の落下傘要員」「私の娘はスーパーウーマン」「輝けウンス」「奥様はサイボーグ」「トキメキ注意報」に至るまで、しっかりとした演技力で自分だけのフィルモグラフィーを積み重ねてきました。

俳優として波に乗ってきたことで、しっかりとして演技力で注目されている俳優チョン・スギョンさん、イ・ジョンウンさん、オン・ジュワンさん、キム・ソウンさん、シン・ヒョンスさんらが所属するWILLエンターテイメント。

しかし、WILLエンターテイメントとは2022年5月に契約が満了しているということなのですが、現在どこの事務所に移籍したのかはわかっていません。

Sponsored Links



UNチェジョンウォンが不倫疑惑で炎上してるってほんと!?

では、チェ・ジョンウォンさんの不倫疑惑の真相について徹底調査していきます。

チェジョンウォン不倫疑惑の経緯

チェ・ジョンウォンさんの不倫疑惑が暴露されたのは、2023年1月9日に配信されたYouTubeチャンネル「芸能裏大統領イ・ジンホ」でした。

タイトルは「アイドル出身有名芸能人A氏の私生活」というもので、映像ではA氏のせいで家庭が破綻したと主張する40代の男性B氏が、男性A氏と自分の妻が不倫関係にあったと主張しています。

それと共に

【後で聞いたら結婚前にちょっと付き合った仲だったそうだ。妻のカカオトークの写真に息子と私の写真がある。それをすべて見て人妻であることがわかったはずなのに、意図的に接近して周囲的に会っていた】

と説明。

その後、該当チャンネルには家庭破綻の主犯がチェ・ジョンウォンさんだとし、実名をそのまま公開したのです。

またB氏はメールの内容も赤裸々に暴露。

出典元:Twitter

【不倫男チェ・ジョンウォンが妻にずっと恋人のように「会いたい」「お酒を飲もう」「頻繁に会おう」などのメールメッセージを送った。電話も毎日した。昨年5月27日にはたった2人で漢江で酒を飲んだ。チェ・ジョンウォンは妻がトイレに行こうとすると本人の家に連れて行った】

このことが明らかになった際、奥さんは

【妻が「今回の件に対して本当に申し訳なく思う。不倫男に会わず遮断したら、こんなことが起きなかったのに。私がとても悪かった。こんなことを不倫だというオッパ(夫)の言葉に私は何も言えない。これからこのようなことは絶対にしない」と不倫を認め、覚書も提出した】

とB氏に話したとのこと。

しかし、結果、この夫婦は破綻を迎え、MCであるイ・ジンホさんが

【妻が昨年12月に息子を連れて家を出て離婚訴訟中にある】

と伝えました。

そして、現在B氏はチェ・ジョンウォンさんを提訴している状態だということです。

チェジョンウォンが釈明コメントを発表!

このことが暴露された翌日の2023年1月10日、チェ・ジョンウォンさんは釈明コメントを発表しました。

 

【こんにちは。チェ・ジョンウォンです。混乱するような記事に接することになってしまい、申し訳ありません。しかし昨日のYouTuberの内容は、情報提供者側の意見だけをもとにした記事です。

昔の恋人でもなく、幼い時から家族ぐるみで親しく過ごしていた近所の妹のような人で、カカオトークで久しぶりに名前を見たのでうれしくて連絡をし、2~3回食事をしましたが、主に家族や子供の話など日常の様子を話し、記事の内容のような不始末は絶対にありませんでした。

その後、情報提供者は数回、私に暴言・脅迫などをしており、責任を私に転嫁した状況で、情報提供者の一方的な立場と誇張された想像が記事化された点を非常に遺憾に思っています。このことは、今後、法廷で真実を明らかにし、私が負った被害に対しても法的措置を取るつもりです。】

 

双方ともに真向から意見が食い違っているようですね。

チェ・ジョンウォンは実際に不倫したの?

内容を整理するとチェ・ジョンウォンさんと不倫をしたと言われている女性は元々幼馴染のような関係で、食事をしたことはチェ・ジョンウォンさんも認めています。

また、先ほどの女性の発言を見ると、不倫をしたと言っているわけではなく、

【旦那さんが不倫というのであれば不倫】

というようなニュアンスに聞こえますよね。

双方ともに否定しているところを見れば、双方とも間違っていることを言っていない可能性があるということなので、裁判ではっきりさせる方が解決しやすいかもしれません。

チェジョンウォンが不倫疑惑で炎上してるってほんと!?

今回この報道が出たことにより、炎上していると言われているため、調査してみたのですが、SNS上ではそこまで大きな話題にはあがっていないようですね…

各社メディアは大きく取り上げているようなのですが、ファンや世間の方からは特に何の話題にもなっていません。

実際、本当に不倫だったのかもわからず、旦那さんの勘違いということも考えられるので、SNS上で憶測を流すよりは裁判ではっきりさせた方が早く決着がつくかもしれませんね…

Sponsored Links



まとめ

今回は、チェ・ジョンウォンさんの不倫疑惑について調査してきました。

YouTuberに暴露されたことによって発覚した今回の報道ですが、チェ・ジョンウォンさん側もすぐにコメントを発表したところをみると、寝耳に水という内容だったのかもしれません。

しかし、実際のところは当事者同士しかわからないと思うので、今後の動向が気になるところですね…

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です